Gecko love singing ♪

2007年06月29日

ぐらぐら (ふ)


 \___
     \__

↑現段階の心理グラフ

崩れてること想定の上で書いてみるテスト



いまねー下がってんの じみぃにさがってんの
そして平行線をえがいているの うごかないの あがらないの オワター!
やだもう あーあ まじこの記事なんで書いてるんでしょうあっはっは


ニートになりたいなんて言わないよ
フリーターになりたいだけさ
低賃金層がなんだって?
バンドがあってバイトができてりゃそれでいいよ


でもいまそのバンドはないのさ!実に終わっている話だよ、なあ わらてくれ


今までに無いおちかたをしている
いまおちていてはだめなのに…


そうかそう思うからへんなふうにおちてんのか



やっぱ心療内科行きたいよ どこにあるんですか心療内科 信頼できる心療内科
どこに


ネットは何も教えてくれない
posted by 日阪 at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

あー!

k t k r


落ちます落ちますうわぁああ落ちてきたコンチキショーイ!!!
まじさいあくだこのタイミングで落ちてくるとか最悪だ
こんかいどこまで行くんだちょwおまww祭どうすんのwwww
ひ、ひひ 月に1度の鬱ウィーク☆だったらわかりやすいのに☆
まじない…あぁあああもういやだいやだいやだいやだ

どうしようこのブログwww冗談抜きで鬱臭いときしか書かないブログになってるwww
みんなじゅげむのほうみるがいいよ こんなクソブログはレッツデリートだよ

とか言ってみるがここを誰かが見てるであろう想定は最近まったくしていない


や、ていうかも、ちょ、おま まじ まじナイカラ ナイカラ
すごいね こう、こう落ちて行く感じが すげえわかるのが すっげえい や w w wwww


wwww ←草むらに見えてきました







wwwww





チューリップ^^^



心療内科行こうかなわっはっは
しかし近所に心療内科はない!!!!オワタオワタ


寝る
posted by 日阪 at 02:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

 へ、 へへ

ばんどばんどんばんどばんどばんど ヒィイイイィイ

やりたい やりたい! ばんどやりたい!!


なんかもうだめだ ばんどやりたすぎてしにそう
イメージトレーニングってね 明確なイメージがひつようなんだって
だからいっぱい妄想するの ライブしてる妄想するの
でもわたしいがいのめんばーは浮かばないの こういうの終わってるっていうんだよね^^^^


だめだだめだなんかだめだうわぁああああぁああ



寝る!!!!!!
posted by 日阪 at 01:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

返信

ちょwwおまwww名前読みにくすぎだよwww
うんまあ更新頻度低くすんの目標にやってるから 見に来る意味もなくなるほどになったらバンバンザイなんだけどね
あいあい了解 おいでおいで 多重投稿キニスンナ
べつにみつけたことはかまわんヨ?みつけてもええよいうたじゃないですか
くさいせりふありがとう ぬはは笑


posted by 日阪 at 19:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

んぬ?

オフ友にみつかったくさいな ていうかそうだな笑
でも最近なんも書いてないからあんま意味ないかもね(☆)
ブログに「とりあえずサイト名だけおぼえといた」って書いてあったけど
たぶんgeckoで検索するとやたらちがうのでるんだよね
ふは
昔の名前で検索されるとひっかかるっぽいがな わけわからん



心療内科行くべきか行かざるべきか
なんでわたしの周りは抗鬱剤にお世話になってる人がおおいんだろう^^^
今が躁でそのうち鬱になって仕事できなくなるとかいう最悪なパターンは避けたい
が ぜんぜん平気だと思ってるので
自分でヤバいと思わないと行かないんだろうなと やっぱりおもう
とりあえず行こうと思ってた病院には行きません 信用なくした



ほんとこのブログ意味ねえな 十分jugemのほうで事足りてる
月1で残すか すっぱり閉じるか
まあ悩んだってどうせすぐにどうのするわけじゃねぇから意味無しですがね





ちょっとやな予感 うーーーーー
保ってくれこのクソ鳥頭 今クラッシュしたらどうにもならん
posted by 日阪 at 23:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

no-title

Que行ってきました めもめも
1こめ、すぱんくなんちゃら…?バンド名わすれたが色々うまかった
けっこうすき 帰ったら名前確認しよう

2こめ、monobright
1曲目、紅色ver.2だったんだがPA悪かった
R+Cとかもアレだったけどだんだん整っていい感じになったよ
全体的にきれいに小技をキメようとする動きと原曲どおりに演ろうする動きを感じた
ハシらない紅色は特に新鮮!笑
わたしやつらが東京に来てからしかライブみてない身だけど、色々すげぇちがった
ほんとにソニーミュージックにいったんだなぁとおもったよ
きっと「○○はインディーズのころがよかった〜」っていうひとはこういう感じを経験してるんだろうなぁ
しみじみ
monobright うまいバンドじゃなくて、こう、面白いセンスのバンドだから
なんとかRIJFまでにゃもっとうまくなって、周りに潰されないようにしてほしいです
次の代官山はもっとこなれるんじゃないか?行きたかったなーむずり
さいごに出口ブライトにE弦で撃たれましたよ ヤッフー(?)

