Gecko love singing ♪

2007年04月30日

no-title

いまおわったにん
今日初めて人に話しかけられるという経験をしました
詳しくは疲れるので書きませんが新鮮で嬉しかったよ


きょうのきゅーは満員御礼で、正直ビビりました
数回しかいってないけどそれ全部ゆったりみれてたからね
Bacon、まさかの(?)1バンド目
コート着たまんまだしバッグ肩掛けたまんまだしで最初しんどかったが
とちゅうしっかり身軽になってはねまくりました
いや、まくってはいないか…?はねたいようにはねました
なんかホームグラウンドな感じ(っていったら大げさだ)(アウェイじゃない感じかなあ)がしたよ!
たのしかったです もっと聞きたかった…はねたかった…
2バンド目 ちゅうもくの鶴
なんていうか鶴だった もーつるだった
ていうかうますぎ かっこよすぎ おもしろすぎ 反則じゃね?鶴
ベースさんのクオリティの高さにほれぼれして手元ガン見してました
ほどほどにのれる たいへんいいばんどです
トリ もちろんとーくつーみーでございあす
いやミスった 壁際になってしまった
やっぱある程度はやくきてドリンクは変えておくべきです
ミスったー前でみたかったー
でもいちばんうしろでみててわかった感じもある
ほんっと壁の人って うごかないのね
聞き入ってる(か聞き流してる)
後ろから2、3列目あたりだとちょいと首が動いてたり、リズムにあわせてるかんじ
そっからさきはのってる
最前列はいきおいがちがう 古参の方々とお見受けした すごい パーチーでダンシンです
自分は3〜5列目の人間だなぁとリアライズしたよ
あっこいちばんたのしい から
でもやっぱ前で見たかったーちょーたのしそーなんだもーん
しかも帰り際もちきんっぷり発揮して物販でCD買えませんでした
あー…モウチョットどうどうとしたいものです


あしたはおおさか!がんばっておきるぞおぉおお
posted by 日阪 at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あのね

前日2万位台だったのが一気に5万位台になるのはどうかとおもうの
もうちょっとやわらかくあげさげしたいよね なんか気分的にやよね


これからべーこんみにいってきま!
たのしみやわああ うはは べーこんべーこん
でも喉しんぱい 大丈夫かしらん
鶴は気になってたバンドなのですごくうれしい
talk to meも気に入ったら明日頑張ればおおさかで見れるのでいいなあと思う笑
ちょっとずつでいいから、好きなバンドの対バンで好きなバンドふやしたいな
とりま来月22日のきゅーが気になります
24日と27日ライブだっつうに、金へいきかなわし
本気で転職しようかしら
でも早朝時間帯に勤められる保証もないしなあ
徹夜すればいいんだろうけどね!そりゃ身体うごかんわ 迷惑かけてしまう


そう言えば今日、もよのおかげで朝起きることができました
起きれてなかったらいまこうやって優雅に時間つぶしてないよ!ありがとう
モーニングコールってあんがい効率いいのかもしれない


今日父もライブに行っています
あたしより一足早くでました しかも場所はあたしの学校のひとつとなりの駅
なんかうれしいなーうきうきと父が出かけてくれるの
ギターもバンジョーも持っていくという頑張りよう すごいね
楽しんで帰ってきてくれるといい


さっきあるバンドとあるバンドの名前を並べて検索したら
おたくのほうのブログが出てきてしまいました アチャー
ちゃんと検索よけしなければならない方が出来てないという 痛い
あとでスラッシュ入れとこうかな…
リコメンドにzero入れてるけどそれも外そう 危険だ


なんかいますごく穏やか うれしいな
らいぶたのしみ
つうかたのしんできます
うしゃしゃ
posted by 日阪 at 17:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えへへ

どーしよーものぶらいとりぴーとじごくだぜいえいえ
明日べーこんらいぶいくよ またキュー キューは魔物がいるらしいですね (?)


