Gecko love singing ♪

2008年03月16日

もやもやがとまらない

一時期ふつっとばーっとこうふっきれた爽快感に満ちあふれてましたが
結局戻ってくるんですね 安心しますがやっぱりいやです いやだいやだーもやもやエンドレスリピート
続きを読む
posted by 日阪 at 02:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

 

あーあーあーあー
posted by 日阪 at 01:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

 

posted by 日阪 at 09:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

 

posted by 日阪 at 02:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

いましめ

明けましておめでとうございます 年越しは大掃除・日阪でございます
押し入れを掘り返していたら修学旅行かなんかのときに手相を見る機械で見てもらった診断結果が出てきました
なかなか酷い人格です こんな人いやだ と思って妙に捨てられなかったので
戒めに記事に残してエイヤァと捨てたいと思います

続きを読む
posted by 日阪 at 17:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

 

どうしよう びっくりするくらいメンヘラなんだけど 過去ログ
あれは酷いね 完全なる人間不信 思い込み 根拠のない矛盾
いやびっくりだ 前もびっくりしたけどあそこまでとは思わなかった
そして願いが明確だ 正直だ すごく正直だ びっくりしてしまった
なんというかかんというか 祭を挟んだせいで本調子がわからなくなっている
あそこまでモチベーションがあがるのか?という疑問が常につきまとった状態で行動している感がある
というか まずい
頭の中で常に今死ねたらどれほど楽だろうということを考えていて
頭の中で常に今死にたいと言えたらどれほど楽だろうということを考えていて
頭の中で常に今やもう死なないなんて思ってないんじゃないかということを考えてる
恐ろしい なんてことだ 人間月日がたちゃ忘れるというのか 恐ろしい
向き合わなきゃいけないものを、うっかり何ヶ月も挟んで発見しちゃったもんで
最初は逃げちゃだめだ逃げちゃだめだと思っていたけど
ふと昔を思い返せばなんだあ逃げっぱなしじゃない逃げてもいいやえへへってなわけで
なんていうか 堕ちている 同時に落ちている

昔の自分に愕然としました 今はどんな状態なの?今もしかしてあんななの?自分 すごい嫌なんだけど 完全なるメンヘラなんだけど
どうしてくれようこいつ
posted by 日阪 at 02:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

 

これはいかん これはいかんぞ 相当やばいぞ きている


冬怖い夜暗い昼も寒い   冬怖い
posted by 日阪 at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

 

ライブ行く度にバンドやりたくなるってげんきんもいいところですよね
最近懐かしい空気に触れすぎている
ブラックボックス明けたくない一心で、ブラックボックス発生以前のことを振り返って逃避している感じがある
ああもう5時だ 風呂入ろう おなかすいたな

所在ない
posted by 日阪 at 05:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

正体見えたり

あー本当に酒という液体がこの世からなくなればいいとしばしば思いますね あのよっぱらいどうにかして ほんと死ぬほど嫌い 陰口うざい 独り言うざい 文句うざい 反論うざい 論点ずれるのうざい


どうやら自分のなかにブラックボックスがあるらしいことを昨日確認しました
いやーゴロリとしておるわ これ以上何も入れたくない感じ 入って来んな クソ
そしてどうやら思い込みじゃないらしいな 外から見てってことはな うん
もうめんどくさいったらないよ チクショウ ブラックボックス開けたくない 見たくもない


ほぼ毎晩強制的に一部と顔つきあわさせられたりすんだけどね


ほんとやだ なんかもうやだ ブラックボックス捨てたい 捨てたら死んじゃうけど 色んな意味で
何かコアの部分とブラックボックスが同化して硬化して光沢がでて黒光りツヤッツヤみたいな そんで質量ガッチリ月に行ったって減らないぜ☆っていうなんかね、もう そんな感じだ

