Gecko love singing ♪

2007年01月31日

気づいてしまった

腹を割って話す関係ってなんですか
いません


父がおまわりさんにお世話になって帰宅した 駐車場で寝てたんだって 110されちゃったんだって
悲しいな かなしい お母さんが心配です
薬飲んだらお酒は呑んじゃいけないよ 眠くなっちゃうよ だめだよ
さっきから体が痛いって寝れてない雰囲気なんだ 父 なんか、もう、ね
よくわかんねえ
鬱ってなんだ
なんなんだよ

あした買い物行ってきます
せめても楽しく
行ってきます


今日1限2限 さぼっちった 寝た 11時まで寝た
母が起こしにきたとき「そんな起きれないくらいクタクタになるならバイトなんてすんなよ」的なことを言ったんだ
疲れ?バイト?そんなの原因じゃない ずっとつかれてるんだ
なんかむかついて、剥がれた布団をかぶり直して 寝たんです 寝た 3限の素描だけ出た 美大なんて無理だと思った

よくわかんねえな
よくわかんねえ
わかんないねえ
シロップのCDが欲しいな
HELL-SEEしか持ってないの
明日買おうかしら


人間失格に共感するところがあって

嫌なんだけど
読む
posted by 日阪 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あーあ

鬱じゃないと思ってるはず
うつじゃないよ
うつじゃない
鬱じゃないって否定された
やわらかく否定された
母に、やわらかく こっそり 否定された

自分が否定されたのかと思った
思う

つらい
posted by 日阪 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

あー

思いだした!
CCMの店員さんが面白かった

それだけ


続きを読む
posted by 日阪 at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬんぬん

ともだちがよく言います ヌンヌンゆってるの ちょーかわいい 今日LIVEat日比谷野音を貸したよ

今日なんかネタになるぞこりゃ・ぜってーかいちゃると思ったことがあったんですが 忘れました
なんだっけかなー ヌンヌン うわかわいくねえ!自分つかってもかわいくねえ! 控えます

バンドの予定でした つぶれました わたしが悪うございます 音楽室(スタジオ)予約忘れました 埋まってました
島村楽器さんのスタジオ取ろうと思いました 一日中ドラム教室でスタジオが使えませんでした
作曲でもしに集まるかとききました

「個人練にしよう」
「部室でドラムやろうかなあって」
「延期…?」
「そろそろ集まった方がいいと思われ」

判断の許容範囲越えてました なんだこれ なんだおい
みんなの返信をひとつにまとめてどうしようって打ったら

「どうしたらいいかわからん」
「事務、判断を!」
「集まった方がいいと思うなあ」

どうしろと。
最後一人救いだった

「個人練したい人は個人練、集まりたい人はとりあえず集まるってのは?」

採用。提案してみた。
個人練:集まる:微妙=2:2:1
はっきりしろってメールした
個人練:集まる=3:2
はい中止ケテーイ yeeeaaaahhhh オワタ!モウオワタ! 無理だと思いました
集まるに票を入れた自分と同じ学校のVoはどうしようかと考えた末帰路につき、途中で「川崎にいこう」という結論に至りました
ウインドウショッピングして帰ってきました 部屋に入るとベースのケースがありました シールド入れてあって あと本体入れるだけのベースのケースがありました
かなしかった

あのバンド無理じゃないかと思った 自分の今のテンションには無理じゃないかと思った どうしようもないんじゃないかと思った
Voは前向きだと思う Gはいろいろあるんだと思う Gも精一杯なんだと思う Drはよくわからないけど楽しくやってるんだと思う
わかんないね わかんないよ 間違いなんてないね Baconが流れます
あのバンドなら週2でも3でも集まっていいと思うんだ いくらでも曲作っちゃえって思うんだ きっと楽しいと思うんだ
グダグダになんなければ
全員ががんばれば
同じところ見ていれば
すれ違わなければ
条件は多い やっぱり無理じゃないかと思った あたしはバンドしたい ライヴやってみたい どうしようもなくやりたい
学校に20越えた人たちとバンドをやってサポートとかもやってライヴもこなすベーシストな子が居ます
知ってる すごくうらやましいんだ、自分 嫉妬してるんだ うらやましくてうらやましくてどうしようもないんだ
プロ指向なんて言わない インディーズがいい だからって 今 こんなくすぶっていたくないんだ
できることやりたい 今募集してるところも今日集まれなかったところも投げ打って、どこか、どこか、一番近いとするところで なんかやりたいんだ
もう疲れたよ 自分のすきなようにやりたい みんなのとりまとめなんて疲れたよ すきじゃなきゃやってらんねんだよこんなクソめんどくさいこと
グダグタになりはじめてから、どうしようもなく疲れ始めました 楽しいときは疲れ知らずなのに 疲れ始めました
やめたい?どうだろう やめたいっていったらなんて言うだろう なんて顔するだろう 何も言わないかもしれない
あたしの望みは「やめないで」って言ってほしい 言ってくれたら、あそこでがんばる自信になるかもしれない
エゴ
どうせ言ってくれやしないんだ みんながみんなの気持ちを考えて、何も言ってくれやしないんだ もっともらしい理由と共にやめたいって言ったらきっと「そっか」ってみんな言うんだよ
やだ なんかやだ みんながみんなみんなを最高だって思っててやってたいじゃん モチベーション下げたくないじゃん
今下がりっぱなしだけど