今日11時就寝の予定だったんですがね すごい頭痛がしててさ
うずくまってたらおさまっちゃって寝れなくなっちゃって
PCつけちゃって こんな時間ですよ おなかすいてきちゃった
しかも左耳がギシギシいう すーげえうざったい
違和感を覚えたのはたしか1月なのに、収まっちゃうもんだからずっと放置してた
普通にみみあかたまってるだけだとおもうんだけどね
あたし耳の穴がちいさくてね、お医者さんに「お母さん、むやみに耳掃除しないでくださいね」って言われたくらい
みみあぶないからねー いっぽまちがえるときこえなくなるからねー
そういうわけでたかがみみそうじ、されどみみそうじ いつも耳鼻科でやってもらってます
さすがに行かなさすぎたな… 耳鼻科皮膚科歯科心療内科どれを優先しようかなやんでたら結局どれも行ってないや
口では病院嫌いじゃないとか言っときながら きらいなのかもしれない
ていうか面倒なだけか だるい人間だなあ
大阪旅行中みみこのままだったらやだな おさまりますように


あるひとが夜は怖いので早く寝てしまいましょうといいました
わたしは夜が怖いので起きていることが精一杯の反撃です
意味のないね
おやすみ人恋しい夜
posted by 日阪 at 03:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

逃げ惑うのは木曜日

そういえば今日、2限おわるまでの間に書いてた記事があったんだ…
送信しわすれたや あとで削除しとこ


やっぱり今日も空けてしまったのだよワトソン君
3限から出た 数Bでベクトルをやり物理で速さ(=ベクトル)をやるというすばらしいコラボレーション
ベクトルおもしろいー わかると面白い
義務感のない勉強がしたい
拘束がないと勉強しない
おかしいね


最近ケータイから投稿することが多いせいで
ぐちゃぐちゃの内容も包み隠さずさらけ出してしまってるよね
いかんなあとは思いつつもうがーーーーっとなってるときは その瞬間だからね
下のほうにある死にかけてるやつとかトイレで打ってたもんね
よくないなあ よくないね
ひとり、オフの子で ここを教えてもいいかなあと思う人がいる
ふかくふかく物事を考えてしまう子なので、こんなんもいるぜ的な、ex)のノリで 教えようかなって
あーでもなー ドン引きだよなー うううん
学校の人、っていうか学校と一線引いてる自分がいやです もっとフラットにいきたいね


そういえば、アク解でOSをみるたびどっきりします
Macとかはぜんぜん居てふしぎなもんじゃないけどさ、(ていうか自分だけどさ) あれ、りなっくす?とか いらっしゃるのね
コンピュ(略)のかいちょうさんがりなっくす?とかきのぴくす?つかってるので
しかもシーサーユーザーなので
万が一にも、うっかり流れ着いてたら、なんつうか死ねるなと、
そういういみで一瞬どっきりします
まあねえよ まずねえよ 安心して寝れるくらいの確率だよ


というわけで寝ます あしたは12時からバイト!
帰ったらおおさかの準備を着々とするぞー おー
posted by 日阪 at 02:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

no-title

きゅー行ってきました
1バンド目は申し訳ないがすでに記憶がないので省略
あんますきじゃなかった 歌い方が うん
monobrightが2番目で、やー長い 楽しかった
聞いたことないのきけたよ
もものさんの体調がしんぱいです 笑
3番目がぴーすふぉーらいん
わかった きゅーの特徴
2回しか行ってないから断定する訳じゃないけど
トリは世間一般のかっこいいバンドなんですな
あ、きゅーだけではないか 一般的にそうなんだろうな
monobrightとかなんかはやっぱちょっとずれるんだろうなーううん
対バンみてるうちにだんだん自分の趣味わかってきた
きほんはやっぱDANCING ROCKです うまい形容詞ないからこう呼ぶことにした


うぬー さむい
ホームで待ってんのしんどいから各停にのっちった
ドア開くたびさんむいです

お、横を急行が通過… ぎ、ぎゅうぎゅうだ
各停でよかったかもしれない


あしたは学校いけるかな
posted by 日阪 at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

1時間目がなくても遅刻するというていたらく
あー2時の時点で寝ればよかったなー
罪悪感のかけらも感じない自分に自己嫌悪、のフリ
自分がなに考えてんのかわかんない
表面と深いとこの区別がつかないせいでわけがわからなくなってるわ


昨日コンピューター(略)の活動日でした
デザイン持ってったよ 喜んでいただけたような…?
だめだしというか修正点もいくつかもらった
でも2つゆずりたくないとこあるなぁ どうしよ笑
いちおうきのう、忘れんうちにう修正したけどね
たのしいけどさ たのしくやればやるほど本当にWebデザイナーになりたいのかわかんなくなってきた
クライアントの依頼を形にするって 案外難しい
自分の趣味と直感で 自分あるいは知人のために何か作るなら妥協も身内の目もあるけど
クライアントの考えと自分のデザインの感じを、巧く足して尊重させ合わなきゃ仕事じゃないよね

