Gecko love singing ♪

2006年10月28日

ばばばば

PC環境が整いません 今ひっどいんだけど 何この荒れ様
FUJITSU・DELLがワンセットずつです 両方ネットつながってるけど新しいほうのOutlookが使えない罠
ちゃんとDELLちゃんに移行したいよー

なんだかやりたいことがわからんくなってきました
posted by 日阪 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

もうやだもうやだ

最悪です いとしのマイiPodちゃんのデータがふっとびました
私の完璧なプレイリストたちも消えうせました
見事なまでにベーコンとエルレとテナーで占められていたTOP25も消えました
とてもかなしい
今がんばって700ちょい曲インストールしてるよ ファンクラブ+崩壊でも終わらないという罠
今現在のBGMは十七歳だよ 現実なんてしるもんか

あーもー 大学がさ どうしろと はこだて?え、はこだて?うんうん
いろいろ調べてもらったり見たりしてるけど、どうにもこうにも。
私立とかおおすぎて逆にピンとこない ひー もうやだ
しかも明日単語テストなんだよね ちょう範囲ひろいんだよね includeってなんだっけ
どうしたらよいのでしょう あっはっは 頭ひやそう

明日ばーさーかー買うど!ジャパン買うど!りめんばー買うど!
(できたら銀杏も買う!ど!)

かうど!こうど!こうど! (?)


浮かれてるよ
posted by 日阪 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

fuga

コンピューターがDELLちゃんになりました
今まで使ってたFUJITSUよりも8倍くらいのキャパです ひーいい
時代はかわるんだなぁ なんだこの性能・安さ・小ささ 乗り遅れた感いなめない
Macほしいな とか言うとDELLちゃんまで機嫌を損ねそうなのでやめます
がんばってはたらいてね FUHITSUも退職なんてさせないよ 父の会社ではたらいてね
ところでメールがつなげられません なんでだろう しかもOutlookExpress2000にアップグレードされました 困る
つかいにくいんだよ正直 Microsoftがどんどんどんどんつかいにくくなる
Macにしようかなあと考えてしまうよやっぱり うーん  本音両方ほしいけど
javascriptがしりたい今日この頃です くそう 大学で知れるんかなこうゆうの



大学を26日までに考えなければなりません
物理とらねばならぬのか
数V数Cとらねばならぬのか

くうう


理系なんかきらいだ(?)
posted by 日阪 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

右肩いたい

バイトはじめたよ ケンタッキーだよ うっかり中学の塾一緒だった娘と遭遇しました わはー
さっそく色々精一杯です ツイスターうまくつくれない にくおもくてはこべない
がんばろう


ともだちのとこのブログを読んでて外郎売をみつけました わーひさびさにみた
ういろううりだよ ういろううり
せっしゃ親方と申すはお立会いのうちにご存知のお方もございましょうが、お江戸をたって二十里上方、そうしゅう小田原いっしきまちをおすぎになられてあおものちょうへのぼりへおいでなさるれば、らんかんばしとらやとうえもん、只今は剃髪いたして円斎と名乗りまする。
こんなのだよ ひらがなおおいのは音で覚えてて漢字がわからないからだよ
懐かしいなー なんか変な放送の本(?)に載っててたのしく覚えたんだよ
三ページ目あたりから漢字が読めなくて挫折したかわいい小学生のころでした(…)
またひっぱりだして覚えようかな こういうのすきだ がまのあぶらうりとか
あと落語をちゃんと聞きたい てか知識ないから笑えないんだよなぁ もんもん
面白そうなのに楽しめないとはくやしい!


あーめしができたぞー

ツイスターたべたい
あんな腹のへる職場はないとおもう


軽音がまたごちゃごちゃです
追記しにくるよ 考えなきゃ

きた
posted by 日阪 at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

!!!!

