Gecko love singing ♪

2007年03月30日

もう駄目かもしれない

父がその昔ガレッジセールで購入したYAMAHAのギターアンプちゃん
さきほどひさびさにヒストリーをかき鳴らしたところ ノイズの嵐でした …
いや、まだいける 君はまだわかい 大丈夫だ


今日も楽しく駄目人間ライフを送りました
バイトがないとこれほど駄目人間になるものかと思います
着替えてないし
部屋片付けてないし
ピアノオア漫画オアパソコンオアギターな生活ってどうよこれ まじオアDIE寸前ですよ (?)
明日あさってしあさってバイトだ
自分で入れといてあれだが、いやだなあ 駄目人間をやるともう性根腐ってくる
アシスタントにびくびくしてしまうじぶんがいやです ぬはー
いちど持ってしまった苦手意識はなかなかとれない
 

なんかめんどくさくなってきたなあ
posted by 日阪 at 19:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

no-title

20070327120801.jpg浅草でバッグを車内に忘れました(…)
帰りに千葉でうけとります
印旛医大だっけ?そこ おおいわ近いなぁ笑


あと40分くらい!
posted by 日阪 at 12:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日ってか今日

温泉いってきま!将軍さまのおわす日光ていうか鬼怒川温泉ですよー
写メばしばしうpできたらいいな

ていうか起きれるかな
posted by 日阪 at 02:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

私は元気

あるくのだいきらいだけど(にっこり)

オールでお疲れぃ!のともだちの家に押し掛けて無双やったので少し元気です
人とふれなければならない あああだめになる
明日お昼いっしょにラーメン食べる約束をとりつけたので死ぬ気で学校行きます
せめて最終日くらい!行かなきゃね

双六たのしい
ミツナーリ(com)に勝たれてるときほどムカつくことはないけれど
領土奪還で戦ってるときに無意味にぶんぶん振り回してるミツナーリ(com)を見たときほど愛しいものはありません
なんていうか、ばかって愛しいよね
2回やったうち、1回目は勝ったけど 2回目はうっかり直江(com)に勝たれてしまいました
あいつ義ばっかうるせー また私の中の義がおおきくなる!って!お金は義ですか!直江さん!

OROCHIのだっきちゃんがものすごくたのしみ
まじいとしすぎる 耳ふわふわしてる 目くりっくりしてる Sくささ満点 あいしてる!
それもこれも封神演技の影響です あれはみんなだっきちゃんにほれちゃうよ アッサリ陥落の瞬間です だめ だっきちゃんすきすぎる!
最近純粋に女の子好きでどうしようですよ ああカワユス だっきちゃんの胸に顔をうずめたい(それは変態)


これだけ無双さわいでても、防御のひとつも使いこなせないくらい下手糞なプレーヤーです 自分 まじ情けない…
キャラも武器も最強でもてこずります うわー はずかしい
みんなようやるよなあ すごいなあ
チョコボのダンジョンはひとりじゃこわくて進めません
ちきんだ ノオオオ
posted by 日阪 at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

20070315134310.jpg結局学校行かなかった
朝行きたくなくなった
母にまた後悔するよって言われても不思議と今日は大丈夫って確信してた
うそっぱちだったけど

だめだ 人に会わなきゃ だめになる
もう若干あたまおかしくなってきてる
少し前とか先とか考えられなくなってる
何がしたいのか何が楽しいのかわからなくなってる
何がすべきことかわからなくなってる
連日ただただチョコが食べたいとしか思ってない
立ってても座ってても疲れるばかり
一番楽なのはうなだれてることか
世の中において行かれる感覚が気持ち悪い


パソコンしか向き合える物がないよ
posted by 日阪 at 14:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人間なんて音波だ!!!

確信した オーイェイベイベー


明日学校へ行ったるどー という決心が出来ずにいます
こんな時間まで起きといてなんなんじゃという感じですが なんかね ね
起きるという決意が出来てないと絶対朝起きれないの
眠くなくても起き上がりたくないから 睡眠時間の問題じゃないと思うの

ふと学校の人たちもブログとかやってんだろうなあと思う ていうかやってた
見てみたいなあと思う 青春してるんだろうとおもうよ
逆にここみつかったら死ぬと思う 食べ物をおいしく食べてるさとうさんなのに死にそうな妄想で溢れてるから
それともああやっぱりこういうやつだったかと思われるか どうだろう