なんかこれ電車の中で滔々と語ってんのはずかしくなってきた
仕事はむずかしいなぁ


なんだかちょうど1コマ終わったあたりで教室はいりそう 確信犯みたい 否定はできない


今日ものぶらいと観てきます
どうしてもライブ行くこと考えるとトレンチ着たくなくて とても薄着です
夜は冷えるらしいよ 今ホームの日陰で肌寒い位なのに生きて帰れるかしらん
うは!ものぶらいとの話題出したとたんにiPodがR&Cを流しだした!笑
こいつはほんと空気読むなぁ
帰ったら充電してやんなきゃ


京浜東北なかなかこない
この時間帯は本数少ないんかな
お、もう少しでくる 大船行き


ナマケモノってかわいいよね
あの長い手でうしろからぎゅーされてみたい

コンピュータ(略)のせんぱいかわいくてしかたない
みなさん良いキャラしていらっしゃる
かっこいいとこもあるしなー
なんか自分いまいちなじめないんだけど
たぶんまだ傍観者の位置にいるからかな…
同期のひとと仲良くなれてないのも一因だな
ひとってむずかしい
学校での居場所になればいいのになあ むずかしい


なんか最近リアライズすること多いな 特にこれ書いてるとき
今じぶんすべてにおいて不器用で中途半端なんだ
つうか不器用だから中途半端なんだ
あーわかった なんとなくわかった
ひとつくらい器用にこなせるモンつくれば何かかわるかもしれない


昨日学校で泣いてしまったよ
だめだなー
死なないって 改めて決意




昨日と今日の話題がぐちゃぐちゃしてて読みにくいね かまいやしないけど

あ、チョンナムに勝ったよ!テセすごかったーうれしい
高校サッカーみたいな
posted by 日阪 at 11:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

no-title

なんでなんでなんでなんでなんでなんで

中途半端なまんまでいさせてくんないの?
死ぬ気になんなきゃだめ?今以上に死にそうになんなきゃだめ?それとも死ななきゃだめ?なんでなんでなんで

正論ばっか振りかざしたら答えなんてないんだよ
ヘビースモーカーに「体に悪いから」やめろ言ったって、正論すぎて黙るしかないじゃない
酒やめろったって、「すきだから」やめられないが理由じゃ納得できないなんて言われたら、返す言葉ないじゃない
「納得できない」ばっか言うから「納得させる気なんてこれっぽっちもない」って言ったら だめだっていう
学校行くのが学生だから 保護化にあるから 正論すぎて吐き気がする
納得させないなら独立しろだって
わたしは素直に「死ね」っつってるなと思ったよ
そもそも納得させようとするフィールドにわたしはいないから、選択肢はひとつしかなくて
この状況で独立云々言われたって、無理なことは明白だから 死ぬしかないじゃない
飢え死にか自殺か他殺か事故死かわかんないけど、いままでのように普通の人を目標に自分のなかの精一杯(他人からみたら努力なんてしてない)でやってくことはだめだっていうんだもの
死ぬしかないじゃん
死ぬか、精一杯の枠ひろげて今以上に死にそうになるしかないじゃない
座右の銘が「死なない」ってのは 案外当たってる
当てるもんじゃないけど ここ最近常に考えるから
死なない死なない死なない死なない死ねない死なない


今日サッカー観に行くんだ ともだちと
今はこんなぐちゃぐちゃだけど、学校いったら薄ら笑い浮かべながら耐えるんだ

ああ、そうか 今わかった
母に怒鳴られたたかれおこされた日は、どうしようもなく泣きそうになるから 行きたくなくなるんだ
学校でなんて泣けない
人の前でなんて泣けない
ドラマやら映画で泣くのとは訳が違う 同情ひく真似なんてしたくない するくらいなら、行かない
今自分若干人間不信になってることに気づいた
自分から大好きな人を大好きに思うのは、心配に思うのはとても簡単なのに
心配されたって、心配されてるという事実が受け入れられないよ
ていうか本気で心配する人間なんておらんじゃろうと思ってるから、これ典型的に人間不信だよね
やだやだ そういう状況になってるってわかってても 自分じゃどうにもならないんだぜ?
うまいこと波に乗るくらいしか、あたしの精一杯はないんだ
ペース壊さないでよ、頼むから 今綱渡りしてんだよ
躁鬱なんてないね ちがうよ 振幅がおおきいだけだ
最近やっと客観視していられるようになったのに