3こめ、こっちもバンド名忘れた ていうか読めん
疾走感と壮大な感じとしつこさと中途半端さで構成されてるバンドでした
うん、悪いが好きじゃない monobrightで帰ればよかった笑
ベースがね、エフェクターかけた音がいやだった
上手くもないしさ 速く弾けりゃそれでカッコイイと思うなよ ぺっ
ドラムも上手くなかった
リードギターさんはがっちゃんの二番煎じみたいな人だった
…いや、めたくそ言って申し訳ない
でもなんかアレ、演奏中に「あ、嫌い」って感じてしまったんだよ フィーリングには勝てません
あとうざい客が居た おまえら二度とライブ行くな( ^ω^)




色々聞きながら色々考えてたら結論に至った
バンドやろう、今すぐ
ちょっとずつやろう
3年次は勉強とバンドだけやる勢いで暮らそう
バイトは大学行ったらはじめよう
お小遣いもらえるよう交渉してお年玉切り崩せば暮らせる
しぬほどうまくなろう
そういう結論
実現するかは気分次第だぜ









さいしょふつうのブログに送ろうと思ってたけど
こっぱずかしーのでこっちにしたというオチ
posted by 日阪 at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

夜中に

意外と仕事がたくさんあることに気づいて頭のなかの整理をしだす
そしてこんな時間になる

このパターンちょうおおいぞ やばいやばい
夕方はダレてしまってよくないです 頭はたらかないの


あした、理想としてはコンビニ寄って1限間に合うっていうものなんだけど
無理ですね絶望的に無理ですねどうにもこうにもむりですね
とりあえず7時30分には起きなくては
単位がおちそうになります
明日行けなかったら
もう二度と休めないという状況に陥ります
だからがんばる!ぜったいやすまない!麻疹にもならない!


昼はお仕事

放課後もお仕事?

ぬうううう やることいっぱい でも何かしらわすれてる気がする
あぶないなあ


とりあえずCDにデータを焼こう!
posted by 日阪 at 01:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ぬげへ

いま普通のブログに記事書こうと思って
全曲シャッフルかけたら
ペニスJAPANだった…
BGMをタイトルに入れてるもんだから
とっても気が引けて こっちに書きにきた …
ぺぺぺぺぺ

そのちょくごにミスチルってのもどうかと思うんだがなあおいiTune




きょうは、っていうかさいきんはテストです
テストおわったあとに生徒会室に最終下校時刻まで入り浸るというのが日課です
だって日差しが強いから
蒸し暑いから
かえりたくないんだもーん
というわけできょうも勉強していません
昨日世界史の素敵さに目覚めたのでわたしは世界史を勉強したいんですが
あいにく世界史のテストは本日終わってしまったので
明日の数学Bにむけてがんばってもりもりごりごり解かねばならないのです
バットしかしとっても眠いのでそんなことはやってらんないのです
ああ世界史やりたい!バルバローイ



ねむい
先に風呂入ろうかな…
数学Bすきだけど今そういう気分じゃない
気分で学問が出来たらいいのになぁ 本気で思う
ぬげふ
posted by 日阪 at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

恐怖!

このブログのまえの名前で検索がかかっているガクガクブルブル
1回目はきにならんけど2回目はきになるソレ
自意識過剰なの^^^


ひさしぶりに全曲シャッフルをBGMにしてたら
いろいろ聞いたよ
ばんぷもえるれもどーぱんもてなーも ひさびさだった
はわいあんなんてどんだけぶりだろう なつかしい
初めて聴く曲もあったんじゃないかとおもう みすちるとかね
きらちゅんのせいでさとうのバンドやりたい度が100上がった!


依存したい衝動がおさまりません
おたくに戻って2次元に依存できたら幸せな脳なのに
なんか拒否してるし(それは周りの人に後ろめたさをもうこれ以上もちたくないからなんだけど)
ほんとどうしようもないナァ



ひさしぶりにじゅげむのテンプレつくった!
まだちょっとアレだけどいいかんじ
マックでみたら最高 色とか線とか最高 マク子さん最高だよ愛してる

トイレ行ってちょっと下降りてテンプレいじってログやって寝ようかな
posted by 日阪 at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

ふふ

ぱそこんで
やることないから
すうにやる
いがいとたのしい
ろぐのけいさん

ごーしちごーしちしち!