やっべわすれてた今日RODS買う予定だったんだー・・!!!
ちかあゆきいんとこ見て思いだした うあーちきしょーサボったツケがこんなとこにorz
(今焦ってrozってなった)(軟体動物)

しかも書こうとしてたことぜんぶほっぽって疲れたことしかカイテナイヨ
とりあえずなおいさんおめでとうございます
おおいわどしよっかなー…だれか連れてかないと限界……なっちゃんつれてこうかな ちょっとイタイけど

あとあれですね 真っ赤な空を 見ただろうか
                 ↑半角スペース入ってます
なんか某GSのサイトでも見てるかと思った
だめだーもう 昨日の後夜祭でfire signをうたわれたことがキいてるよ
やーもう後夜祭で一気にテンション下がりましたよあっはっは
ホールん中とかサウナだし立ち見だし バンプですかそうですかどうもありがとうございました
あの人キーあってないんだよ バンプとかポルノとか歌えるキーじゃない
下手とはいわないけどぶっちゃけ騒音でした 軽音のもと部長です
なんかだめだーあの学校の青春ノリについていけないよ ともだちのトモダチノリについてけないよ
昨日の夜からこんなだぜ 冷めてるー 冷めてるー バンプをはるかかなたへなげすてたい気分ですだめだー!!すさんでる・・・ せいしんてきにゲンカイです アヒャヒャ
そういえばあややが顎関節症だってね うわーんお気の毒に カナザワさん生きてるかなぁ


寝よう そうしよう 明日ダリみにいくんだよ 夜バンドだよ

体力もたねー
posted by 日阪 at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

orz

文化祭オワタ
かちわり無事完売
280近く
すごいね
利益上がった
軽くぼったくりじゃないかとオモタ
ばてた
今日起きれんかった
片付けサボった
orz
ていうか軽音の準備も片付けもなんもやってない
軽く罪悪感
でも会いたくないもーん
ていうか今更怖いわ
あーあーあー
!そそそ
ヨッカワさんに会えたのです
しあわせー
めっちゃ楽しかったです
きょうとうしつはイササカ緊張しました


あーつかれたぞーねっぱなしだしつかれたぞー
明日バンド
また雨
orz
早くも雨バンドを名乗れるんじゃないかというくらい毎回毎回天気予報:雨に見舞われてます
もーいや
わーん
べーすベンベーン
弾いてない
orz

つかれました
posted by 日阪 at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

えふえふ

かぜひいた キー おーぷにんぐせれもにー 行けんかった キー
明日から二日間文化祭 がんばる おらがんばる 倒れんぞ うごごご

そいでは私信もかねて文化祭のよていを…
2日目、かちわりの調理従事者からはずしてもらいました あーもうしわけねぇ
11時〜13時までの二時間以外、ずっと売り子さんやってるから すぐあえそうです
どんなかっこしよかと思ったんだけど、どうにもこうにも浮かばなくて、ううん ぬぬう
ともだちには「バンダナ腕にまいとけば?」って言われたけど、バンダナみあたんない・・・
ていうかあれだ、だれかしら声かけて、佐藤って人居ますかって、聞けば、いるよ
たぶん黒のクラT+制服スカート+黒のコンバースで居るとおもいます あつければ
みつけてね!みつけるから! (?)


ういー 熱ないのにぼひょぼひょする きもちわりー
てか今日バイトの面接の結果が電話でかかってくるのです ドキドキ
あーあー 落ちてるかな うー

ねむい
posted by 日阪 at 14:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

ぬは!ぬは!ぬはは

(国語の時間この一文にしてやられた)


やったよ!かあさん!やったよ!サイト削除できた!!
あー長かった…うう…あんな簡単なことだなんて…
ダイアログボックスが表示されなかったのはSLL2.0を使用しないになってたからでした
ニフティは3.0じゃないんだねーそっかそっかーくっそこのやろ
これでまたあらたにサイトが作れます え、早い? いいんだ 絵じゃないから
バンドのサイトのアドレス作んなきゃー やっぱ作成ツールはだめだ しょうに合わん
テンプレサイトにもバンドのサイトにも使えるアドレスにして使いまわそう 貴重な一個だ


