Gecko love singing ♪

2006年12月31日

あと三時間?

年あけるねー 皆さんよいお年をお迎えください
さっき駆け足で真っ赤な空をみただろうかと隠しを聞きました あぶねー 一度も聞かないで年越すとこだった笑
間奏の音がすっげーすき だけど全体的にはそうでもない 隠しもぜんぜんでした
でも不思議なことにちょっと前シャッフルして流してたらやっぱりいいかもなんて思ったのでした 結論は出ません
ただいまのBGMはアシッド 結局CD借り直してねーやーちきしょー CDはやっぱトラック1からちゃんと聞きたいよね
年賀状に「もう一度貸して」って書いたらおこられるかな

昨日の深夜、募集してたバン面にメールが来ました 正直すごく眠くてちくしょうだったけどすごくうれしかった
5日に練習するのでそのときにお会いします 同い年の女の子です どうだろう どきどきです
眠かったせいでラフな文章を打つのもつらくてめっちゃ敬語です 
「お電話番号お伺いしてもよろしいでしょうか?」「ありがとうございます、夜分遅くまでおつきあいさせて申し訳ありませんでした」
どうなんだ自分 同い年だぞ どうなんだこれ
相方?というかもうひとりのメンバーは逆に敬語が使えないらしい バイト中に「はい」でなくて「うん」と言ってしまらしい どうなんだ まずいだろそれは


endキーが使えないのがすっげーつらい すっげー打ちにくい、てか、スムーズな移行ができない 設定すんのかなー
だんだんMacの字とか画面になれてきて、Windowsがそのうち使えなくなるんじゃないかと思います それはちょっと困る


欲しいものリスト
スピーカー(内蔵スピーカー音悪いよ)
WinxpのOS つか、ソフト、なんてったっけな
Mac用のOffice
時間



今年もゆく年くる年で年を越しそうです
あたしはジャニーズカウントダウン希望 た、たまにはいいじゃん
posted by 日阪 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

ばーばーばー

今U-1さんとこをぶらぶらみていて、REMEINSの動画をみていて、 BGMが HAWAIIAN6
なんかすんげーマッチしちゃって!くっくっくって笑っちゃった きもちわるっ

年賀状が微妙です 色がでないよーうすいよー 塗り方が悪い
あと手書きで書かなきゃなのもあるのに...印刷したらコメントもつけなきゃなのに...宛名まだ刷ってないし むりじゃん 年内投函むりじゃん
明日はシフトが10時から14時までなので帰ったらめっちゃがんばろうとおもいます めざせ年内 ねんない...

ハワイアンいいなー 昭和のにおいたまらない うるさい音だと思ってたんだけどなー心地いいや
今すっげーうるさい音を求めています うるさくてきれいな音 銀杏じゃだめなの さっきまでZebrahead聞いてた 足りない
こんな現実逃避してる場合じゃないってのにだめだなー
人と話したいです カラオケいきたい 昨日も今日も一昨日もバイト中の脳内BGMがNo.13でやばかった 帰り道に口ずさんでてあぶなかった むっちゃあやしい

うーうーねむいー
1日バイト 2日バイトと新年会 3日バイトと何か 4日母と遊ぶ 5日バイトとともだちと買い物とバンド 6日7日8日未定 ばんどやりたい
ベースとギターにさわりたいいいい

ねむい
posted by 日阪 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぶ、ぶぶ、ぷぎ うぎゃあ

ねんがじょおわらな...い... ゲッフー
今印刷用のやつ塗り終わった 絵だけ塗り終わった 若干塗り終わってないけど終わったことにするの
あとレイアウトして印刷してみるだけです でも でもまだまだだ ひー
あとあとあと ね ふじわらさんが下絵で止まっているの
あとあとあとあと たけしとほりえとしむらとか きついの まじ きついの 下絵すらできてないの
言わなきゃよかった... わたしがぜいたくなやつでしたごめんなさい  まじきつい
ていうか寝ろよみたいな 風呂入って寝ろよみたいな こんな時間かよオイオイ
明日は14時から19時までバイトー 今日は15時から20時の予定が20時30分になりました でもちょうど仕事(?)ぜんぜん終わってなかったので正直助かったと思いました ラストまでシフト入ってる先輩にすごく申し訳ないじゃん 負担になっちゃうじゃん
でも結局おわらなかったのでした ちょっとえらいひとがひきついでくれました ごめんHさん
最近バイト先のすごく猫背の先輩が気になってしょうがありません 痛そう あの人何歳なんだろう

今日もマク子ちゃんから書き込んでいます
そうそうそう!Creative Suiteが届いたのですよ!!びっくりしたー 1月中旬だって言ってたのに ヤッフー
うきうきしながらヨドバシへ向かいました 往復1時間たらずで帰ってきました バイト終わってからインストールしました
そうそうマク子さんで色塗ったんだよ ペンタブの設定ができなくてとても辛かったけどちょっと慣れました 文字は書けません
エチャしたいな わくわく でも夜中とか無線LAN切られたらおしまいなんだ アッハー
トイレいきたい
posted by 日阪 at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

うっほほ!

