Gecko love singing ♪

2007年02月28日

ぬはー

生物がわからん 数Aはともだちんちいって散々やったからいいけど
あ、ひさびさにピアノひいたよ 懐かしかった 好きな曲ならピアノも好きなのに
先生が大嫌いで大嫌いでピアノまで嫌いになりかけたトラウマは癒えない
アジカンのドラムをはじめることにしました テスト明けたら練習するど


明日と明後日でテストが終わる
こんな長い5日間はないと思う

今日は腕切らなくて済みそうです うれしい
posted by 日阪 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

化学のテストがもうすぐですw昨日教科書ひらいてませんww
あーオワタオワタ
今日POLYSICSのアルバム買ってくるよ
きのうサクサクみてたらほしくなってしまった

あーあwみんな勉強してるww



\(^O^)/オワタ
posted by 日阪 at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

わお

すごいランキングあがってる!28888だって!このまえ4万代だった どういう現象
ランキングったってseesaa内でのささやかなものだから 矢印が上か下かを向いてるのでささやかにいい気になったり落ち込んだりしようと思ってます

なにを言ってるんだ(?)


ここのところくらいからテンションあげた日記を書こうとしたけどむりだった
ねむい ねむいぞねむいぞ なねむりそ ねてはいけない (??)

化学は捨てることにしました 0点だってかまやしない 何もしないで行くことにしました
そのかわり数Aはちょっとなんとかしようとおもってます
あと数いち (Macってローマ数字でないのやだ)
なんとかしないとやばい これはほんとーにやばい だって実質数にのことやってんもん シラネー!

なんかまた大学のことを考えだした 絶望しかないねないね えー!
あたまを良くする気がない希ガス る
勉強を楽しいものと思えてない 今の自分は何もかも負担 自分が負担 何の負担?知らないね


今待ち受けがしむらです 2歳の かわゆす




ねみー だめだもう
posted by 日阪 at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

キツネ、飼い始めました

firefox入れたよ 今そっちから書き込んでる
なんかテンプレくずれてんのひとつだけあった 鬱 テスト明けたらデザイナー佐藤になる がんばろ

英語はめたくそこなくそでした
お昼はケンタのツイスターでした 太かった
勉強しなきゃです
あーあ


そのうちジュゲムのブログを主体にする予定
テンプレの配布はUFTもだけどどっかサイトつくってそこでやる
ここは削除したくないから写真専用にする

テスト明けたら
テスト明けたら


もうたくさんだ
posted by 日阪 at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

20070225232123.jpg付くかな
posted by 日阪 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 

やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ
もーやだ
遠回しに友だちに当たって 最悪だ
どういうわけか友達が嫌いだ 最悪だ
自己嫌悪の嵐 嵐じゃないな すべてが自己嫌悪
腕を切ってみようかと思っておもむろに取り出したソレですが意外と切れ味悪いものでちょっと力入れたら案外痛くて
臆病者はやめました
そのかわりティッシュの箱がぐちゃぐちゃです
その下に敷かれたノートもがたがたです

久しぶりに絵を描いた 思いのほか病んでた

もうやだもうやだもうやだもうやだもうやだやだやだやだやだやだやだyだyだぢゃっはっwrたwせdrftgyふじこpl@



明日テストだぜ oh yeah
何も出来てない 何も出来ない 何もしない 何も出来ない 何も出来る感じじゃない
うるさいんだ この世のすべてがうるさいんだ
誰か!!!このメンヘラを心療内科へ連行してくれ!!!


さいあくだ
もうだめだ
明日テスト受けられるかな
明日学校行けるかな
明日以降学校行けるかな
ともだちに「学校は来なくても辞めなければいい」と言われました
辞める?辞める?辞める?なにそれ 楽になれるの なれるの
世の中全部無視して 俺が法律 なんて楽なの ああいやだ さいあくだ
おなかいっぱい
気分が悪い
胃液は嫌い
塩酸がどうした
化学って何だ
有機化学って何だ
なんだなんだ

テストとか知らないよ
しらない
posted by 日阪 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

だれでしょう

20070221173003.jpgシーサーって写真うpれんだよね?
テストテスト



(おまえ勉強汁)
posted by 日阪 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

なんか

交換ノートやりたーい
絵板で ひさびさに
実はひさかさん持ってた絵板すべて削除されてしまって落書きするとこないのです
あ、しぃはあるか いっこ でも超過疎ってる
誰かやろうよー
とかいっても見てる人はそんなに居ないので没企画になると思われます かなしきかなw