嫌われてることを前提に人をとらえると幾分か心が楽になりました

頭痛いけど薬を飲みたくありません


日々の自分にうんざりです
4月からまともな高校生としての生活を送れるかどうかあやういです
心療内科に行く気がもうありません
でもサッカーひとつ観に行けなかった今日の自分を振り返るとなかなか思うところがあるのです
もうやだ、ですめば苦労はしないっつのにね
泣いてすめば悩むこともないだろうにね
なんで泣けるんだろう あーあ ER観たときよりも自然にぼろぼろくるんだ 畜生

とりあえず疲れていることは否めません
それでも鞭打って動かないほどではないことも否めません


父にギターうまくなったなあと褒められました 全然意識ない
それでもまだギターはましかなと自負しています
ベースが下手で下手で下手糞でどうしようもないんです
そんなことをいうと上を見て比べたってキリないぞ的なことを言われました
そうかなあ そうなのかなあ そうかもしれない
ここ何日かまともに音楽聞いていません
ていうかPC向かってばっかりだ
話し相手が欲しい 生身の人間と接したいよ
今日は父と母としか会話をしていません
祝日だぜ祝日
PCと会話している自分が悲しくなります
文字通り足の踏み場もない部屋に絶望します
4月からを考えるとゆううつです

あした学校行こう
人に会わなきゃ 人に会わなきゃ
人に会わなきゃやってらんねーよ


食べる喜びがわからない
それでも人一倍食べる よくわかんないや


今日は谷の日でした 明日は山にさしかかればいい
posted by 日阪 at 02:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

ぬっはーーー

心底驚いた ああ驚いた 川崎で検索されたのにひっかかってるなんてびっくりだよ
検索から来ちゃった人に申し訳なくなるね ここぜんぜん中身ないのに
まあいいか なんかすんのめんどくさいし
あやまっときます 100万回分あやまっときます だから見逃してください


サイトが楽しいです あーあー どんなサイトか言えんけど 楽しいよ
順調です やっぱり自分は短期集中型だ
こっちに顔出すの少なくなるかも サイトのブログに書きたい


あー!!JUGEMの公開停止しなきゃ!!
宣言してたのにわすれてた やっべーやっべー いってきま


おなかすいたな
posted by 日阪 at 15:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

no-title

20070317222055.jpgメモ用紙にらくがき ひさびさに昨日たのしかった

今休憩中なんですが店が激しく混んでいるので戻るのが億劫です
下っ腹痛いし
ねみーなぁ
あと5分か びみょうだ
posted by 日阪 at 15:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

何事ですか

1万位台に乗ってる笑
ごめんね、悪趣味だと思うけどあたしアクセス解析って大好きなんだ
リンク元とかめっちゃみるから ごめんね 悪趣味だけど大好きなんだ
なんか竹内電/気とかそのへんで検索かかってけっこう上の方にヒットしてるってことは、見てる人結構いるってことなのかな
それとも竹/内電気はあまり話題に上らないってことなのかな どうなの
気をつけようかなー
でも気をつける必要ないよね 版権お取り扱いとかなわけではないし
よし 堂々と生きます

6-0、だよ
川崎勝ったよコレ やっほい 観に行きゃよかったかなー
父が冷気を携えて帰宅しました ジャケットから10センチのところがひやっとすんの
今日朝粉雪ちらついてましたよ 知ってます?みなさん わたしバイトだから9時45分くらいにチャリ走らせてたんですよ
明日もこんなにさみいのかな いやだなー
ていうか起きれるかな 今日9時28分に起きたんだけど(よく間に合いましたね!)
がんばろー


右肩がしびれてる
肩こりで終止痛いのはもちろんなんですけど、つんつん叩いたりするとぼやーっとする
足のしびれとかであんじゃん、ぼやっとするかんじ それのもっと固い版みたいな
やだなあ 下向くと筋がつっぱるかんじするし
夜中に1時から12時までぶっ通しでPC見つめてんのはよくないね
反省しました


おたくサイトのほう復活させかけた!(微妙な報告)
おたく話はそっちでします みんな、来ないでね ていうか来んな 探すな 探しても出ねえ ていうか誰も探さねえ!頼んでも探さねえ!知ってる知ってる 大丈夫、知ってるから


風呂沸いてんのかなー 入ろう
posted by 日阪 at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

リニアを一回も聞いていないことに気がついた


今日は卒業生を送る会なるものでした
先輩なんてぜんぜん縁のない薄情者でしたがひとりくらいはいるもので
デッドマン新木場を譲っていただくときに仲介してくださった先輩とちょっとお話ししました
リニア新木場いったらしいです ベイホール行くらしいです うらやま!
ベイホールは頑張って当てようと思うので 行ったらちょう探します 目を皿にして探します 皿 (たけしにみえてきた)

そういえばケータイで告白して会いに行くってCMありますよね
あの男の方、歩いてるときの横顔とドアを開けた瞬間の顔がたけしにみえてしょうもないです
似てない?