正論振りかざして追いつめないで
posted by 日阪 at 11:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

no-title

なんだか車内でブログ書くのが日課になってる気がする


ここのところiPodさんの調子がいいです
すっげー空気読んでくれるの
今日どうにも紅色ver.2が聞きたくて、それを1曲目にしてBacon+BaseBallBear+monobrightでシャッフルしだしたの
でもmonobrightが聞きたいというよりは、Baconが聞きたかったの
そしたらBaconになった!Kids are alrightから涙のメッセージ、ピクニックと好きな感じだし
今はBaseBallBearながれてた 小休止的なですとらぶ
あ、またBaconもどった 未来日記
ごきげんだぜ へへへ
遅刻確定の時間だけどね(…)


そろそろ駅つくかなー
今日もきばってきます
posted by 日阪 at 08:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

no-title

昨日は床(とカーペット)とお友達になった一日でした
夕方友人宅に帰宅(?)後疲れ寝不足低気圧のトリプルパンチにより撃沈
自分の家じゃないのにどうどうとリビングで横になり死亡しました
帰宅して飯食ってマターリ翔太を鑑賞してたら眠くなり横になり

気づけば朝


若干夢みてたため疲れ気味 ここまでくりゃ爆睡したいっつうのな


今はバイトに早くつきすぎてしまうのでこうして時間をつぶしているところです
まじ暇人以外の何者でもないよ
どうしようかなー
とりあえず帰るか
posted by 日阪 at 14:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

目眩

20070419153125.jpgなんか母と話してて病んでるのかもしれないと思ってんのかもしれないと思い始めた
音波の山と谷は、所謂躁と鬱だったということでしょうか

精一杯ふつうの人間らしく暮らしてるつもりでいたけど
実は穴だらけで その穴を埋める努力はまったくしていなかった
だから頑張ってんのに頑張ってないなぁって感じてたのです
ひとつ気持ちの悪い感じが減りました


さてどうするか、メンヘラかもしれないさとうさんどうする

とりあえず寝ようか
さようなら おやすみ
posted by 日阪 at 04:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

涙をみせないで

日付変わったから書いちゃおー いまべーこんきいてるよん すきやああわわわわ


12時も回ったところに友人からメールがきた
げんきー?なんかきになった、ってメールがきた 素直にうれしい
まだまださとうさんも捨てたもんじゃないなと思った
そしたらなんかバンドやりたくなってきた
ていうかバンドで食ってけたらなんてしあわせなんだろうとおもった
いやバンドが飯に化けるんじゃなくていいの
飯食うためにバイトしながら、バンドやるの フライヤーをデザインするの ジャケットをデザインするの なんてしあわせ
夢見すぎて吐くかと思った
やっぱりさとうさんの幼少の頃よりの特性:現実を見れない は健在のようです
発想が現実的じゃないの
アイデアを出しても現実的に無理だからいつもへこむの
でそれはきっとお金と地位みたいなものがあればできる発想なの 死ねって感じだね
あーあ どうしたいんだろうじぶん

この悩んでる感じをすべて年頃のせいにする人が無条件で嫌いです
悩んでるっていうか そうじゃねえんだよ なあ うん
そうだな、敢えて言うなら疲れているんだ
まだ十何年しか生きてないのに人生の岐路に立たされているような錯覚を覚えて疲れているんだ
みえない敵と戦ってるんだ
「いろいろ悩むことのおおい年頃ですよね」とか吐き気がするので勘弁してください
そうやっていわれることがさらに敵をみえなくします
じゃあなにか?この年じゃなかったら敵は現れないって言うのかい?うそでしょ
無条件で嫌いです やめてくれ これ以上無駄に疲れさせないでくれ