ああもう 愚痴だ 完全なる愚痴だ なんだこのブログ やっぱいらないんじゃないかと思った こんなばっかでどうするよ
明日はバイト
バンドがやりたいよ
だれも知り合いのいないところで、バンドがやりたいよ

今どっかさがしてベースで加入したとして、たぶんほかのところはおろそかになるだろう

こわくてできない

身辺整理しないと何も始められない所詮小心者


人間失格を読んでいます
いやだけど



続きを読む
posted by 日阪 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

ごまんえつ

昨日今日まったくテーマやらないでテンプレつくってました わっはっは
気に入った 自分で作ってるけど気に入った あーくそ JUGEMうつりたい だって動画も音もつかわんわしにどんなメリットがあるというのだ シーサー
http://pill0w.jugem.jp/ おいで いいかんじだから まだwinから見てないからひっでーくずれが生じてるかもしれないけど
ちょっとごっちゃごちゃすぎるかな?まあまた直します

明日バンド 予約すんの忘れてらあ 明日朝イチですね ムリポ
こわい

今BBBを聞いているよ こんな略し方しない?でも打つのめんどくさいんだよ AMHとかも、大文字小文字がいりくんじゃって
よかですな よかです


ぱんだこぱんだがみたいな
posted by 日阪 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うそつき

脱2時就寝宣言どおり4時になりそうですね(☆)

ていうかテーマとかやってねえし

ホリエールの日記じゃないし
(ごめんシンペイだった)(どんな勘違い)



うがっ
posted by 日阪 at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うははははは

美大めざすかもしれない たいへんだ

明日バイト先の方が退職されます なんか公務員になるらしいです よくわかりません
今晩24時から送別会が開催されています ボウリングです KFCの厨房の人はボウリングがうまくなるらしい
短かったけどお世話になったなあと思います ありがとうございましたと言おう

2月7日のmonobrightにつきあってくれそうな人がみあたりません どどどないしょ
この前のフリーライブとちごて金かかるからなあ 気軽にさそえません 音楽の趣味あいそなひとさがさねば ばばばばーさーかー

カー!いねー!

うぬぬう いかにすべきか 誰ぞさそわんと行けんぞ 母のいいつけじゃ 行けぬぞ  誰だお前
べつにさ、渋谷とか原宿とか、こう、都会?じゃないし いいじゃん 代々木だよ代々木 なんか別にいいじゃん、ねえ ひとりだって

さみしいけど!さみしいけど!(二回言った)

でも誰かむりやり誘ってつまらなそうな顔してたりじぶんだけわくわくしてるのはいやなの だったらひとりでいくの ひとりでわくわくしてひとりでヒャッホウ!して帰ってくるの
だれかちょうどいいひとおらんかなあ バイト先でそゆひとみつかったら最高だと思ってたけど、あまくないね
ロックなダンスミュージックがすきなんだ!めがねがすきなんだ!すきなんだ!(言った)


生活リズムの崩れが如実にでております わっはっは
JUGEMのテンプレ、崩れておりました 昨日今日である程度なおしました Windowsで崩れてないか不安です
やっぱりWinxpとパラレルデスクトップはかわなきゃなあ
それよりスピーカーだ 部屋で音楽がきけない こんな音悪いのたえられない ベースアンプで聞こうかしら