もよよに私信
わっは!すまん!コメント気づいてなかった!笑
死なないよん 元気元気 学校ないから(☆)
ていうかおめでとうね テスト開けに電話するわー じっくり話を聞こうじゃないか (?)
posted by 日阪 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

学校がないとはこれほど穏やかなことだったろうか

今日はテスト前ですが池袋に行ってきます 春物仕入れてきます
帰ってきたらがんばります

エルレってこんな面白いバンドだっけ


Baconのライヴに行く人が捕まりません ドタキャンされちってよ どうしよう
取り置き申し込んじゃったんだよなー うぬぬぬぬ
誰か見つけよう


数学わからん
posted by 日阪 at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

 

ぜんぶの授業終わってから学校行った
でてない授業のプリント回収の旅に出たら国語の先生と数学の先生に心配されたw
「最近みてないね、インフルエンザ?」とか言われた いやいや 来れないんです起きれないんですって行ったら
「運動不足だ運動不足。佐藤さん泳げる?なに泳げない?水泳部入りなさい、泳げるようになって卒業しなさいよ」
って勧誘されたww
あーもー国語のT先生だいすきだよ すごくおもしろいよ カコヨスカワユスカコヨス
あと「夜中になにしてんの、2ちゃん●るでもみてんの?」って言われた つか当てられたw 昨日から邦楽スレに夢中だよww
ゴンゴンヤバそうな感じですね びっくりしちゃった あーあ ユカイユカイ


今日昼間メールのテンションやばかった
だれかこのメンヘラ気取りのクソをどうにかしてくれ
posted by 日阪 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝ようとしたら寝れない
なあんもないなんて嘘だ
明日数イチに遅れるかどうか考えてる
髪きりにいくつもりだったけど、美容師さんと話せなかったらどうしようって考えてる
たぶん今週中に心療内科行くけど、行ったら何話すんだろうって考えてる

すごくねむい
でもねれんばい (今寝れないって打とうとしたのになにこのタイプミス)

クーデター買ったけど聞いてない TRAIN買ったけど聞いてない Bacon買ったけど聞いてない
クーデター聞こうかと思ったけど やっぱり眠い


眠いけど寝れないんだ 目があっぱくされて 痛いんだ 頭のいたいのとれてきたけど、いたいの目まで下ってきたの


やっぱなんもないんじゃなくて
なんもわかんないんだなあと

もうおせえかねえ
posted by 日阪 at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

 

なあんも考えていないです
あれこれ悩んでいないです
やりたいことがないと思います
やれることもないと思います
それは嘘 テスト勉強とかしなきゃだと思います

バンドとか、なんだろうなあ
ベースとか、弾けなくなってるし
ちょっと弾いたら、弾けるようにちょっとなったけど、
なあんのために弾いとんのか、わからんようになりました
バンドとか、なんだったんだろうなあ
ギターの子に、自然消滅したと思われてた びっくりした びっくりした 悲しすぎてびっくりした
びっくりして、すごく反発心があって、執着心があったのに、もうなんだか何も思いません
昨日メン募で募集してくれた人と会いました
いい人そうでした Drもそう言ってました でもぜんぜん乗り気になれません
それは今、自分がバンドに乗り気じゃないからだと思います
こんなうつうつした奴のところにうっかり加入なんかしちゃったら、あの人かわいそうだと、思ってるんだと思います

なんだろうなあ
わからないというか、しらないというか、そんなじゃなくて
なんもないです
なあんも、ないです

明日学校に行くんだろうか 行けないんだろうか 行きたくないんだろうか
そんなの、なんも、ないんです
泣くかな また、泣きながら、起こされるかな 学校で泣きそうになるかな
なんもないです どうでもいいわけじゃなくて なんもないです

思考回路停止してんのかな
なんもないんです
ほんと
posted by 日阪 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

 

もーだめだ
posted by 日阪 at 10:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

なんでかな

この時間に家に居るのは


また、やすんじゃった

だめだった 起きれなかった 起きなかった おきたくなかったんだ
11:20くらいに体をようやく起こして下に降りて用意してくれたパンを食べてカップヌードルを食べた
12:20には家をでなきゃいけないってわかっていながらいいともをみた
昼ドラも観た
髪切りに行く母が出る直前に「学校行きなよ」って言った 「あと35分でおわっちゃうよ」って言った 登校するのに40分かかるの

