Gecko love singing ♪

2006年09月29日

ダイヴしたい

ちょいちょい色んなところでにわとりさんのお話をききますが とくにそー感想はないです
てかさ、まじ、テナー、キタ
駄目だよ今!ほんと!あっちのノリがすごい好き
(がっなんかすっげぇノートンのけいこkあああもう!警告でて中断されるんですけどまじうざい、お、落ち着いた)
なんかほんとバーっとガーっとドーンといきたいです ひー ライヴいきてー
CDJをどうしようか本気で悩んでます
行きたいけど、体力の問題と、出演者の問題が ・・・ (お金はぎりぎりなんとかなるんだ)
ぜったい4日間通しとかさ、元旦には死屍累々だよね その一人になる自信ある
たぶん筋肉痛なんてレベルじゃないよ 成長痛だね成長痛 (?)
10/3まででしょ?しかもジャパン買わなきゃでしょ?どーしよっかなー…
どうせジャパン買うなら火曜日にタワレコで買ってポイント二倍にしたい せこい
う――――――ん
だれか行くやつ挙手ノ


明日下北いこうかなとか思うんだけど 結局起きれなくて行かないんだろうとふんでます

CDほしーなー
テナーのDVD買ってない ポイント二倍を待っている せこい
ついでにPVの方もほしい REMINDERがまじ笑える だいすきだチクショー

daimasの日記みた
激しくうざいことにオヤジが勝手に再生してた あたし一回もみてないのに
お陰でオープニングとなんちゃらチョコの最初のほうみてねぇよあああむかつくなぁ!
こういうのやだよね 買ったマンガ先に読まれるとか むかつくよね キイイ
しかもとりかえしつかないからなおさらだよね むかつくよね キイイイイ
あ、とりあえず、BAZRAがよかったです
peridotsだっけか あれ、ちょっと目当てだったんだけど 気づいたら順番終わってて聞き損ねました
椿屋の人の細さにびっくりしました
あとはー えーとー なんちゃらちょこのドラムの人 まじ うま
あと…BAZRAベースかっこいいよね うま すき
あとあと うー と LOST IN TIMEはそうヒットしなかったです 自分で意外
そういえばあたしLOST IN TIMEのドラムのひとちょう近くで見てるんだー セッチューに来てた うん
また観ようと思うんだけど どうにもこうにもエルレにテナーなんでなかなか手がでません
あとスタンスパンクス聞きたい!ノーボーイのあたりしか知らんのだけどね ききたーい
Baconもみたいし なんだろ ポップでロックでパンクがいいのか? なんだろ
とりあえず跳ねたり踊ったりダイヴしたりする音楽が好きなんだよ 今
(がーあぁああ!また!ノートン!!!うざい)


文化祭まであと一週間くらいです もうどうでもいいよ… わしまじ一日目ひまだよ…
ずっとひとりで居るのかな きもちわるー 休もうかな それはちょっとな
二日目は11時から13時までフリータイムです それ以外はかちわり売ってる てか作ってる
あー あー なんでみんな文化祭もえてるんだろう… …わしがなんもやってないからいけないのか!
来年はもうすこし楽しくするドリョクをしよう そうしよう 軽音はこりごりだけど
(ていうかやっぱVoとGつきあってるっぽいんだけどまじうz