テーマやって寝ますノシ
posted by 日阪 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

軽くsurprise

なわけですよ、ホリエールの日記を読んで。え、そっち?あ、そっち!みたいな。

2月どっかの土曜日にメン募に応募してくれたVoさんに会うことになりました 緊張するね
軽くかぶりつつあんまかぶってないんだよなあ 年齢差も気になります こわいわ バンドやりてえ

固い大 ちがうよ 肩痛い
マク子さんはけっこうすごい誤変換をしでかしてくれます どつくぞワレ

あしたは11時からバイトです また遅刻しないように絶対起きなきゃ まじで起きなきゃ 死ぬ気で起きなきゃ
風呂入ってさっさと寝るんだ 今日こそ寝るんだ 脱2時就寝宣言

なんかもうよくわからんくなってきた
とりあえず鬱じゃないと思った

5月だっけか?BaseBallBearのライヴいくことになったよ たのしみです
3月も盛りだくさんだしね TOMMYも観にいくんだけどあっくんにローリーなのでちょっとひやひやです 楽しめるかなあ


嫌いな言葉は努力です
posted by 日阪 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んぎゃ!

ケータイのスケジュールが満杯になってしもたぞーい
12月までのを削除しなくては…うぇえん なんかかなしいわー
これSDにバックアップとるとアイコンのほとんどがメモ帳マークになるんですけどどういうことですかこれええ?
むかつくぞ D902i でもきっと次も三菱をつかうのだとおもう イエス、スライド。
ぱたぱたくんにした方がはばひろがっていいのかなあ?
なやむ
3月すぎて壊れたら買うどー
posted by 日阪 at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

さとうくん

とあるところにさとうでコメントしたら">>さとうくん"と返信がかえってきました!やったね!
3月10日にはぜったい話しかけてやろうと思います
「あの…ブログでコメントしたさとうくんです…」
わっはっは

今ぼくの魔法使いをみてしまった
これ、何度かみた記憶がある なんじゃこりゃーで見るのやめたんだ
それが、面白いと感じている この、クドカンワールド
3年前はまだ真人間だったんですね
わっはっは
posted by 日阪 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

発覚ウソウソ大辞典

だってね、見出し。よみうり。昨日親から聞いた。うまいな。

ロックでダンスなミュージックがやりたいです。Baconのようなmonobrightのような。
メン募本気でしようかと思った。無理だと思った。悲しくなった。
とりあえず今やってるテナーコピバンで話そうと思った。彼女は違うと思う。どうだろうな、わかんねえや。

明日1年近く借りっぱなしにしてしまったおお振りを返しにいく。
ついでに違う子に千円を返してテナーを貸しにいく。
その前にヨドバシに行ってoffice for macを買ってくる。体験版は印刷ができない。チキショウヤラレタゼ
4限さぼるかもしれない。時間ないし無駄だし。
それもいいと思った。

単語テストがある。やってない。やろうかな、こんな無駄にすごすなら。
そして化学は爆睡だろう。本末転倒とはこのことだ。

やんなっちゃった ♪

posted by 日阪 at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

VINTAGE ROCK!!!

無料ライヴに感謝 やっべーよかった

monobright

眼鏡だぜ 白ポロだぜ 踊れる曲 yeah yeah
まじ鼻血もんでした うそ ふつうにやばかった ふつう?いやいやかなりやばかった
CD欲しかったがそのときの自分の所持金は千円に満たない!!!
見ると悔しくて泣きそうだったので物販寄らずに帰ってきました嘘ですかなり頭痛がしたので早々にハチ公のもとへと急ぎました

明日も新宿でライヴだってな 行きたかったよ 無理そうだ 体調的に無理そうだ
2.7ぜってーいくから 3.21ぜってー買うから 待ってろmonobright うっしゃしゃ


最初一緒に行くはずだった友人にドタキャンされたんですが、無事旧友をひっつかまえていけました
久々にあえてうれしかったな
その子、ライヴはじまったころはたのしそうだったんだけど、だんだん中盤からダレてきて、エレクトリックギュインズのころには早く帰りたい心境になってたんですが

UNDER THE COUNTER

助かった おまえら助かったよ 今までアンダーザコーナーって読んでて本当にすまなかった
その子は大変目を輝かせて「ライヴってすごいね!やばいね!誘ってくれてありがとう」と言ってくれました
うれしかった その言葉がうれしかったよ
あたしはそんなに好きでもなかったけど、UNDER THE COUNTERはたしかに人に伝わってるんだなと思います
ライヴに出演した皆さんおつかれさまでした


