Gecko love singing ♪

2008年01月21日

 


やっぱり結局自分は逃げているだけなのだと思う度にどうしようもない感じになります
世史が落ちた 何故落ちたか考えた 行きたくなかったから 何故行きたくなかったのか わからないから 何故わからないのか やらないから 何故やらないのか やりきれないから 何故やりきれないのか やりたくないから なぜやりたくないのか どこからも手がつけられない手遅れ状態だから なぜ手遅れなのか 行かなかったからやらなかったから 何故行かなかったのかやらなかったのか 行きたくなくてやりたくなくて 何故か何故か何故か

わからん 結局はプレゼンから逃げただけかもしれない
明日ライテで宿題が出ていたことにさっききづいた 手遅れ 行きたくない なぜ宿題をやらないと行きたくないのか 自責の念に駆られるから なぜ自責の念に駆られるのか 後ろ指刺されるのが怖いから 何故怖いのか 人が怖いから 何故怖いのか なぜだろう 何故だ よくわからなくなってきた


このブログのログを読んで統計取って自己分析しようかと思ったけどきっと昔の記事を掘り返したらトンデモナイ感じになりそうで結局出来ていない 重すぎる 胃もたれしてしまうよ なんかもう なんかもうなんかもう   上がった分だけ落ちる

今まで出した結論
・人間なんて音波
・死ぬのと消えるのはちがう
自分の正当化の為だけに生み出した理論 穴だらけ ペラッペラ 最近破けそう いやまだ大丈夫 まだ大丈夫 まだ大丈夫 普通の人 大丈夫 普通の人です こんなもんみんな同じ みんな同じ 普通の人です 普通 これは普通


大丈夫です
posted by 日阪 at 02:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