聞け!昨日iMac買った!今Macで書いてる!
 超 と ま ど い !
すんごいね、なんだこれ。いろいろ違うんだけど。ちっちゃいあいうえおとかどうやって打つんですか。あの、…とかってどうやって打つんですか。スラッシュしか出ないんですけど。
そんなこんなでサイトデザインの崩れ具合とかも振り返ってみたりして、なんだかもういさぎよささえ感じる崩れっぷりでした。
これから年賀状も書かなきゃだしiTuneの編集しなきゃだし宿題やんなきゃなんだけども、とりあえず自分の部屋にiMacちゃんを置くだけのスペースを作らねばなりません。
あーむずかしいなー でもこっちのが好きだ Windowsより断然好きだ かわゆす
がんばってはよ慣れるぞ うっしゃ
そうだ、あとね、iMacと一緒にあれも買ったの フォトショとかイラストレーターとかインデザインとかドリームウェーバーとか入ってるやつ
昨日一日で何年か分のお年玉が消えてなくなりました スッカラカンです 25万くらい逝った あーあ
それに今日ハードディスク買ったんだ びっくりしちゃった なにこの安さ なにこの小ささ 80GBで13800円だと?たまげるわ
1TBとか誰が使うんだろうねー 埋まってる人が居たらぜひその中身を教えていただきたい テラとか言葉すら使ったことねえよ


最近どうにもゆうこりんが好きなんだけど ちょうかわいい
あと大沢あかねがすごくいやなんだけど おもしろくない
だけど関根のムスメさんはすきなんだ なんでだろう おもしろいのか?な?笑



私信
ちからの入ったホリエまってる笑
posted by 日阪 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

うわぁあああぁぁああぁ


ロマノが、死んだ



うわ、うわん、だいすきだったのに…あんな死に方ないわ…うぅうぇ

最近ERを素直におもしろいと言えなくなってきた

重い
posted by 日阪 at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

ひっひっ

誕生日にホリエの日記が更新されただけで幸せになれるしあわせな頭
みんなのやさしさが身にしみる日でした
同時に誕生日なのに数Tを解いているむなしさがこみ上げる日でした


ケータイから書き込むとアリフェイトが出るので残念です
出なけりゃもっと更新できんのになー

別に更新しなくてもいいようなとこだけど



あした数T げつよう英T かよう数A

ちきしょーもうやだ
posted by 日阪 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

ひー

朝使う電車が2線とも遅れていると言う罠
地元のローカル線やばかった…モッシュライブならぬモッシュトレインだった…
魔法の紙をもらえるかしんぱいです
posted by 日阪 at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

今日も今日とて

ともだちよんで試験べんきょです 昨日より進みました そして昨日より聴きました
聞いたやつ全部ならべたらアッサラシーことになるとおもう よりライヴに行きたくなりました
崩壊のサンディで腕ブンブン振ってた どうなの自分

明日ひなっちの誕生日だ!!ひなっち!ひなっちおめでとう!!!(フライング)
一日中言ってようかな おはようのかわりにひなっちおめでとうっていうの お疲れの代わりにひなっちおめでとうっていうの ごめんねのかわりにひなっちありがとうっていうの よくわかんないや
ともかく明日4日はひなっちの誕生日で、もうすぐ16歳のバースディが近づいているということで
それはそれで試験が近づいているということで
また運命☆鈴木ちゃんの17歳のバースディも近づいたということで 笑
そしてそして8日のおゆたんのハースディも近づいているね みんなおめでたいや


あ、ていうか、一年たっちゃうんだね

年月はざんこくです


らいぶいきたい むきいいい


posted by 日阪 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

なんだか

ひさしぶりに絵をうまくなりたいと思った 思っただけ

朝からちょうしわるいです はながーはながーのどがーかおがー あつい
そうそう、エルレはだめでした やっぱりだめでした アハーン
テナーがんばる 新木場でまたモッシュしたいな 新木場は初モッシュの場所なのでひそかにとくべつです

中間試験があした、あさって、しあさって、やのあさってにあります はやい
今日友達よんでべんきょしてたけどべんきょできてなかった 色々できてなかった
塩素とかわからないよ 覚えてないよ ヨウ化カリウムうんたら紙が青になるそうです
おかげでいっぱいCDきいてしまった
いれぶん、どんととらすと、ファンクラブ、フィードバック、ハワイアン、へるし、順不同でね
あとりめんばーあわーもみてしまった やっぱすきー すきー むっちゃすきー イイネテナー

ただいまくるりを聞いています うーん はながもやもやしてて集中できないわ

さっきアシッド再生しようとしたら一曲目と二曲目の最初30秒くらい空白だった 音ながれんばい
どしてどして えーん 再起動しよう

なんだかバンドがやりたいです
絵が描きたいです
こんなじきに、よりにもよって

中間がんばらなきゃ 大学いきたいから



アシッドだめだ 今ファイルサイズみたら0=ALLが90KBくらいしかなかった 絶対入ってない
また借りよう 悪いことしたな 確認すりゃよかった

あきらめて降る秋から聞いている
すきかもしれない

今日聞いたハワイアン6は昭和だった そのうち好きになるかもしれない
ジンも借りた まだ聞いていない 歌詞をみただけでどうだろうと思ってしまった
肯定的(?)な歌詞に拒否反応がでます やだ なぜだい

英語のプレゼン、結局ムカシトカゲにしました なんとかやりとげました おめでとう自分


テストか あーあ のどいたい や

はたしてこのブログで生きてる意味はあるんだろうか ね
ふと思いました
posted by 日阪 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