人に読みやすいブログを目指し始めるgecko
posted by 日阪 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

ひー

またわからんくなってきたぞーい
今日2限さぼって帰ってきてん 3限ないし4限たいしたもんじゃないからいっかって
化学がネックなのです
なんで化学とってんだろやってんだろ実験なんか嫌いだ薬品の色がきれい?そうかもねああそうだねきれいだねでもわくわくしないぜんぜんわくわくしない何がなんだかさっぱりだよちくしょう今日も元気に睡眠時間ですどうもありがとうございました
そんな気分で、バドミントンで だるくて いやで なんかもう帰りたくなって 帰った
律儀に母に電話してかえっていーい?って聞いてみた 自分に聞けといわれた そりゃそうだ 帰った
心療内科行ったら楽になるかな 抗うつ剤もらえるかな もらえてのんだらなんかちがうんかな なんだろうな
よくわからなくなってきた なんだ じぶん
今日バイトだった バイト先でよくミスするから毎回厳重注意される 頼むよマジでって言われる 言われててわかってる すっげーわかってる
それで いろいろ話してて 「お前なんでそんな余裕ないの?余裕ないからミスすんだよ」って言われた
え、余裕ない?うそ、余裕ない?まじかよ そうか あたし余裕ないわ うん 余裕ないです
何にって聞かれた すべてにって聞かれた 俺に納得するように話せっていわれた いろいろ言った 結局お前やんないだけじゃん、努力でなんとでもなるじゃんて言われた そうかって思った
すっげーね、こんな文章にすると冷たい会話みたいだけど そんなことないよ あたしまじ「そうか」って思ったんだよ 「まだきばれんじゃん」みたいな、思ったんだよ Hさんの言葉で
今はなんでこんなに泣きそうなんですか どうなんですかこれ
やっぱりそううつなんじゃないか 素人判断はいやだ 心療内科行きたい でももう来週しか予約とれないだろう
月バンド 火バイト 水バイトカラオケ 木あそびいく 金バンド 土なにもないけど医者が休み 日きっとバイト
むりじゃん いついけんの?ねえいつ行けるんだよ 学校やすむ?平日?また?空けるの?単位落ちるよ?卒業できないよ?四年いるの?
6年いてもいいかもしれないって思ったから もういやだとおもった
6年後だから、15期正とかと楽しく話したりしてんのかなって想像した 先生と友達感覚かもしんない 想像した 楽しくなってやめました
今日メン募のサイトに登録して記事書いてきた バンドやりたい 手に職持ってインディーズのはずだったのに、仕事が音楽になったらって想像した 楽しくなってやめた 悲しすぎる
自分大人になれるんですか 30代いくまで生きてるのか俺ですよ
精一杯明るくしてるつもりですが そんなに余裕ないですか ないですねそうですねどうもありがとうございました
給与明細受け取った 4万いった Hさんに4万あったら遊べんなっていわれた ためてるんですよって答えた ためてないのにためてるんですっていった
アンプでも買うつもりなのかな アンペグとか?ディーゼル?マーシャル?ボックス?オレンジ?どれもこれもかわいいや 音楽やってく人にしか持てない品だよ
いとしの楽器たちのはずがいまじゃ大変滑稽にみえます どうしてですか 自分が悪い 弾いてないからだ
手から離れていく あんなになついてたのに だいすきだったのに離れていく
怖くって怖くって怖くって怖くって怖くって情けなくって
もう泣きそうだ ばかみたい
結局日本史のレポートは出してない 先週金曜に「忘れた人は月曜」って言われた 出さなかった 明日は金曜日だ 何も書いてない
本当はディエゴスティーニの北斎買ってきてどっか書くつもりだった 空けて帰ってきたから忘れてた マック食べながら思い出した 家をでたくなかった
久々にベースひいた 茜色の夕日とBirthdayとうちのボーカルとコピーをすると約束したジャズのコピーをちょっとやった 指がいたい バイトんとき箱で切った指も痛い 気づいたら切れてた手首付近も痛い 痛くないけど
そういえば今日めっちゃ水かぶった 上においてあるコップ倒してもろかぶりした 個人的にすごいかわいいと思ってる先輩に「うわーだいじょうぶかー」って言われてやばいとおもった 得をした気になってる 前掛けがびしょぬれだった 作業着ってすごいんだね 結構働いてる間に湿ってる程度まで乾いた 足が寒かった
かたこったな くびがいたいや これはほんとう すごく痛い 心療内科より接骨院いったほうがいいんじゃない?ほんとに 美容師さんに毎回言われる 「かたいねー!」 この前はひどかった 「高1でこれはやばいよ」 わるいな
なんかほんとよくわかんねえ なんだもう バンドやりたい つらい バンドやりたいよ
ケータイ代が1万を超えてしまったっぽいです メールじゃない バンドの人と打ち合わせのつもりで長電話したからだ ふざいけんな!なにやってんだ自分
そうかこのためにためているのかな 予想外の出費のためにためてるのか そうかそうか すごいいやなかんじだ
macのofficeの有効期限がそろそろ1桁になりそうです 買わなきゃ 買わなきゃ 2万 買わなきゃ お年玉だな
そのうちあげる立場になると思うと憂鬱で夜も眠れません 寝ろ!!
よくわからん
なんだかすべてが輝いてて自分なんでもできるきがするときと
すべてがうらやましくてうらやましくてちくしょうって思って何もできないとおもうとき
その繰り返しが激しいのです
この前までは昼と夜だったのに 夜に泣きじゃくっただけなのに 昼 昼ですか 昼も夕方もときどきどういうわけかいれかわってるんだ さぼりたいとおもってさぼった10分後にはでればよかったかもとか思いだしたんだ どうかと思った