妄想が妄想を呼んで都合良く妄想して構想してどうにかしのぐんですよ アッハン


最近自分意外と勘鋭いかもしれないと思った
でも自分の判断に自信がないから勘があたらんというか確信もてんというか、まあ当てにならない感じになってるんだと思った

思い込みも激しいけどな どうやら思い込みでもないこともあるし わけわからん




絵画の課題で「あした」を構想して描くというのが出ました
「あした」とは平面上に個人が設けた時間軸にそれぞれがそれぞれの考え/感覚/意思を以てして作った区切りと区切りの間の区間のことであり、それは相対性であるからにしてすべての区間を「あした」と称すことが出来、つまり「あした」とは人の生である。のではないかという結論を出した。今のところ。ちなみに上の文章はぐちゃぐちゃだぜ。もっと図とか用いて説明したい所だ。

考えるのってたのしいなあと 久々に思い直した うん ひねくれてる




とりあえずこの思い込みをどうにかしなきゃ ブラックボックスに追加してたまるか いや、既にこの時点で逃げているから、結局はブラックボックスに入っているのか うわドツボだ なんてこったい

心臓のあたりが重たいぜ
posted by 日阪 at 01:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

決意

健康にすごす
数学をやる
申し送りを作る
posted by 日阪 at 00:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

それはつまり思い込み

なんだけどねー


もんもんする
posted by 日阪 at 01:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

酔っぱらい撲滅キャンペーン\(^o^)/

まじよっぱらいうぜぇ^^^
いっそ泥酔して還ってくればいいものを中途半端に酔い回っていやがる
声はでかいわ状況把握能力の欠如が著しいわ揚げ足取る上に逆切れするわうざい以外に当てはまる形容詞があったら教えて欲しいね え、死ねばいい?過激ですねまぁ酔っぱらいはくたばればいいよ一生アルコールという成分が配合された液体は口にしないで欲しいですねいっそ泥酔して失敗してくればーか

自分の意見を喉元で引っ込めて笑顔作ってありありと気にしてないそぶりを見せて(わざとらしすぎてバレバレなんですけど)あとで物に当たる人間が死ぬほど嫌い


何年か遅れの反抗期\(^o^)/お母さんうざい



祖母曰く「そうやってカリカリしちゃう時期ってあるんだよ、勘弁してやんなー」だそうだ
おばあちゃんの言葉には色々な意味で重みがあってブレがない
なるほど親の世代の言葉はたいして重みは感じさせないが妙な現実味を帯びている=余計なお世話/口うるさいの類いに分類されてしまうんだね だから反抗期って起こるんじゃない?多分成長期だの思春期だのそういうんじゃなくてちょうど親が夢を通り越してただ現実を生きて色々なことに諦めその反動を子へかえすという行動にでる時期なんだよ あーばかばかしい 母は色々な意味で典型的です 父はそう言う意味ではズレている 考え方はわたしと似ている わたしが似ている 理屈こねるタイプ こどもなのかもね それもいい でも軸はブレているよ それでも母より何倍も尊敬出来る


デパスなんてもういやだ\(^o^)/
posted by 日阪 at 01:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

うるせー

なんでうちの親はふたりして健全で健康な時間に寝てくれないのかなまじで話し声うるさいんだけどほんと寝ようとしてるのに寝付けないときの話し声ってテレビの音並みもしかしたらそれ以上にうざいんですけどほんと早く寝てくれもうやだ色々やだあした7:45に学校とか無理だバーカ
posted by 日阪 at 01:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

世の中無駄ばっかりだ!