小さい目標はなくなりました
ちいさくてもだめか
ちいさくなかったのかもしれない

次の目標は明日の3限空きの時間に化学の先生に教えを乞いに行くことです
どこがわからないのかどこを覚えればいいのかなんなのか 聞きに行きます
今までの授業はまったく頭に入っていないどころか耳を通り抜けてもいないと言っていいと思います
罪悪感はあります
あるけど聞きます
テスト近いから


なんだろな
なんでかな


16時からバイト
posted by 日阪 at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

あー給料日こいこい

TRAINとBaconとアシッドのアルバムとシロップのクーデターお買い上げ¥
ポイントむりやりためて2500円分使ったよ 詳しい経緯は面倒なので省く!!
きもちわるいラッドが表紙のJAPANも購入 細美さんの記事に勇気づけられる
そっかー!そうかそうか 躁状態でいればいいのかもしれない
きっついわー


今日は遅刻しなかった
朝電車で人気にあたって相当気分悪くなって足取りふらふらで駅から学校までの所要時間がハンパなかった
ばったり地元の駅であった友達に「さとうさんだいじょうぶ?」と聞かれて首をふったり「だいじょうぶじゃない」とかにやにやしながら うん やばかった
化学の教室につくなり席にずかっと腰掛けてボトっと鞄を床に落として(置いて)マフラーをはずして机にへとっとやって、上半身ガクリでした
先生が出席とりだして「さとうさんー?」って呼ばれてこれはやばいとがんばって半身起こして「体調悪い?」って聞かれたから精一杯うなづいて 何も言われなかったからその後授業の3分の2くらい爆睡した
結構寝息たってたろーなと思うよ 恥ずかしい 友達の忠告きいて保健室いけばよかったかな
いや、でもね
昨日決心したんだ 小さい目標たてるって決心したんだ
今週、今日から4日間、遅刻しないことを目標にしたんだ
授業さぼらない、じゃないよ ヤになったら空けるだろうし帰るだろうけど 遅刻しないって決めたの
ほんとは3日間がよかったんだけど金曜日遅刻するんじゃいみねえなと 先週午前中まるまる空けちゃったから
ちいさい目標たてるんだ
次の電信柱まで歩く


カントリーもブルーグラスもオールドタイムも好きだよ
うるさすぎないケイジャン(?どういう表記だろう)も好きだよ

ラッドを視聴した 腕痛くてしょうがないのにヘッドフォン置けなかった
ああいうの、好きじゃないと思ってた でも嫌いじゃない 好きかもしれない わからなかった
怖くて買えなかった 後悔してます Baconは3月に物販で買えたのにって 後悔してます
もう買えない



カウトダウンジャパンの雑誌パラパラしてたら 一瞬でUNDER THE COUNTERだってわかった写真があった
ライブってすごいな 焼き付くんだろうな
monobright行きたかった
posted by 日阪 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

おもいこみ

はげしいんだ 今日すっかり19時あがりだとおもってたのに「あがらせていただきます」っつったら「8時だよ?!」とか言われちゃって あーあw
なんかすっげえつかれたよ なんで日曜こんな混むんだよ 1000円パックですぎだろ Lポテ量産だよ あーつかれたつかれた


今のところふつうに接してくれる人がいつか自分を嫌いになるんじゃないだろうかとおびえて嘘がつけないことにこの間気づいた(って書いたよね)
そして最近今のところうまくコミュニケーションがとれてない人は自分嫌われてんじゃないかってビクビクしちゃって普通の素振りすらも出来ないことに気づいた
声がね ちいちゃくなるんだ
自分が一番嫌いな人種と同化するんだ
びくびくしちゃって、発言するときは手を口の前に持ってっちゃって、もごもごしちゃって、なんでもかんでもすいませんって言っちゃうの
大嫌い
やんなっちゃうわもう
あーあ


なーんでこのブログこんな暗いかな?ごめんね ごめん
閉じようかな
posted by 日阪 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