ねむい

今の俺ならKINGBROTHERSのライヴだって楽しめる気がする



posted by 日阪 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

中身のない話をしようか

おもろい娘がいます
例のテナーコピバンの娘なんだけど やっぱおもろいわー あいつ おもろい
今日募集ポスター書くってんで我が家に集合したんですよ
(30分は楽に遅刻することを見越して)1時来るよう言ったんだけど なんと
「テナーのDVD買ってから行くから2時で!」というメールが来ました
(わたしはこの時点で「ああ2時30分到着だな」と確信しました)
で、ぼーっとしてたらまた一通
「タワレコもHMVもないんだけど他に手はないだろうか笑」
まじかよ!こいつチッタデッラとDICEまわったのかよ!と思いつつ
「新星堂は行ったの?」
返事
「どこ?」
知らないのかお前
「アゼリア(地下街)のどっか」
しばらくして
「あったよ!!あったよ!!ってか2時過ぎてるし!急いでいくね!」
2時過ぎてるとかまじ今更だよ
と、こんな感じで マイペース かつ 時間に関しても マイペース
なんだろ 居るよね 社会一般の時間と頭の中の時間間隔がズレてる人
その娘そうなんだよ それ言ってみたけど「うそー」って言われちゃうんだよ
いちおう「自分が間に合うと思った10分前には出なさい」って言ってあるけど全然実行してくんない
てことは本気で間に合うと思ってんだねー ふしぎな現象だ
だからわたしはあきらめて、集まりたい時間よりマイナス30分くらい指定することにしたのです
それでも駄目とはなー笑 ううん なんか おもろい娘だ
あとね
「ドラムって爪のびてても平気なんかな」
と聞いてみたら
「や、だいじょぶなんじゃない?あんま持たないし」
とか言われたので
「持たないことないだろ」
つったら
「ほら、落とすし」
!! 落とすこと前提なんだ!爆笑
あの娘と会話するたびに新たな発見をします おもろいなー
メンバー募集して、見つかったとして、このノリについていくには時間がかかるだろうな
おもろいな

ついでにテナーコピバンの話。
「暫くはテナーとエルレのコピーでそのうちオリジナル」という結論に至った
やっぱあたしもその娘も"コピーでライヴすんのは違ぇな"っつうのが念頭にあって
じゃあコピーはスキルアップのためと割り切って そのうちオリジナル作ってライヴもやろう と
その娘と色とかメシとかそういう好みってまったくと言っていいほどあわないんだけど
音楽に関しては好みも考え方も近いものがあります なんかうれしい
CDの方が音がいいんだから好きなものは欲しい!とか そういうね 考えとか
上手くやってけそうな気がするよ うん
来年くらいまでにゃメンバーが揃いますように
posted by 日阪 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

みてみて

tener.gif
作った これ印刷したやつガッコのロッカーにはるのさ へっへっへ
ちなみに元はこのサイズが12%くらいだよ ちょうでかい笑

テンプレってたのしーなー
テンプレばっかいじってっとこっちのほう全然かけないんだよね

てか さ JUGEMに うつりたいよ

だって自分で作ったテンプレ 自分つかわないんだぜ?意味なくね?いやないわけじゃないけど
でもさーテンプレ用とバンド用ですでに2つ借りちゃっててさー
友だちとの共同ブログとか、その娘にとってもらったもんね!あっはっは まじぎりぎり
うーうー はげしくじだんだ だんだん
だれかわしのテンプレ使わんか?使わんか


今日バンドメンバー5人中3人の通う学校の文化祭へ行ってきたよ
5人中2人のうちのひとりにドタキャンされました
つまり さとうさん オンリー ロンリー ですよ
いやいやふんだりけったりな朝だね まじあいつ文化祭の存在すら覚えてネェの
いっぱつぶんなぐってやるぞワタナベこんちきしょう と心に決めた朝でした
でもそれからそのガッコの友だち4人にむけて
「誰かドタキャンされたかわいそうな自分を案内してくれませんか」
メールを一括送信しましたところ 2人 捕まえました やっはっは
たのしかったよー 一人はメイドタンやってた もうひとりはバンド名書いたダンボールぶらさげてた
校内にあった新聞紙製の巨大鶴にバンド名を書いた紙を二枚ほどぺたぺたしてきました
ささやかな宣伝 ほんとささやか ささやかすぎるよ (?)
総合的には楽しかったです りすかわいかったし リンゴとチョコは意外とうまかったし
今日いっぱい恩売ったからな かちわりたらふく飲ませてやるぞ


