Gecko love singing ♪

2006年08月31日

ハローヘルこんにちは

いっそのことここのブログ名をヤモリの愚痴にしてしまいたいくらいさらさらと何かが確実に溜まってきているさとうさんですぎゃあああ

どんなときでも楽しいことってえのは一つくらいあるもんで、それがわたくしの場合は二度も三度も続きまして、そりゃあたいそう幸せな気分でございます
(ちょっと高座風にはじめてみる)(?)
あのね、テレビ。おばあちゃんちのテレビがうちにきたのです。
玉突きの法則でおばあちゃんちには地デジもみれるような高性能な薄型液晶テレビがきまして、
佐藤家の一階にはおばあちゃんちの旧テレビがきまして、
二階の親の部屋には今まで1階にあったテレビがきまして、
二階の自分の部屋には親の部屋にあったテレビが来ました。
自分の部屋にあった色がおかしくなるテレビが廃棄されました。
おそるべし玉突きの法則。
んでな、テレビ、新しく来たテレビ ちょう いい よすぎ まじ すてき
とりあえずDoggy Bagsみて、それからBLACK STAR LUSTERもLive at 日比谷野音もみて、
ついでにSCHOOL OF ROCKも観ました。
ちょう音いい!画質キレイ!なんか平べったい! 至極満足です
音われもしない!そうそう暗いシーンでも映りこまないしね!
今まで画面の中にボケーっとした自分たちが映ってとてもウザかったのです それはもうウザかったです
聞けば今までつかってたテレビももらいもんだかひろいもんだかなんだとか
うちって廃棄物でなりたってるねぇ(ふう)
これよかったことそのいち。
あのね、電話した。も●よと電話した。(?)
ちょうたのしいいいぃいいいぃい!!2時間話して4500円でした(☆)5時間話すなら会った方が早い(☆)
迷惑だろうなあと思いつつ「ジャパンのホリエやばい!」と再びメールしそうになった自分は腐ったミカンだと思います
とりあえずなんばハッチ行きたかったです 合掌
これよかったことそのに。
あーもーしあわせじゃー わししあわせ まわりのひとにしあわせそうていわれたもん
ちょうにやにやにやにや あーしあわせ

でも人間不幸も訪れるんだよ。なにって?
宿題にきまってるだろおわってねーよバーカバーカ

いやまだこれは軽い。だって、

パソコさん 逝きそう 。

まじ重いんだけど・・・!やっばいよメール250通受け取るのに5分くらい掛かった
そしてなにもしてないのにカーソルが砂時計に なにを処理しているんだ君は
お気に入りのフォルダを開くのに5秒掛かります 閉じるのも然り
ましてやひとつ窓を閉じるのなんか10秒は要するのです こりゃあやばい
パソコンする気にもなれねーよ ていうか今エチャとかしたらまじパソコさん天に召される
はやくどうにかなんねーかなーと 祈るだけです 祈るだけ (お金ない)


軽音やめる決意しました!イエーイ☆ 
posted by 日阪 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

あーはーははっは

たけしくんはこんな感じで笑いませんか?とDVDを見てて思った
ていうか親子三人仲良くDisc1を見てるあたり心が広い家庭だなぁとほくほく思うのです
コンドームのくだりで大爆笑でした 日阪です (なんてあいさつだ)
写メ日記でも書いた母の
「細美武士=ユースケサンタマリア+佐々木蔵之助÷2」
発言の衝撃が未だに抜けきりません どうしよう すごくそう思えてくる


いやーなんかさ、夏が終わるね ていうか、夏休み終わるね
にじゅごーにじゅろくにじゅななにじゅはちにじゅくー…ほら!あと5日!なんてこったい
ちなみにさとうさん、明日以降の予定は、
SET YOU FREE
特になし
軽音
バンド
軽音
学校開始、となっております
ええまあはいそうですよ、宿題終わらすチャンスが一日しかないわけです
ああもうまじ軽音やめたいわ

ていうかさ、すごく悩んでるんだけどさ、
いっそ 日阪 を さとうさん に したいんだけど ど どうよ ?
最近まじ一人称さとうさんなんですけど 親の前ですらさとうさんなんですけど
「あっはっはなんかさとうさん眠くなってきちゃったよー」とか普通に言うんですけど
なんだろうねこれね どうしようか まじここで打つときも"さとうさん"を止められないよ
でも佐藤じゃ絶対居るじゃん サトウもさとうも310もどうせどっか居んだろ?

