Gecko love singing ♪

2006年11月30日

ダンボールが

じゃまであしがくめない・・うう・・・

お、おひさしぶり みんな覚えてるかい?覚えてないよなぁ ハアァ (?)
いやーなんか、忙しいんだけど バイトのせいだとは思うんだけど いそがしいや
でも今までぐだぐだしてた時間がお金に変身すると思うとよゆーのよっちゃんなのです
そうそう、初給料2万5千くらいいったよ すごくね?いがいと稼いでやったぜ
これでめがねを買います でもリュックも切望 トートは左肩にばかり負担がかかります
パンプスも欲しいな 白のはずが灰色に変身中です

m-CABIと涙のふるさと、買ったよ 21日に買ったよ 腐ってもファンなんですね
でも涙のふるさと聞いてないんだー 一回も聞いてないんだー
m-CABIは一回しか聞いてないんだー  さいあくだ
EREVEN FIRE CRACKERSにしてやられています なんかもう、ギターが、ギターが、! やばいの
そしてふしぎなことにEREVEN〜を聞くと初期のころが聞きたくなります なのでDon't〜を聞きます
あれ、これ書いた?書いたかもしれない まあいいや すきなのです
でも今のBGMはアジカンです ソルファを聞いています 友達に1ヶ月くらい前に借りて、初めて全部通して聞く予定
この前聞こうとしたら中断されちまったんだなー くそくそ
あとは、えーと、ミスチルのIT'S A WONDERFUL WORLDをインポート中です ファンの子にQと一緒に借りました
これも全部通して聞こうとしたとき中断されたなー なんだこの タイミング悪いなぁ
いつか聞きます 貸してつっといて聞かないのはちょとアレですから ね (…)
でも、歌詞をみて、ひねくれもののわたしは ちょっと身をひいてしまったんだ まっすぐすぎて


人を傷つけたい、か うん なんともいえないや




これから明日の英語の2分間スピーチにむけてレジメを作ります
絶滅危惧種を一匹選んでレポートします なにもやってません こんのいい度胸だテメェ
なんちゃらトカゲとかにしようかな I chosed it since I like gecko で ね

(あってんのか)?
posted by 日阪 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

さとうさんはこの世で一番の大ばか者だと思います

みんなきくがいい さとうさんは今日午前中授業ぜーんぶさぼってしまいました(!)
個別LHRなるものがありまして、今日は一日それだけだとおもってたの まじで いやまじで 授業ナイトオモッテタ
T限の化学の担当であり担任である先生にその旨を伝えたら笑われました あっはっは
色々な勘違いと思い込みが原因ですねーいやマイッタ
この間抜けさをどうしても誰かに伝えたくてやっちんにわざわざ歩きながらメールを打ちました
(迷惑)
しかもメール途中なのに電源切れました
(失礼)
なのに充電器見当たりません
(お、おまえ!)
ああ・・メールきてたらどないしょ・・・笑  やっちんごめんね


今凄いsliding doorが好き てかうたいたい?うたいたい イイナーイイナー
ELEVEN FIRE CRACKERSが出てるまっさいちゅうですが、とてもDon't trust〜がキてます
てかこの前からね、My Own〜からELEVEN〜までを続けて聞いてたら やっぱいいなぁって おもってね
すごくDVDが見たいんだけど 単語が 単語てすとが  ある
7ぺーじあるんですけど ひいいー crazyとかmadとかあったよ 「人生に関する語」だそうです エー


髪の毛きりました 午前ちゅうさぼってしまった時間を使ってきりました さいあくだ!


あしたもばいとーけんたっきーふらいどちきんでばいとー
クリスマスソングがこれでもかというほど流れています サンタクロースを流してください


ここのところ幸せです

ここのところ寝不足です


ただたんによふかしです

きがかりです
posted by 日阪 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

うはっは

だだだだーだだん ひー やばいやばい
EREVEN FIRE CRACKERS、昨日買いました 他買ったモンは写メ日記参照
いやー やっべー やっべー フー やっべえ

なんかちょっとお久しぶり気味?そうでもないかあ うん まぁ、いいや
報告すべきこと…あったかな・・・ ないな うん
あ、!あるある バンドバンド
なんか色々ぐちゃぐちゃして気持ち悪い空気になったので練習終わった後に「よし喧嘩しよう」ってなって喧嘩しました Y.小山にたたかれた
なんか、すごいなあのバンドは たのしいや おもしろいの間違いかもしんねーけど
一ヶ月ぐらいバンドに没頭する日々を送ってみたいね 無理だけど

今エルレ聞きながらかいてんだけど 何回でも言うけど やばいね
てかこのギターの音むっちゃすきー アンプ変えたんだっけ?聞き比べてみようかな
ひゅーすあんどけとなーでうちのこひいてみたい


音楽と人買った ひなっちやばい ひなっち、やばい 笑
てか、町田とか厚木とか海老名とか大和とか、相鉄ユーザーを友に持つ身としては親近感を覚えずにはいられない
なんつうのかな、近いけど遠い、そんなとこなんだよ あのへん 行ったことないわ
町田はみんなよく行ってるみたいだから今度行こうかと思ってたけど きっと歩きながらププーなってしまいますね


あ、さらまんだー わし結局シングル買ってないよー ひん
出たときはそんなすきでもないかなとか思ったけど おおいなるまちがいだね だいすきだちくしょー
ブックオフで探します 50円引きのレシートをこんどこそつかうぞ・・・!



軽く私信。
とっちゃんめっちゃ更新しててびっくりしました笑 メールきにせんでー まってるまってる 突撃カモン
posted by 日阪 at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

はー

おとんが「あす亜細亜大でえるれらいぶ」なんて変なこというからあせっちゃったじゃないか
ちゃんと検索したらフジファブリックの間違いでした うん、すきってことおぼえててくれたんねおとん

Mac買うかも わかんないけど あしたせんかんの仕事終わったら川崎いってリサーチしてきます
みんなラゾーナにながれててかわいそうだからヨドバシ行ってくるね(…)

いろいろ追記スペースでランデブーしたかったんだけど 液晶画面て目にいたいわぁ
ちっちゃいよ まぶしいよ くらいよ ひかってるよ ぼやけてるよ
でもつなげなおすのはめんどうなのでなんだかんだこのまま書くのです ああめんどくさい

今おねいさんの声がケータイからもれてきたよ 予定の時間になりましたってあんた やってしまった
これ授業中だとちょーこっぱずかしいんだよね ううん きをつけねば 終日設定でよかった

うう、キーボードをひざに乗せてるから足が組めない 腰いたいわ

ねちゃおっかな でも目がさめてきてしまった いたいな

考え事するかぁ、よし
posted by 日阪 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