こんなことばっか書いてないで寝ようよ
こんなことばっか書くくらいなら閉じちゃえよ 
posted by 日阪 at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

なんか

自分はいつになったらライヴができるくらいまでいけるんだろう

気が遠くなりそうだ


一日5時間楽器を触る日々をすごしたい


バイトやめろって話だ


無理だ

稼がなきゃバンドできねえ


気が遠くなりそうだ
posted by 日阪 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

テナーはやっぱり最高でした

今SIX DAY WONDER聞いたぜヒュー
やっぱSPEEDGUNすきだ あれどこに入ってんだろ 探そう

ひさかさんね、本当にベッド解体しちゃった まじまじ 日付かわっても寝る場所なくてさっきまでがんばってた
まじ解体しきったよ ひとりで 解体しきった 親にお前変だよって言われながら解体した 大変満足です
明日さっさと帰ってきて楽器を移動させたりいらないものをすてたりします
容赦なく捨てたい いいじゃんべつにポケモンのシールとか シールブックとか バトえんケースとか どらえもんの箱とか いらないじゃん どこで使うんだよ 捨てろよ
がんばる


さとうさん躁鬱かな 親に変だって言われてにやにやしちゃった!しかもお前テンション高いよって言われた さっきまでどうしようもない気分だったのに!わっはっはっは
時を超えて俺参上!!!電車!電車!みんな仮面ライダーだ!
posted by 日阪 at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

空気の読める人間になる

今年の目標!ついさっきまでは井上陽水と一緒で目標をもてるようになることでした
わっはっは

けさは7:20に起きて母を起こしてちょっとテーブルの上を片付けてたにも関わらずいつもより10分くらい早い電車に乗れました
いつもより早くてウキウキで行ったんだけどみんな意外とはえーのね なんか普通にいるんだもん 悲しくなっちゃった
1限がロッカーから近い場所のともだちにつきあわされて55分までおしゃべりしてました 辞書いじられてサトゥルヌスっていうギリシャの農耕神の存在を見つけられてあやうくまた変なあだ名ができるとこだった
たぶん彼女は読みにくかったからしつこくよぶことをよしたんだと思います カッコイー


昨日の夜はあんなにハイテンションだったのに またあーあという感じです ひさかさんうつ?そううつ?わはは
萎えきらないうちに古いベッドを解体していとしの楽器たちをスタンバイして毎日弾きたおす生活をしたいです無理ですどうもありがとうございました


ひなっちがうらやましい
posted by 日阪 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TWISTERLINES3