だって、ランキング一位、だし ? 

(何か誇らしげでむかつく顔をしていますさぁ想像してみよう!)(しんでください)

だからさ、"さとうさん"という名前にしようかともおもうんだよ でもいるだろうなぁ
ていうかぶっちゃけ何でもいいよね もうサイトないし ここリンクされるようなブログちゃうし
ていうか名前イラナクネ?知ってる人だけ呼んでくれればいいよあっはっは
え、 冗談で す。 名前は欲し い、です はい
とりあえず暫くのあいだ、ひさかとさとうさんで通すよ さとうさん=ひさかだと思ってね


大人フェス行きたかったー サイトもポスター出来上がってない頃から狙ってたのにチキショー
気づいたときにはチケット手に入れるすべがなかったあの時の傷は癒えません
ていうかボランティアスタッフの二次募集に募集したかったのにできなかったあの時のきz(ry
・・すなはらん楽しんできてね・・っ!  めそり
(ていうかナイロン100℃まで知ってるんなら劇団☆新感線とか知ってるんじゃないかと毎日ドキドキしてますさとうです)(?)
posted by 日阪 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

俺、今日からギタリストになるよ

(ウソです)

いやいやバンドって楽しいね やばいね やっばいよ うん
今日、バンド一個解散しました BLANKってバンド 解散した
なんか合わなかったんだろうなぁ どうも上手くいきませんでした ずれてた
解散したとき気まずかったけど わしなんかもう 気分サッパリしております
もやもやがひとつとれたかんじ サッパリ スッキリ
んでもって、公共施設のスタジオにあたらにバンドを登録してきました!
前言ってたテナーのコピバン ベースとドラムしか居ないあれですよ
とりあえず登録すんのにバンド名いるじゃん?でも決めらんないじゃん?これからメンバー募集すんのに
どうしようかと悩んだ挙句「ストレイテナーのコピーバンド」って案も出たけど
これは電話口で予約をするときあまりにも長すぎるということで却下しました
で、結局 TENER になりました なななななんと恐れ多い しょうがなかったんです よ
たださ、よくよく考えるとさ、これ、電話口で予約するとき「テナーさんですね?」って確認されちゃうんだぜ
うわああああ恐れ多い!なんだこれ!おれテナーじゃねぇよ! 時既に遅しです 登録完了しちゃった
というわけでこれからテナーの名を恐れ多くも名乗らせていただきます ひーひー ごめんなさい

練習の話。
テナーって名乗ってるものの今日やった曲のほとんどはエルレでした たのしい
んでもってドラム氏に手伝ってもらってギターも持っていきました 今日は
んでもって、なんか、ベースよりギター弾いてた ベーシスト日阪 あれ?
ちなみにバタフライとBored Of Everythingです
ギターは軽く弾けるようになりましたがベースがまだ弾けません ベーシスト日阪 あれ?
こりゃあもうテナー限定ベーシストになるのがいいんじゃないかと思えてきます
エルレ限定ギタリストもありだね うんうん なに馬鹿なコト言ってるんだこいつ
でもたのしーんだなー ギター いいアンプだとさぁ、ミュートが聞こえるんだよ
楽しかったな 楽しかった またギター弾こう ベースも弾くよ
しばらく放置プレイしててごめんねマイギター オレンジと赤のかわいこちゃん
これから弾き込んでやる うしゃー
posted by 日阪 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

あっはっは

愛しのエリー、君が帰ってきてくれて嬉しいよ
ただね、やつの香りを残しての帰還とはどういうことだい?
相変わらずELLEGARDENのサイトは表示されないし、お気に入りの調子はおかしいし

ぶっちゃけデザインだけしか戻ってないよね ええ愛しのエリー?