明日はタイピング大会です 早打ち大会?個別体験学習といふものだよ
26日27日は自宅学習ってかそれのレポートかくのでお休みです
28日はバンドです
29日は出ないけど終業式と卒業式です
1日は入学式です うちのクラスは3人後期生が入ってきます
2日は調理従事者説明会その2 飲食代表の話がすべってばかりなのでゆううつです
6日に前日準備
7日にオープニングセレモニー
8日文化祭1日目
9日文化祭2日目 かちわり売るぜ

こんだけスケジュール覚えてれば上々だな よしよし

…あ、よしかわさん!
変なこと言って嫌われたかとヒサカはびくびくしてます 米がこないとすぐこうなる チキン
てか、そうじゃなくて、かちわり屋さんは2日目だけなのでぜひ9日にきてください
なおいの誕生日をいわうのもいいじゃないですか(?)


つうか今気づいたけど文化祭一日目ってまじなんもやることねーじゃん
えーうそーつまんねーまじひまじんじゃんかー
ともだちはかちわり売る日に呼ぶしなぁ うーぬぬ だれかとっ捕まえよう
posted by 日阪 at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

うしゃしゃ

やっぱ人と関わるってイイナァ じーん 楽しかったよ

今日の深夜と昼間を使ってテンプレートブログを立ち上げました
ていうか今日の昼間、勢いだけでひとつ作ってしまった笑
UTFだっけ?あれの新着にわしのやつが二個あるよ 今 きもちわるいね
テンプレたのしいなー ああいうのいじるのって なんていうか しあわせ (こいつきもちわるいね)

あっiPodの充電がやばい!ずっとエルレ全曲リピートしてたせいだ
(わざとらしいエルレに漬かってますアピール)

ウーマンリブ観るかもしれないー だって古田…なまふるた…吉原以来のなまふるた…
生生瀬がみてみたいなぁ なまなませ みたいなぁ

いいかげんサイトの方削除したいんだけど相変わらずだめです
うーん indexだけでもパパッと削除しとこうかなぁ どうしよ
そういえばヨッカワさんとこも表示されんのだけど なぜかしら ら


あー!今日一日引きこもってたせいでネタないよ!
posted by 日阪 at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

うううううぅおおうぉおおお


エルレエエェエエエエエイエェエエ


これで日阪の9月上旬の80%が伝わったんじゃないかと思います

やばいです エルレ漬けです そろそろしょっぱくなるんじゃないかというくらい漬かってます
6日から12日までテストだったんだけどさぁ、ずーっと試験勉強中BGMがDoggy Bagsなの
親に「もう飽きた勘弁してくれ」って言われるくらい掛けっぱなし 一日2回は必ず 多いとき4回
テスト最終日の12日には
「ヘイヘイ化学が終わったよ!なんだいなんだいみんな情報Aがのこってるのい?かわいそうに!わたしは取ってないからそんなものないんだよHAHAHA!イエスタワレコ!」
とか叫びながら(※心の中)誰にもバイバイを言わず川崎にむかいました
ケータイ日記の方でも書いたけど、
買ったのはRIOT ON THE GRILLとDON'T TRUST ANYONE BUT USとBRING YOUR BOARD
と、なぜかSTEREO VISIONのアルバムとなんちゃらの日記スペシャルとかいうやつ
ずっと前のえちゃでヨッカワさんが言ってた人が入っててなんとなくチェックを入れてたの
別に買う気なかったのに気づいたら買ってた あれ? しかもまだみてない おい
総計12300YENでした ヒュー ばっかじゃねぇの
でもさ、これでもTOTALFATとSTOMPIN' BIRDは我慢したんだぜ
(でもちょっとSTOMPIN' BIRDのやつ、最近出たしやつだし買えば良かったと思ってる、ちょっと)

実は今まさにBGMがエルレだったりする ビョーキ的だ
でもさ、エルレって一度はまるとやばいよ これは友人Aも実証してます やばいです
こう、なんか、ぐぐーーーーっと、入って、しまうんだなぁ これが
そしてエルレのせいかTOTALFATとかSTEREO VISIONとかああいう系のやつが異様にすき
STANCE PUNKSもいい ノーボーイ・ノークライを大声で唄ってしまいそう ぎんいろのー!!
なんかいいのあったらおしえて くいつく あっちけい パンク? そっち うん