勉強しなきゃ したい したくない しない
わけわからんわまじで
バイトやめたいのかやりたいのか わからん
それでもやめたら収入がなくなって欲しいものが買えなくなる
から、やめない けど
シフトを減らすべきなのかしかし減らしたところで勉強するのだろうか
減らしてみてまったく勉強しなかったらその1週分の労働できたであろう時間がもったいない
だからといって今試さなければずっとシフトを入れ続けて勉強する時間を作ろうとしないんじゃないだろうか
賭けか
自分の意志との賭けなのか

バンドやりたいのかどうかも定かでない
いまやろうとしている人々とやりたいのかわからない
誰か拾ってくんねえかなあ ベース1匹

ひとはこれを他力本願という


ちょっとのことでひどく調子にのる自分に自己嫌悪です
ばんびーのなみの軽さを持っていると自負しています
(きたむらかずき濃いね!)(くらのすけめがねカコイー)
ああやだやだ
何に重点を置いたらいいのか すべてに置いたら沈むだけです


オーイェイ


あ、やっぱバンドやりたいかもしんねえ
posted by 日阪 at 01:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

普通に7時間労働

人間って結構しぶとい生き物だよね
普通に生きてます 働いてます
月曜日学校行けるかな 単位落とさんようにせんとなぁ


なにを書こうとしたんだっけ
なにもないか

明日はビックサイトにいってきます まるいのセールだよん
春夏いけるスカートとインナーがほしいなぁ
スカート欲しいって言うと「持ちすぎ」って言われる
でもじっさい冬物だったりうまく着れない柄物だったりするから
着回してるのは…ワォ、2枚ですよ
もうちょっとあったかくなれば増えるかな
着れてない奴にあわせてトップス買いたいなぁ
わくわくしてきた

あっ!!!!金おろしてねぇ!!!!
うわー手数料かかっちゃうよorz
むしろ開いてないとかいうオチだったりして?さいあくやん
親もってるかしらん 借りれるかなぁ


電池パックのカバーがみつかったので
もう二度とはずれぬようシールで固定しました
ポケモンパンのおまけシールのコダックも貼りました
「さとうさんらしいよね」と言われました
どっちかっていうとヤドンだと思うっていったら
「むしろカビゴンでしょ」って言われました
うっかり納得


さいきん文末に(←)の表現が好きです
沈黙のツッコミ?すきー
リアルでもやる
え、ちょww○○さん?wwwとかいいながら指さす(失礼)
でも指されるほうが多い希ガス (←)


つかれたあああ
あと10分くらいで休憩あっぷかね?いつ入ったか忘れてしまった
寝ようかしら
posted by 日阪 at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  

疲れた

父がなんでもないように接してくれるのはありがたいけど
あんだけズタボロにした母が何もないと正直しんどい

なんか言えよ 学校さぼったの知ってるんでしょ?父にはご立腹の姿を見せてるんでしょ?

卑怯だ
一方的に卑怯だ

臆病すぎてなにもできない言えないどうしようもない
しんどい 大好きな分しんどいよ



借りたリボー/ンを読み返して再度つまらなさを確認
絵自体はすきだしいいと思うんだけど 漫画としてはうまくないよね
コマ割とかのせいかなあ なんだろ うっとおしい
ミスフルには負けるけどね ☆
それでも雲雀のために読めるわたしはなんなんでしょうかあっはっは
とりあず骸がでてくるまでが・ま・ん


なんかもうほんとつかれたなあ
週末になると人に会わなきゃいけない気になる
普通の人とたわむれることによって自分も普通だと言って聞かせてるみたい
やだなあ

人間なんて音波だと信じて疑わない私ですが
この波の下が鬱で上が躁だと捉えられてしまったら
私はメンヘラだと、そういうことになっちまうのでしょうか

ぜんぜん普通なのに ふつうだよ 生きてけてるよ


私メンヘラですか?母上

病院なんて行かない
posted by 日阪 at 00:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

うけけけけ

太公望の笑い (←)


なんで学校さぼってタグ打ちに熱中してるんですかねさとうさんは
それは朝嫌なことがあったからです
うまくことばにできませんが 限界キタとおもたよわっはっは
病院?行かない行かない だってあたし病気じゃないもん
いつから病人?え、なに?いつ?あたし普通ですよ?めっちゃふつう
昨日も学校行きました
一昨日も行きました
その前も行った
他人の目から見たらぜんぜん努力してないが、自分の甘い目でみたらけっこう頑張ってる
ああ、今日は頑張ってないけど。行ってないからね。


いつ病人になったのかしらわたし。



起きれない自分を叩き起こす親のトドメの一言。


「そういう病気だから仕方ないんだね」



はい?いつから?いつからさとうさんは病人になりました?
まだ心療内科も行ってませんよ?薬処方されてませんよ?メンヘラ断定ですか畜生!
叩き起こされてるときはまだ学校行く気あったけど 失せた 死ねると思ったね ここで切らなかった自分は頑張ったと思うよ
昼間は親父が心療内科つれてってやるとか言うし
ああごめんもう行く気なんてサラサラないよだってさとうさん普通に平気だもん

まだ平気
全然平気


メンヘラ?メンヘラですか?