ともだちに「なんか元気だね、ぴちぴちしてるよ」って言われました
そうなの!ここ数日げんきなの!やったね

担任の元にロッカーの荷物取りに行ったら「じゃあお説教だ」って
友人と二人化学実験室まで連行でした エー!
でもなんか座談会でした
意外と生徒みてる先生だなと思いました うざいとかは思わなかったのでよかったと思います
中学の先生が大嫌いです


ハゲタカみてたら眠くなって着替えもせずバタンキューして1時ごろに目が覚めました
ぼーっとしてたら父母が1階で自分のこと話し合ってんのをうっかり聞いてしまいました
予想以上に父が自分のことわかってて感動しました
予想通り母が相当参ってることをひしひし実感しました
いろいろ思うところはあるけど とりあえず1階に下りにくかったのでやめました
もう二人とも寝ました
自分としては目の前のことより先の先くらいまでを考えてものを言おうとしたりするので
なかなかうまくいかないですね


ここ数日元気なのは母にブチ切れたからです
幾分か楽になりました
躁ではないと思います
だから嬉しい


人間なんて音波のように生きてると感じました

おわり
posted by 日阪 at 01:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

目が悪い

さっき「超図解 IE4.0」ってな本のタイトルを「超難解 IE4.0」ってよんだ どんなだよ

金曜日ひとりでポロシャツめがねを観に行くことを決意しました
対バンもリサーチしたらよさげだったし いくよ あー懐いたい
CD買わないって決意したはいいけど、Tシャツ買っちゃったからね ぬー
土日稼いでやる チクショー

次のBacon、高円寺だね さっき調べたらよさそうだった 行こー


フツフツとオタクに戻る感覚がします
三上がすきだー 滝がすきだー ミツナーリ  ぬは

戦国BASARAやってみたい
posted by 日阪 at 16:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

no-title

今おわったー
風吹き荒むホームは寒い
急行に乗るので一本みのがしです まじさみー

竹内電気、改めて聞いたらいがいとよかったです笑
ビジュアルのインパクト強すぎて…前回ね
Baconはもちろんよかったです
荷物とかジャケットをひとりでどっかに置くのは気が引けたのでぬくぬくの格好で参戦したんですが
汗だくやん
やられた Bacon跳ねないとかむりだた
腕上げたかったけどなにせぬくぬくのむくむくなんであげにくくてだめだった
UTARIをみて(アンコールはスルーして)からBaconの物販に行ったら思いがけずコウドさんがおりました
買うつもりだった黒のTシャツもってたから一枚くださいって言って買うてきた
ちゃっかり名乗ってみた
耳がぼやっとしてて会話あやふやだったけど(自分が)
次も関東来たらいくぜ 薄着になれる用意をして笑

GW近辺に関西にともだちと旅行する予定なんで もしあったら行ってみたいな Baconの本拠地


いろいろ気づいたことがあるんですが 書くと長いからここまで!
あーたのしかった ひとりも悪くない

次で小田急線を離れます
posted by 日阪 at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

20070313175119.jpgひとりでBaconいってきま!
posted by 日阪 at 17:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

うはー

びびっくりー ほんとにとじちゃったのね はやっ
?おつかれさん!またこんどあそぼーねー


なんかもう疲れてんだかなんだかよくわからないです

今日ひとつ真理に近づいた!
自分は別に死ぬ気はないし殺されそうになっても殺される気はサラサラないんですが
この世の中に必要かと思えばそんなことはなくとにかく不要で不毛なものだと思ったのです
居なくても支障ないのです
でもいるいない=生きる死ぬなわけではないのです
コレ真理 日阪的真理 あーすっきり
今までいらんと思うが死ぬ気はないという矛盾にもあたらないこの引っかかりがどうにも気になっていたのです
別のものでした 甘みと辛みのようなものね!(イッテQ参照)

まあ 真理とはいわんか


もらってきたフライヤーの中にだいなおの文字がありました
あいつら何日間アマゾンにいたんだろうなー まだ居んのか?
芸人も辛いわね
posted by 日阪 at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

社会人

に成れる気がしない
バイトミス大杉 ヤバい アーガーガーガー ぷう も・むり 申し訳なささで押しつぶされそうです
でも今日は話ができた から よかった 個人的には よかった

ブログとか日記とか 「暗い話題だけはやめようと思ってるんです」と言ってる人たちまじ尊敬
むりだ
おらむりだそれ
自己嫌悪で終わる毎日です
いつかザックリいくんじゃないかと自分に怯え続けます