やあ

っていうミッチーがすきだ

今日もさとうさんの愉快な一日が終わりそうです
化学をまた遅刻して
ロッカー行ったら友達がだべってて
2限は体育だったけど激しくハライタだったので見学して審判して
終わって
友達と雑談しながらふと「おまえ1限あけたべ?」ってきいて
「いやいや相鉄線の遅延を有効活用したよ」とか抜かしやがって
(自分の使ってる路線じゃないとこの遅延証明証をいただいたんですねこの子は)
一度遅延の遅刻だと思われたのに正直に「遅延じゃないです」って授業終わった後いいにいった私は何なんだとか思いつつも
ほかのともだちには「さとうさんらしくないよね」っていわれ
「ちがうの、さとうさんは、常に人に嫌われることにおびえてるから、嘘つけないの」って言ったら
爆笑されて
あんがい言ってはみるもんだわっはっはとか
思って
ハライタだったのはずなのに残さず弁当食って
3限授業ないから友達と一緒にお菓子買いに行って
いっぱいたべて
4限報告会でみんなしあわせそやねえと思って
帰って
ケンタの制服クリーニングにだして
皮膚科行こうとして
ふと診察券確認したら木曜休診で
耳鼻科に行こうとしたら木曜休診で
どうしようか考えあぐねてハハのアドヴァイスにより別の耳鼻科に行こうとしたら
木曜休診で
しかたないのでマルエツの上でミスドを買ってマルエツの中で豚肉を買って
(レジの子がかわいかった!すげえもそっとしゃべんの。男子高校生だなきっと)
帰って
なんかやって
昼のお菓子の残りつまんで
もんじゃくって
お好み焼き食って
昼のお菓子の残り食いきって
ミスドくって
ハハの分もちょっと(いやかなり)くって
ハケンの品格(ビデオ)観て
こにたんとなませ(ビデオ)を堪能して

今に至ります

ゆかいゆかい

あんしんあんしん



(さとうさんはどうしようもないと危機感を持っているのは間違いありません)
(そうなのです)


あしたはメタルマクベスのゲキ×シネ
父とふたり(なんだかなあ)
楽しみです
posted by 日阪 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

鉄コン

みてきた おもろかったわー すき DVD出たら買うわきっと


また学校休んでしまった オーノー 3限はでるつもりだったんだけどな… 昼ドラみちったよ
あしたはなんとか行くよ 起きる たぶん 起きる起きる


はらいてえ
posted by 日阪 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

SAIAKU☆

描き直したラフが一枚どっかいった

どこに行きようがあるというのだ そんなにFreedomが欲しかったのか!わーい!ふざけんな!うったえてやる!なんだおまえ!


AMHのライヴ行きたかったな monobright行ってくれそうな子つかまらんわ

関西でもそろそろ前期入試が始まるんですかね
神奈川はもう後期の準備にとりかかりはじめてるよ

なんだこの地域差
posted by 日阪 at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

いいわー

東京炎上 今聞いてる フジファシャッフルしてたら流れた CD買ってから初めて聞いた。
ZeppTokyoでやってたよね やってたやってた まっかな東京のうたってメモしてあったわ ケータイに
すきだ フジファすきだ 倶楽部茜色の先行迷わず応募すればよかった 激しく後悔


やっぱりじぶんおばあちゃんだいすきだと昨日思った
バイトおわってから飯食べる場所がなかったからおばあちゃんちかしてもらったの ひさびさにいっぱいおはなしした
すごかひとです ははとちちは何も言わず尊敬する感じじゃないけど、おばあちゃんはほんと尊敬する人です
人間が、ちゃんとしてるんだよなあ いっぱいいっぱい色んなこと経験してるってのはあるとおもうんだけど、それをちゃんとふまえた生き方をしてるの
自分まで清々しい気持ちになって なんかぜんぜん自分平気な気がして 帰った  話しながら泣きそうだった
夜ははにぶちこわされた なんかぶちこわされた すっげーいらいらした ばんばん机たたいたら部屋の外からおっきい音聞こえた ははがなんかたたいたか蹴ったかしたんじゃない?やだやだもう
だーめだもう あっはっはですよ あっはっは
あーあ


今日ジャンクスポーツにガナハでたよ テーマやんなきゃなのにうっかりみちゃった すっげーみちゃった
泳げないんだ…泳げないんだ… 海はみるものか…
ムスコさんの話してたね
生まれたときの試合のとき、ゴールきめたとき、何人かとならんでサポーターにむかって、こう、ゆりかごゆするようなうごきをしたんだよ
おもろいよな おもろい 思いだしてしまった サッカーはいいなあ


なんかマウスのコロコロがきかない 下にスクロールできんだけど 上にスクロールできない ふべんだ くそう


今日中に寝たい
テーマおわんないや
posted by 日阪 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