泣けてくるね


めたくそ言われても自分は臆病者だから なんにも言い返せないんだ
何も言わないで分かってよ気づいてよなんて言うのはむしが良すぎると思うから それすら思えないでいるんだ


おなかすいたなあ
今日まだ何も摂ってないや

メールが来てたけどスルーした だって3時間以上前のことだったもの



あ、時間差   涙でそう
posted by 日阪 at 15:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわあ

3時すぎたあああぁあぁぁああ orz
寝なきゃなのはわかってるし眠いんだけどな… 寝たくないの
眠い=寝たいじゃない夜って すごく嫌 ああ嫌


体育祭?スポーツ大会っつうんだけど スポ大のチーム分けと色が決まりました
JさんとHさんでオレンヂです
テーマが決まってないんだけど Tシャツデザイン〆切りが来週金曜なのです
オレンヂでみかん以外に連想するものって 厳しいものがあるよね (…)
今のところ候補としてあがっているのは中央線です 無理がある
がんばろー
授業中に考えようかな


そういえばノートとルーズリーフなくしてからさっぱり見つかりません
まじ泣くわあ 新学期早々ノートもろくにそろってないなんて!さいあくだ
A4の白紙に写された古典の板書がたまってゆきます…おおお…
あ、A4のノートってのもいいかもなあ ちょと邪魔かな つか値が張るな ううん
とりあえずノート買わなきゃ ひいひい ルーズリーフまでなくすって致命的だよね 探そう


あしたは世界史、英語、数学、物理


死ねるね
posted by 日阪 at 03:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

no-title

ただいま登校中ー
今日はさぼりでなくて、れっきとした空き時間です 1限ないの
夜ここぞとばかりに夜更かししてしまいました
そしたら夢見てて眠いのに寝れないという大変気分の悪い経験をしました
ああ…まじ寝た気がしねぇ…
変な夢だったし ここんとこ寝付き(?)がわるい
いやだわあ


同好会のウェブのデザインをつくりました 音速で
べつに急ぐことないんだけど 楽しくて楽しくて作ってしまった
あとは部員のプロフページとコラムの記事と部員募集のお知らせページと、こまごとあるくらい
今日中にできちゃうかも
放課後バイトまで暇ができるのでこれ報告してこようと思います


最近登校中に音楽きけるのは、音漏れで人に顔をしかめられるのにおびえなくなったから
2月とかそんくらいは どんだけ他人でも拒絶されんのが怖くて怖くて
まわりの音が聞こえないとなんにもわかんないから不安で気が狂いそうになってた
今は平気
空気を読んでくれるiPodのシャッフルは大好きだよ
ただ波の振幅とかが大げさすぎるだけ
まだ平気



昨日体育でテニスやったせいで足が激しく筋肉痛
足首に至ってはふつうに痛いし
腕があんまりダメージうけてないのはやっぱケンタッキーのせいですかね

あー今日バイトやだよ
なんかいいお仕事ないかしら
手堅くコンビニかなぁ ampmとか暇そうでいいかもしれを
本気で転職考え出してる
ふつうにずっとやるつもりだったんだけどな
あーうそつきになってまうわ しんどいなぁ



そろそろ駅につきそうだ
バイバイ
posted by 日阪 at 10:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

頭痛

してきた
暖房つけて銀杏弾いてたせいで (なんか最悪な理由だ!)