あ、テスト そうそうテスト うん 日本史93点だった 英語53点だった バーカ


バンドちょーたのしい 今日やってきたんですよ まじいいよ すごいいいよ
今作ってる曲がすんごくいいんだよ まじまじまじ すごいよ にやにやするよ むっちゃすき
あともうちょっとで完成する 完成したら録音する どっかスタジオで ちゃんと
ベースがほどよく目立ててきもちいいです でもはしっちゃうんだよなー くっそくそ
がんばるぞ うしゃ


軽音やめます て、二度目だけど 言うの
てかあれ、文化祭出れなくなった バド部のメンバーが大会とライヴの日が重なっちゃった
なんか全然残念じゃなかったんだよね やっぱ楽しくなかったし全然ノリ気じゃなかったんだな
冬のライヴに出たいから考え直してくれ といわれました
むりだ
やめるぜおれは
部活なんてやってられっか


あ、でもESSに入るかもしれない EnglishSpeakingSociety 今友だちが作ってる 同好会
校内にはるポスターを描きました すごくかわいくできたよ
でもまた部活やめるとかなったら…とか考えてしまうよやっぱ うーんうーん
音楽とは全然関係ないけどさ "部活"てのを考えさせられてしまったから どうなんだろうなぁ


いいかげん長期間ブランク作って 一気に書きたいこと書くスタンスはよくないと思う
みんな読みたくないよねーこんなん ぐっちゃぐちゃじゃろ わしは読めるけど
ひまつぶしにあたいするくらいのものにはしたいな ブログだけだから さ


文化祭めんどくせー
なんて言ってはいけない 言っては ちゃんとやります

かちわり買ってね

posted by 日阪 at 22:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

駄目人間俺

このタイトル前にも何度か使った気がする・・

今とてもとても自分の駄目人間っぷりに「あーあ。」ってなってます
もうすぐテストなんだ…ふーん…テスト……べんきょ…ふーん……
12時起床でのそのそのそのそとして、にやにやにやにやメールして、のそのそのそのそマンガ読んで、現在に至る
ねっころがったときがいちばーん気持ちいいです
ていうか、なに、重力にさからう気がおきません ずっとねそべっていたい
駄目人間だーうよよよ 日本史とか昨日今日でまとめるつもりだったのになぁ…
理科総合の宿題も実は終わってないんだ ていうか、やる気なくした?うん
父に説得(?)されて書くっつったんだけど何かもう「嫌」から「面倒」になってきた
駄目人間ダーはあああぁあ
だれかと関わりたくてしょうもなくてウッカリイキナリ電話しそうになってた
駄目人間ー
電話踏みとどまってチャットでもしようかとおもってしまう辺り、
もっと駄目人間んんんー
なんかすごくあーあ。だよ あーあって そんなかんじ
迷惑とかかえりみないで電話できちゃうような仲がほしいです もんもん
posted by 日阪 at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

くそう

やつ(IE7)の件が未だにひっぱっててサイトを削除できません
てことはうちのパソコちゃんが直るまでページが消えないってことです
うわーちょうずさんな人みたいジャン!
みんなちがうよ、ワタシソンナヒトチガウネ
(うそだけど!うそだけど!)

テストまであと…4日くらい? きゃー きゃー
おにだよねあの学校 夏休み短いし すぐテストだし 文化祭だし
なんだかとても雪合戦がしたい気分です(?)

ていうか下の記事、めっちゃ広告でてんのね アリフェイト設定できんのかなー?