行った!!!! やばい!!!
ひさかの目的はAMHだったわけですが、予想以上にevenが最高でした やばい 迷わずCDお買い上げ
友達が寝不足で限界で2個目だったAMHを観てから帰宅してしまったんだけど、すっげーもったいなかったよ
まだ聞いてないけど貸す予定 むりやり貸す予定
3月10日だっけな?またやるらしいのでまた行きます やっべーやっべー すっげーすきだ
1バンド目のとこが、申し訳ないんだが、よくわからなかった
ていうか耳がね 慣れてなくて ちゃんと聞けなかった気がする… でも体はノリノリでした CD買えばよかったなー
まあこれも3月でもいちどちゃんと聞こうと思う それでうおおってなったらCD買ってくる

だらだらメンバー募集なんてやってらんねー 2人でもいいから精力的にやってこうと思った
たぶん彼女は賛同してくれるとおもう いいのができたらどこでもいいからライブやろう
だれかいいと思ってくれた人がボーカルとかギターやってくれたらいい
理想論
がんばろう 明日話そう もしできたら今日電話しよう
久々にバンドにどきどきしてる

続きをよむ
posted by 日阪 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

うはっは

年賀状かけたかけた
いろえんぴつの色の重なりがすーげえ悲惨でもー描き直そうとあきらめたとき、「もーどうなってもええわい」と思い切ってコピック使ってみたの
そしたらいい感じに汚くなってくれまして 汚いなりにまとまりました いちおうフジにみえるし イノシシにみえるし コメントも入ったし
明日、というか今日か 今日の夕方にでも投函する予定なので(なぜ朝でないかというと起きれないからです)
きっと七草までには届くんじゃないかと思います やった
あ、31日深夜に投函した年賀状はどうやら3日に届いたようです 疎遠になってた友達に「よかったらドゾ」とメアドをのせといたら二人から返信がきたので
すごい進歩だと思うんだよこれ 三が日に年賀状がとどく すばらしい 去年ならまだ描いてた めっちゃ描いてた
来年は元旦を目指そうと思います オー

今日親戚のちっちゃいこたちが来てたから「ゲームやるか?」ってなつかしのポップンをだしました
15時からバイトだったんだけど、帰ってきたらまだそのままだったから思わずやっちゃった 久々にたのしい
なんか、ほとんどの曲どんなんか忘れてるから まだ楽しめるね 最初のプレイ感がちょびっとあるね
さすがコナンを二度楽しめる女※だと言われるだけのことがあります

※犯人もトリックも忘れるから何度みても飽きないというただのとり頭


8日に渋谷に行ってAMHのでるライヴのチケット買いにいく予定 一週間前切ってるよ うわー だいじょぶなんかな
有名どこしかみたことないから、店頭に買いにいくなんてはじめてだよ え、なに、うっさいなばかにすんな どきどきだよちくしょう
ただね、あれですよ、8日に渋谷にいるためには、7日までに宿題ぜんぶ終わらせないといけないというところですね
テーマもやらなきゃいけないということですね
ていうか日本史相変わらず何やるかわからないんですけど
美術の紙のサイズがわからないんですけど
だめだめだお(^ω^)
posted by 日阪 at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

あけましておめでとうございます

結局年越しはゆく年くる年でした 紅白ポルノみたよ

今日は親戚一同の新年会でしたー
いとこのにいちゃんたちかっこよくなってたよ おねいちゃんめっちゃキレーでかわいかったよ ちょっと前までランドセルしょってた野郎が170越してたよ(中2で)(反則だ)
いろいろおいしかったです あと、めっちゃあそばれました おけしょうされた けばかったやばかった アイプチなんてするもんじゃない
あそこのおうちにいくとすてきなおばさまにいろいろさとされます うーん ありがたい うちのおかんそゆのだめだから
化粧じょうずな大人になるどー


おみくじひいたら末吉でした 去年も末吉だった気がする
末吉というのはたいてい「がんばれば必ず良い結果がでますよ」とのことが書いてあります
ようは「てめー今がんばんねーでどーすんだよ、どうなってもしらねーぞヤーイヤーイ」ということですね
年始におみくじにさとされ、年末にはわすれ、また年始でさとされているのですね 進歩ないですね がんばらねば
でもあたし、日本史の宿題なんだかよくわかってないんだよなあ だれかに聞かねば うぬぬ
とりあえず英語とテーマをやらねば ねばねば

年賀状かきおわらんとよー
下書きもしてえろえんぴつで塗り始めてるんだけど、なんか、なんかきにいらないんだ... でも描き直したらなおさら気に入らないんだ...
がんばって七草までには...!!うわん
posted by 日阪 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