今日は人とふれあった日だった気がします
帰りの電車ではすげえ書くことあった気がしてたんだけど、今描こうとするとなんかでねえや
とりあえずお菓子くいすぎた
シフォンケーキにポッキーブッ刺したやつたべた (べつべつだけど)
あ、ほんとあたまいたいや


サイトデザインをつくろうと思う
ていうか同好会のサイトいじっていいって許可がおりたのでやろうとおもう
どうしようかなー生半可なもんつくれねえよ笑
画像はあんま使いたくないんだけどねえ どうしようかなホント
テーマカラーとかあるのかしらん


古典の小テスト あしたある
どうしよう やんなきゃとは思うんだけど やりたくない え、やりたくない?なんだって?
よくわかんねえや
とりあえずアレだ クラスの人にさとうさん頑張ってないよねみたいなことをストレートに言われたのが痛かった
うん、ごめん ごめんなさい 数学行けなかったよ 2限からは出たよ すげえ努力な気がしてたけど、だめなんだね
所詮体育だし テニスだし あー楽しかったさはっはっは
4限の物理は寝てたし ぜんぜん物理な感じしなかったんだけどなんでだろう


あたまいたーい うはは
posted by 日阪 at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日書いてて送るの忘れてたや

人が死ぬのは泣きそうなほどしんどいのに
自分が死ぬのは不思議となにも思えない
たぶんそう

自分と近しい人ではないけど
あたしの大好きな人が死んでしまった境遇に遭って死にそうになってる人を知った
支えがあってもだめだったのに、なくて大丈夫なわけないわ
最期と思ってかける電話で本気で怒ってくれる人を知ったとき
どんなきぶんだろう
あの人は死ぬのをやめてくれただろうか
これ以上父にもわたしにもしんどい思いさせないでくれ、頼むから


---
只今京浜東北
遅刻ってかさぼりですよ 授業終わる前に学校つくかなぁ??
ロッカー人でごったがえすからやなんだよね
今日はなんか荷物多いし
だめだ、腰痛い
天気が気持ち悪い
心なしかケツもいたい なんなんだ畜生



あの人はわたしの父に電話したこととか覚えてなかったらしい
そりゃそうか 酔っ払って自暴自棄になってたんだし
それでも父が電話ごしに怒ったことはきっとものすごく意味がある

あたしなら死ぬ前誰に電話かけんのかな
死なないけどさ


あと一駅だ
ついたらがんばって歩かねば
posted by 日阪 at 10:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さむい

ジャージ1階にわすれた … Tシャツさむいよ
これから手洗いのスカート一個洗ってから寝る 乾いてたら明日着る (ギリギリで着回し)(あほ)

ぜっぷTOKYOふじふぁ当たったよ!わーい 行ってきます
木曜日までにお金インしなきゃなんで あぶないなあ がんばろう 今日行こうか

リボーンの1~6巻借りました うはwwつまんねえwww
それでもキャラだけのために読める私は終わってると思います
ていうかむちゃくちゃおたくな会話を一般人に聞かれた 痛いww痛いよww
石田って叫んでるとこ見られた 死ねる 乙女ロード逝こうと決意


すっげえ銀杏あたまんなか回ってる
うっかり口ずさんでてピーなことばをいいそうになってておっとっとてえのがおなじみパターン
家ならいいけど外ならアウトっていうね 性格疑われちゃうww


あーこわいこわい ひとがこわい バイトやめたい ていうかかえたい 人変わったせいですげえやりにくい
探さないで晒さないで
怖いから


明日も低気圧かな 殺されてしまうわ
posted by 日阪 at 01:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

うはwww

やっぱりわたしまだまだおたくです宣言
コ/ナンの映画をみました 録画してあったやつ キッドがでてきた瞬間にきゃあってなった
白馬の顔が写る前に「白馬だ!石田だ!石田!!」とかもだえてました
山口ボイスにうっかりときめきました
内容自体はすーげえどうでもいいんだけどキッドの為に見れるとか思いました
銀/翼のマジシャンだっけか あれ観たくなった キッドに飢えてる うはww
あーだめだもうだめだ死ねる死ねるキッドで死ねる
おたくですごめんなさい乙女ロード逝こうかしらあっはっは


ここを学校の人にみられても平気かなあなんてことを
今日一瞬 いっしゅん思ったんですが やっぱだめだ いろいろばれてしまうね



一度もメールしないまま一日が終わりそう ある意味快挙? 哀しいだけだ
やっぱ駄目だあーあだめだめ 低気圧?そう低気圧
ミスド結局お金おろして食べました 晩ご飯も完食しました 食い意地張ってる


死ねる
posted by 日阪 at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