ともだちがさー かわいくてしかたない

無条件で頼れる人って世の中居ない者だよね
と言って自己擁護してみる しかない のだよ ワトソン

そう言えば今日電王みようと思ってたんだ アチャー ものくそ起きれんかったよ
噂の仮面ライダーきになります

今月はもうCDかわないぞ
服も買わないぞ
ためるのだ
働け俺
ミス怖い


あっぶねえ!今茶こぼすとこだった
つか
さみい
さみいさみい

さっきまであんなに眠かったのにもうおめめぱっちりさ
もう2時まで寝れない 3時まで4時まで 寝れないよ
完全に体のサイクル逝ってる
明日学校いけんのかな
行くけど
起きれる気がしない

毎朝毎朝叩かれます 起きないから
叩かれると起きたくなくなるんだ こーのワガママめ! むかつくじゃろう うはは


高層ビルから落ちる感じがします



ヒュー!!
posted by 日阪 at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よっぱらいは嫌いだっつってんだろうがゴルア

とてもとてもとてもとてもとても気分が悪いです

ライヴ、1/2/5個目はとてもよかったです


だいなしです


もうやだ 
posted by 日阪 at 00:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

小田急線に乗ってるお(^ω^)

「お」を変換すると「お(^ω^)」と出てくる、そんな辞書登録 イラネー

今下北沢に向かってるよ
ひとりだよ
さみしいやつだ

13日に加えて16日も行きたいライブができました
誰も行かないよ…わはは

ねみー
posted by 日阪 at 17:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

テイテイテイ!!!

昨日というか今日は3時頃就寝と思われます
2時になってもぜんぜん寝れずNow is the time!を聞きながら寝ようと試みました
最後終わってからヘッドホンはずしてゆめとうつつのあいだを行き来してた記憶があるので
多分3時就寝
起床は10:40でした
また腹が痛くてトイレにこもりました
ご飯たべてビオフェルミンのみました
うっ また痛くなってきたぜベイビー
とりあえず12:20までには家でないと学校午後のはじまりにもまにあいません
入った瞬間クラスのみんなのひややかな視線が痛いんだと思います
うっ いたいいたい おちつけー ひー

べつに胃は弱くないです


明日TWISTEDLINESひとりで行ってきます!!うおい!!一人シモキタ!まーじでー ひゅー
昼間、だれかにつきあってもらおうか、な…
基本チキンなんだから
基本方向音痴なんだから
基本川崎しか出ないんだから

とりあえずRUNNING MANをだれか誘わんと行かんなあと思うわけです


ていうか一緒にライヴいけるともだちがほしい
なんでこんなに居ないんだ
かなしきかな


ぬー!!はらいたいー!!
posted by 日阪 at 11:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

Are you ready,GUYS!??

BASARAの、伊達軍のオープニングを、みました。
武田軍のオープニングもみました。
幸村のエンディングもみました。
サスケのエンディングもみました。

爆笑、でした・・・。

あーバサラやってみてー ついでにガンダム無双もやりたいです だれか買うてたもれ


何も用事がないのにPCをつけるときほどむなしいものはないと思います
逆に何かを成し遂げようとしてPCをいじってるときの充実感と終わった後の達成感ほど心地よいものはないと思います
後者をしばらく感じておりません
うれしい肩こりにしたいです
(肩こりたくないけど!)
(ふつうに回る首にしたいけど!)
(軟骨すりへってるとか考えたくないけど!)


もうオバサンとかそういうんじゃなくて、単なる運動不足です
運動したくねえ
一生眠って暮らしたい


あー腰が痛い
posted by 日阪 at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

わーい

今日も起きれなかった 日阪だよ ☆

あした国語と素描と数イチもらいにいくんかー ハアア ゆううつです
でも夜バンドであつまるんだー おはなしすんの ちょっとげんき
おかんに言ってないわ 怒られるな


最近反抗期です おせえー 中学校の従順な感じがホントごっそりぬけてゆきます
父に起こされたんだけどね、さむいしねぼけてるしでおきたくなくて、それでも何度も起こしにきてくれちゃうから逆切れした
起床11時30分だった え、あ、がっこう?うん行かないよ 今日バイトあるもん 遅れたらコワイ

なんかなー さいきんもう「だめ」って感覚のうなってきますわ
「いや」でしかないのですよ コレ これこそだめじゃね?なあおい
あんなに心療内科行きたかったのにそうでもない
でも確実におちてんのね どうするかね
新学期もこの調子だとマズイな 物理で26点?ありうる コワイ


とりあえずポリシックスやべえ!
高層ビルから落ちるよ
posted by 日阪 at 12:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