日阪さんはたいへんかなしいです どうせGET TICKETつながらんだろうからいいけどさ
ていうかたぶんこれあれのせいだよね、なんちゃら2とかいうセキュリティ能力UP!とかいうぶっちゃけたいへんありがためいわくなアイツだよね
あのさ、ネットっていうのはエロサイトも平気で見れるからネットじゃないのかい?
誹謗中傷溢れててもタイーホされないのがネットじゃないのかい?
違法フラッシュバッチコイがネットじゃないのかい?
(※これは大変な偏見です)
ともかくセキュリティなんてぇもんは自分でソフト買ってウイルスさえ防げりゃいいんだよわしは
おお愛しのエリーよ はやくアイツをどっかにやってしまいたい


小田原の友だちの家での二日間の話の一部。
友だちんちねぇ、広くってねぇ、防音室があるんですよ
そしてスクリーン ほら、学校にあるっしょ?ずるずるひっぱって伸ばすあの白いスクリーン
そしてそれに映し出す機械 名前忘れた あれもあってだな
目の前の縦一メートルほどのスピーカーいくつかに加えて天井にもスピーカー二つ
なんて豪華なお部屋でしょう 夜中でも大音量余裕ですよ
というわけで、Doggy Bags、観てきました ☆
あのねーまじよかった あれすんごい良い ライヴ感3割り増し
だって家のテレビなんかドラマの台詞で音割れすんだぜ?さっきエルレみてたときもボロボロ
多分あたしがテナー大音量で見まくったせいだろケドさ (・・・)
いいなあ防音室 わしほんと防音室ほしいよ
だってそのうちあたしの部屋にドラムくるんだもんよ 遠慮ナシに叩きたいジャン
ほしいなぁほしいなぁ高いなぁムリだなぁ
当たれ宝くじ


続きを読む
posted by 日阪 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

MO U I YA

せっかく一泊二日小田原友だちの家お泊り☆プチ旅行を満喫してきたのに

Internet Explorer 7 お前のせいでDAINASHIだよこのやろおおおおお

日阪がタグ使うなんて相当キテるぞこのやろうまじぶっころs

だいたい親父が何でもかんでもアップロードしちまうからいけねーんだよばーかばーかばーか泣きたいよもう
まずね、デザイン使いにくい
そんで、フラッシュ表示されない
なのに、設定直すのわかりにくい
つうか、設定直すと「危険だからやめなよ」ってしつこく言われる
おまえ、激しくウザス

あっはっはもうなんかあれだよやっぱ日阪さんキテるよ


もうやだ

愛しのエリー(IE6.0)戻っておいで
posted by 日阪 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

ゲフン

やばい!あしたじゃん あしたじゃん どうしよう
あした、わたし、小田原行っちゃうんですけど
(何も考えて居なかったことが露呈して大変危機的状況な日阪さん)
どしよかなー 24時まわったらすぐ転送?いや寝ろよって話だよな…
あーあー どーしよー 一泊二日だよしかも 17日更新かい? だめだめだ
最後くらいびしっときめたかったがなぁ むうううう
とりあえずやりすごします (ノ∀`)アッハッハ

なんか10日からずっとあそびっぱなしです
おおいわ→バンド→川崎→墓参り→池袋→ルーヴル美術館展
で明日以降
小田原→小田原→下北→バンド→軽音
ですよ なんじゃこりゃ
いままでにないくらい休みを満喫している気分です
ただ、ただね、体力ないからさ、出かけた先で腕突っ伏して爆睡しちゃった(…)
さいあくだね すぐ家帰ってスリーピンですよ いい夢見た えへへ
最近夜ねむれません 4時5時6時就寝ザラです 12時起床あたりまえです まじいな
とりあえず精一杯生きてるよ 宿題もやってるよ わかんないよ

コ-----チ------!