数2、ハナから三角関数頭に入れてない分とてもきがらくです
だってlogはたのしーもーん
指数もわかったときのかんどうがうれしい
でも方程式とか不等式とかになると
範囲だのアレだのちんぷんかんぷーん
ただの計算がすき


古典やばす
いまさらだけど日常生活古語で過ごしてみようかと思うくらいやばす
けふいへよりがっこうまでいくとき、足に怪我おひたる青年の学生鞄もちたるが、げにいとおかしくして、をかし
(とっても意訳:電車の中でまつばづえついてた青年がたのしそうだったよ)
(とりあええず繋げてをかしで終わらせればいいと思ってる)
(いっぺんしね!)


あーあーあー
なんか今日感情という感情が抜け落ちてる気がする
らくちんじゃあ
明日もこうだといいな
posted by 日阪 at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

恥ずかしき人

古文でね、恥ずかしいって りっぱっていみなんだって!
私が恥ずかしくなるくらいあなたはすばらしいかただ みたいな
そゆニュアンスなんだって
絶対言われたくないとオモッタ^^^


なんかあれだよね
検索されて自分のブログが2つ同時にひっかかってたりすると
それこそはずかしいよね
裏も表も曝け出してる感あるよね
晒しものだよね
はずかしい


妄想ばかりでどうしよう
ここまでテストに対する危機感がないとさすがに不安になるぞ
わたし、普通の人宣言してるけど
不安になるぞ
単位が落ちそうなんです
冗談抜きに落ちそうなんです
危機感無いんです
なんかも〜人間終わりそう
普通の人間ライフはやっぱりわたしにはキツイのでしょうか
まつりのことはおおむねしっかりやってんだけどなぁ
その他がぐだぐだの人間じゃついてこれんよね
ついていきたくないよね
それでもべんきょうもできてしごともできるひとには
なれないナァ
最低限を暮らすことも過ごすことも
できないナァ
危機感欲しい
笑ってごまかしてるのがかなしい
自己嫌悪すらもしなくなった自分がさみしい
うらやましがるとか
くやしがるとか
そういう感情がよくわからなくなってる自分が残念
なのに地味に誰かの一言にきずついてるじぶんにがっかり
あぁ〜人間怖ぇ〜
墜ちるのってほんとかんたんですね
こんなふうになってはいけない
反面教師にしなさい
反面教師になってはいけない
教師になりなさい
師ということばがふさわしい人間になりなさい
冗談でもそんな字をあてて呼ばれてはいけない
こんな犬畜生どうぜんな人間にそんな崇高なことばを使ってはいけない
ぎんなんぼーいずを白昼堂々うたってしまいたいような
そんなじょしこうせいにつかってはいけない
あそびたい
カラオケいきたい
バンドやりたい
寝たい
依存したい
しぬほど人生を謳歌したい
老人になるまで生きてる気がしない
老後がしんぱい
年金払ってる気がしない
世の中捨てて生きていきたい
ニートになりたい
法のない世界で暮らしたい
死ぬほど愛して殺されたい
コンマ1秒も考える間もなく死にたい
1時間くらいゆっくり体温の低下を感じるのもをかし
現実逃避がしたい
リアルから逃避したい
この世から逃避したい
どこか遠くへいってしまいたい
依存したい

依存したい
依存したい
依存したい




酒とタバコはだめです
posted by 日阪 at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

単位の為に

起きる

起きないと 落ちる


数2 あと3コマ
世史B あと5コマ

ライティング あと3コマ


情報もちょいと黄色信号かもしれない




起きるぞ 起きる
posted by 日阪 at 03:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

no-title

20070605201411.jpgあと10分ひまつぶすのです
だって数U間に合わなかったから
まじしねお( ^ω^)


















つかれた
posted by 日阪 at 10:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕の妄想は止まらないんだそうだろう

すごい気になる娘が居る
かわいいっていうか綺麗 左手の薬指に指輪を嵌めてるの
いつ観ても指輪はそこにあるんだ なんて律儀
頭も良さそう
絵も上手い
性格も良さそう
字も上手い
素敵すてきステキ
あの娘気になる 気になりすぎて指輪も気になりすぎる
彼氏はどんな人ですか?^^^^



依存したい
何かにおもいっっっっっきり依存したい
無機質なものは嫌だ
でも犬とか猫とか動物も嫌だ
人?どう考えても居ないねそんな人^^^
あーあー
酒もタバコもやらんし
パソコンに依存しきれるほど強靭な精神持ち合わせてないし
なんか なんかないんか 依存したいぞ
やばい独り感MAX!!!
どうにもならんね
ならんよ

ほんとどうしよう気違い臭いんだけどこのブログ
閉じようかな

閉じようかなって言う度に閉じないっていうのが定石だよねこのブログ

見つかったらほんとに死ねるこのブログ


寝よう
posted by 日阪 at 01:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