ケータイが壊れた むしろ昨日の話題なんだけどPCに向かってたらすっかりわすれてたやウフフやっぱマク子さん愛してる
D902iなんですけど 閉じない スライドが、閉じない 激しくうざいですなんだこれもういかなるポケットにも入れられねぇ
というわけで今日、赤レンガ行った帰りにヨドバシ寄ってきました
かなり長居してケータイ触りまくったあげく店員さんにした質問は「継続で一番安いのってどのへんになりますかね?」
あげく提示されたものがちょwまじいらねぇwwとなったので「その1段階上だと…?」「そうですねー70シリーズで、やっぱ2万はいっちゃいますねー」ありえない殴りたい
わたしのケータイはPHSから移行した関係で10年割のやつ7年くらい行ってるから新規が激しくもったいないんですよ
なのに新規だとめちゃくちゃ安いんだよね 殴りたいよね ご愛顧してんだぞチクショウ
そして機能が多すぎる ぶっちゃけiモードと電話とカメラがあってカードが入れば満足です ミュージックプレイヤーとか着うたとかプッシュトークとかスイカとかクレジットとかアプリとかichとか無駄 まじ無駄 いらない ほんとにいらない
70シリーズに混ざってL602iとかいうのがあった あれ惜しい あれカード入ればあれにしてる 若干安いしかわいいし 世界各国でっていうのは使うかどうか甚だ怪しいが、要らない機能がないことがポイントなわけですから
惜しいなーほんと カードさえ入れば…
Lは諦めるしかないので他の系列で探したけど、個人的にNはアウトだった あまりにもキー配置が違うから祭で上がったタイプ速度が台無しです
DとFはおんなじ方式採用してる感じ?ほぼ一緒だったと思う でもDのスライドはありえないくらいに使い難くなったしFは機体の割に画面せまいし中々微妙
妥協してOKするとしたらPかな スライドやつ中々よかった でも往々にしてフォントが微妙 なんか丸い きめぇ カッチリできんのかおまいら
やっぱ2万も出す気がでるものは何もなかったです あーあ楽しくない
明日時間があればドコモショップ行って0円ケータイ探してきます 機種変だけなら2000円くらいなんだぜ お手軽お手軽

やっぱケータイなんて嫌いだ 1年と半年で3回も機体交換しなきゃいけない故障になるとかありえない 扱い荒いって?それにしたって強度なさすぎ ドコモショップのおねいさんの言い訳もありえない「やっぱり何度もスライドしますと振動で壊れてしまうみたいで…」おま、それ長く使うことを視野に入れてないだろ 液晶の照明が切れたときだってそうだ まじないわ 弱すぎる ワンセグどうの言う前にとりあえず強度あげません?強度 ほんとやだもうめんどくさい


---
普通のブログに打ってたんだけど途中から文章の荒み具合が如実に現れてきたので移動
あーあーあーあーあーあーあー!おちーてきたー!秋雨前線に勝てません^^^^
なんかもうやだ
posted by 日阪 at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

あ、

なんか だめだ
夜テンションさがるひとではないはずなんだけど
明日彼女に言えたら言おう きっと嫌いということばに限りなく近いことばになるけど

でも嫌いなひとはどうなってもいいと思うから嫌いなわけで
やっぱりあの娘は嫌いじゃない  多分怖い
posted by 日阪 at 00:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

あ”ああぁあ”あああ

自己嫌悪で死ねる!!!!!
続きを読む
posted by 日阪 at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

no-title

今日さむい
秋物がまったくないから私服対応できなくて制服着た カーデつき
なんか久しぶりすぎてコップレのようだ…うぬぬ
黒のプリーツがほしい 今持ってるチェックもかわいいけど柄色的にあわせにくい


祝日なのに登校です
最終下校時刻16:30なのに午後登校です
印刷所のせいです
マナベがちゃんと仕事すれば今頃家でひたすら仕事してた
学校まで往復の労力はなかった
ああチクショウ腹立たしい あんな高校生よりも日本語力と常識のないクソにぶちこわされるなんて



1日のほとんど 思考回路を印刷所とある特定の人物に支配されてるよ
後者は妄想
妄想のなかで暮らせたら幸せなのに妄想はそれを拒否して現実をつきつけます

あーしねる
posted by 日阪 at 13:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

わぁ

色々嫌いになった^^^

妄想の中で呼吸する


posted by 日阪 at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

ちょっと

回復した 数学の教科書が直視出来るようになりました 進歩

今日のライティングはとりあえずingかedかつけといたりhadいれといたりNotとNeverとNothingはとにかく前に持ってくりゃいいんじゃね?という心持ちで解きました 気持ち悪い出来になってると思います


明日のメインは数Bではなく郵便局に行くことです
ポリのHP先行挑戦してきますドキドキほんと公共のシステムに弱いんですけど郵送以外郵便局使い慣れてないんですけど
がんばって学校に残らないようにします 4時で閉まるとか早すぎんだよ公共機関め郵政民営化したら営業時間延びますか?