バンドやりてー
と、バンドのブログで同じことをドラムさんが言ってたのでなんだか嬉しくなりました
わしの頭の9割はバンドやりたいという一念で埋まっています

今日父とLPとCDとiPodの話をしました
LPってね、すんごく音いいんですよ 深いの まじいいよ
CDってさ、LPにくらべてやっぱ劣るわけだよ 音としては 電気だからね
iPodの音源なんてぇのはもっと落ちるわけだ LPよりCDより 格段に
それなのにこのご時勢 「CD借りたらええやん」 て人おおすぎやしませんか
CD買わずに借りて落としてそれでいいじゃんて それちょっとちげえだろーと思うわけですよ
たしかにiPodだって性能いいと思うよ?それなりにいい音するよ わたしも使いますよ 便利ですよ
でもやっぱCDは欲しいのさ たまに時間のあるときに ちゃんとスピーカー通していい音聞きたいわけさ
いいオーディオ機器がない人はテレビとDVDプレーヤーの活用を激しくオススメする
うちのオーディオ壊れちったから今そうやってCD聞いてんだけど ちょうイイよ 音すごくいい
うん、また話ちょっとそれだけど とにかくこの傾向はよくないと思うんだ
なんだろな いい音で聞きたいと思わないかな ていうか、いい音知らないのかな?
LPなんて今でも聞けるのはオーディオ好きな人くらいだからなー 知らないのかもしれない
音に関しては生まれたときからいいものに囲まれてるので正直すごくしあわせものだと思う
とりあえず周りの借りたらええやん派のヒトビトにCDを買うことを促してみます
ん、買うことつうと語弊があるか 借りて満足しないで買って聞いてみようよって促してみる
アメリカのタワレコが潰れた件、すごく背筋がひやりとしたよ

そういえば、昨日かな、英語でしゃべらナイトを見ました
くろぶねとゆー企画でクリス・マーティンという人が出ていました 日本語ペラペラ
わたしは洋楽くわしくないのでしらんがきっと有名な人だと思う
でさ、その中で「日本人は丁寧に聴いてくれる」と言うてたのですよ
ただブォーヒューとライヴを騒ぐんじゃなくて、ちゃんと聴いてくれるって
もしかしたらアメリカでタワレコが潰れちゃうとか、そういうのって、こういうこともあるのかなと
そういう日本人がいっぱい居ればCD文化がすたることはないのかな うん
なんだか希望をもたせてくれた外国人の言葉でした
ただLPは世代的に若い人があまり良さを知りにくいからなぁ
LPも立派な文化だと思うんだ ぎじゅつ?わかんないけど すごいよありゃ

いまさらだけども LPっていわゆるレコードのことです 念のため (いらないか?)


近頃かんがえなければならんことが多くって参ってしまう
いちどつきつめてつきつめてつきつめて、自分の中で矛盾するとこまでいかんと、意見がもてない
どんな些細なことでもつきつめないと討論すらできない不器用なやつです
とりあえず軽音に関してはいいとして、テナーのコピバンのことを考えなければ
うーん わしゃ何がしたいんじゃろ もんもん

今度考えます テスト明けにでも


このまえ軽音のことかいてたらすっかり書き損ねてしまった すなはらんへ!
実は大人フェス知ったのも新感線観に行ったときのチラシからなのだよフフフ
入団してる人かーううん、実はわしもよくはわからんのだけど…
役者さんは、そうだなぁ、古田新太・橋本じゅん・粟根まこと・高田聖子なんかが看板ですかね
ていうか自分がこの人たち出るのを目当てに観に行くんだけどね むっちゃすきー
よくジャニーズの人もでるよ あっくんとか 秋の舞台も生田かなんか出るかな?
あ、去年の「吉原御免状」に古田でたよ!よかったよー堤さんもかっこよかったし
それと一番最近の「メタルマクベス」はクドカン脚本だった 愛しくなるくらいクドカンだった
劇団☆新感線はめっちゃ濃いので、あのノリについていけたらとても面白いと思う
DVDとか観る機会あったらぜひ!「髑髏城の七人」なんかいいと思うよ アカドクロなら古田でてるし
ただしハマりすぎには気をつけてください チケ代、いちまん、するから、ね(☆)
posted by 日阪 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

ケータイから(` 皿.凸)

パソコンあんな状態だからケータイからできるようにしようと思って。
でもうまくいくかのう 半角カタカナになったりしないかな笑
とりあえずテスト(`皿.凸)
posted by 日阪 at 20:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