今すごいプレイリスト流してる 今現在はI want to hold your handなんだけどさ
銀杏からビートルズ、はたまたドーパンまで含めたノリのいい曲集 ついさっきOn The Goにて作成
なんか楽しいよ ドーパン:ベーコン:テナー:ビートルズみたいな 変な感じ
ちなみにバンプも乗車権はいってる ノリいいのかこれは まあロックか
うーうーうー
ばんどやりてぇ

お、TOTALFATだ いーよなー


明日ほうしんえんぎもってかなきゃ おこられるー
てか体育ジャン うわーん 


素描の時間に描いたアグリッパ
どうにもこうにも なかいきいちさんに みえるのです
(みんなかきかけだから)

ねむい
posted by 日阪 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ぐあー!

今朝 「ストレイテナー/BERSERKER TUNE Tour 決定!」 という 夢を みました

orz


明日RODSを買いに行きます PV集も買います 19時からバイト面接です エッ
ケンタ君ですよ 母の会社から近いです わーいチャリ置けるー なんてね 受からない気がするよ
こんなだからいけんのかなーもんもん うーん
ありのままの自分をおみせできたらそれでええんや(名言)


今日入学式だったー 後期生が3人きたよ!ドッキドキ
歓迎会ではともだちと食べてばかりで一言もはなせませんでした ひーん
てか、すごいよ、入ってきたおんなのこ、みんな、かわいすぎ (ズキュン)
もうドッキン法違反ですよ やっばいやっばい めっちゃかわいいんだよ
もちろんうちのクラスに入ってきた二名のおにゃのこも めっちゃくちゃかわいかった
男子は一人だったんだが、もろタイプだった (ズキュン)
とかなんとかこんなとこでつぶやいてたって、一言も話してないモンね!あーあ
文化祭であのアホクラスに溶け込んでくれたらうれしいな

通知表キタ
なんか、あの、欠時10がふたつ…え…?…え……?笑 (Y川さんにしか伝わらないこのギリギリ感)
あぶなかったー!やっばい国語と数I単位おとすとこだったー!!
後期リセットだと聞いて安心しました ていうか友だちから拍手が沸き起こった おめでとう!おめでとう!って
数値的には色々微妙だったので伏せということで(…)

明日から授業が始まってしまう いやだなー めんどくさいなー
ショッパナから化学かよ 英語は単語テストかよ うわー うわー なんもやってない (…)
ひー どうにでもなれ


なんかここ数日ブログでのテンションが色々やばい気がします
どっかネジはずれてるよね ピュンと ね どこいっちゃったのかな ?
posted by 日阪 at 21:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

just so I am crazy

今日作曲作業した ドラム以外の4人でうちに集まって
タイトル、歌詞の一部なんだけどさ、「なんかヒサカっぽいよね」って言われた え?
クレイジーな歌詞が ヒサカっぽいそうです え? そうなんだ

さてさてとうとうサイトを削除できないまま10月に突入してしまいましたイエーイ
どうしよう やっぱindexだけでも削除すべきですか そうですね
はっ でも index置いてないとなんかなったりするかな ひー
なんかあるよね サーバーで 倉庫的な利用は禁止!!ってとことか えー
どうしよう やっぱこえぇな やめとこう 学校から削除を試みるか うし

バンドバンドバンド ヒュー
作曲作業中、あきたので、すごろくをつくりました やりました
誰一人としてゴールできないまま4人中2人が飽きてしまったので早々にやめました
エアギター エアベース エアドラム エアボ エアアンプ のコマをつくりました
エアギター エアドラム エアアンプ のコマにあたりました
楽しかったよ うんうん エアアンプが一番楽しいかな みんなやってみよう

川崎フロンターレの中村憲剛が代表入りです わーい
でもちょっとさみしい てかフロンターレは平気かな笑
まぁなんにせよ喜ばしいことだね いい選手だもんね 日本代表を心から応援します
オシム、召集したんだから、だせよ!ケンゴと我那覇!
posted by 日阪 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