風呂はいろうかな
posted by 日阪 at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

罪悪感で死ねる

テストやばいというみんなの叫びが耳に痛くてしょうがないです
金土日でやったのは寝る食う遊ぶパソコン無双パソコンパソコンテーマパソコン寝る寝る寝る食う寝るパソコン寝るとかそういう感じでした
いま思ったけどライティングとかめっちゃ難しいんだよね 先生的に絶対難しいと分かる
数Bはラストの授業空けたから実質1ヶ月以上ぶりに触れるんだよね
ほんとうに実力テストなんですけど あっぱっぱーなんですけど
でもなんだろうな うん やばいとは思わないんだけど うん うん
罪悪感だよねほんとこんな人間でごめんなさいみんなに顔向けできないよへらへら笑っててごめんなさい努力なにそれ新発売の何か?みたいなそんなでごめんなさい嫌いとか全然一向に構わないんで安心してくださいただちょっとやっぱアレだけどうんまあ自分以上に自分嫌いな人間居ないんじゃないかと思うんでいいですも全然いいです


この3日間で考えることすらも忘れました
悩みとか忘れました
肩こりと昼夜逆転体質を手に入れました
たぶん太りました
今日脳内メーカーを自分が持っている全ての名前でやったら妙にリアルで死にたくなりました

もう落ちてるとか上がってるとか下がってんのとかわかんないや自分いまどこにいるんでしょう

とりあえず副チーフが消えてしまう5日間ぶじにやりきれるのか心配
結局頼れる人がいないと何も出来ないの^^^



やらなきゃいけないことってなぁに
この先の何かのために何かをしなきゃいけないなら一番根元のところでは私はその全てを拒否していると思う
30前に死ねたらいいのにと思う度に言っちゃいけ ない と思うんだけ ど
うわぁ今この1文を打った瞬間に罪悪感に轢き殺された気がしたちょもうほんとやなんですけどどうしようこの人間っていうか物体だろもはやモノだろうわぁああ
何が何でも自分で死んではいけないという根幹の考えがずれてきてるぐらぐらぐらぐらぐらぐらしてる
自分に殺される気分ってどんなだったろう大切な人もいっぱいいて目下の楽しみがあってお酒が飲めなくてそれだけのせいとは言いがたくて
なんだろうなんでだろうなんで殺そうと思ったんだろうほんとなんでなんでなんでなんでなんで死んじゃったのまったくもうほんとどうして
去年6月から考えることが増えてしまったよそれまでも考えることはあったけど考えるのが好きで考えていたのに考えなきゃとか思うんじゃなくて必然的にそっちにいったりするんだ電車でぼーっとしているときですらふと思い起こして悲しくなっていやちがうよ現実がわからなくなって なって
いやだ
向き合いたくない向き合いたくないそんなことなかったことにしてしまいたいしてしまいたいけどあるべき場所にあるべきものがなくてやっぱりなくてなくて向き合わなきゃやっぱり罪悪感に轢き殺されそうでああタイヤ半分くらいはのっかってっかも


だめだ
考える以外のなにかがぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるただぐるぐるしてるだけで何もないほんと何もないいつでも空っぽで自嘲しかできないああもういっそ轢き殺されたらいい痛いのは嫌い傷がつけば痛みが走るこの体が嫌い無痛体質とかってないのかないやだよほんともういやだ何が嫌かわからないのがいやだよ







不毛だ 寝る
posted by 日阪 at 02:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