(このネタぜったいみんなわかんないよ)

posted by 日阪 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

タッタッタッタ

昨日の夜、バンド練習後30分間ほどのバンド会議in公園にて
右足13ヶ所、左足6ヶ所、左腕1ヶ所をまんまと蚊にくわれて大変ご立腹の日阪です
ついでにたったいま下北サンデーズをひでおゲフンゲフン、ビデオに入れろと命令されて大変ご立腹です
なにがいいたいのかというと眠くて機嫌悪いってことです 明らかに八つ当たりですね

おおいわ行ってきたよ 升サンにまもさんが電話しておおいわのお客さんみんなでハピバースデー唄ったよ
みんな楽しそうでうんうんって感じだった うんうん元気元気
そう、さいきんY.小山氏とふたりでおおいわを乗り切るパワーがなくなってきた
なんかもう2人とも バンプね、うんうん おおいわね、うんうん いいね って
なんか、なんかちょっともう陰オーラがもそもそするというか
とどのつまりは元気なムスメっこたちを横目にじとじと落書きをして過ごすという怪しい人たちになってるわけです
なんかこう「わぁおおいわだ!」って感じが欲しいよね 倦怠期に入った2人を救ってほしい(?)
みんなでおおいわいこうぞえ

閉鎖まで一週間きった
おもえばぐだぐだした一年だったなあ しんみり アホか
とりあえず8月イッパイはインデックスページ残してサッサと消滅してサッサとなんかするつもりです(?)
ブログ名をgeckoにするつもり なんとなくね


エチャしたいなー
posted by 日阪 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ヒューウ

あっぶねえあっぶねえ またブログに殺されるところだったぜ
AMHおもろいよ うん まじ気づくとログ見返してるからね ころされる
白いワニがくるよ うん


明日ってか今日だけど日阪さんお墓参り行くよ うめまるくーん よしよし
去年の今頃もこんなことを書いていた気がする なつかしいなあ
閉鎖まで二週間強だよ みんなenjoyするといいよ あっはっは

・・・。

YUKIHIROノリな日記を書いてみようと思ったけどムリですね ムリです ハイ
日阪さん今日パソコン向かいすぎて頭痛いのか痛くないのかわかんないとこまできちゃったよー
とりあえずドライアイですね ドライアイ 目薬でも買いにチャリ走らせろですね
ああそういえばチャリぶっこしたぜあっはっは スタンドのばねがピョーンと飛びました
こども文化センターのおっちゃんが直してくれました すげーすげーすげーしか言ってなかった
あっいやお礼いいましたよありがとうございますとありがとうございましたを足してかけて割ってイコール100回くらい言いましたよ

気持ち的に ☆



・・・。



だめだちょっとねむさとだるさとかたこりとのどいたいのとでぼろぼろだ・・・
わらい
とりあえず人と関わりたいです あそんでくれ かまってくれ さんぽつれってってくれ
おれ犬チクショウでもイイカラ イイカラ  ・・ ギャー 白いワニがくるよおぉ





(※日阪さんは相当疲れてます)



ひらめき(´∀`)
posted by 日阪 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

ためしにちょっと

肩たたいてくれませんか 岩盤なんですけど ねえ


ここんとこ毎日毎日毎日毎日パソコンさわてます うっへっへ まじかたいてえ
毎日触ってるのにもかかわらずブログ更新がなかったのはブログを作ってたからです
JUGEMで借りてテンプレブログはじめようとたくらんでます うっしゃっしゃ
1作できたよ すごいきもちわるい ちょう目にいたい 使いにくそう
絶賛できませんがよかったら探してみてね(☆)(だれだおまえ)
あ、公開してはいませんよ 自分のブログがつくったやつになってるだけ
次はシンプルに、テンプレの説明ができるような、シンプルなの作ります シンプル

昨日ともだちとテナーバンドはじめました(☆)(えー)
メンバー居ないけどね ギターもヴォーカルも居ないけどね はじめたよ
男声ヴォーカルの募集かけて10月くらいから始動できたらなぁって感じです
とりあえずしばらくは2人でMelodic Storm、Tornado Surfer、Discographyをやるのです
ぜんぶ覚えたけどDiscographyは弾けない なんかちょっぱー?ぽいんですけどオイオイ
でもどれもこれもたのしくてうはうはです 弾きながらひなっちにコクハクしてました
まじすきだぜラブユー かっこよすぎるぜひなっち
posted by 日阪 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

