Gecko love singing ♪

2007年09月06日

結局やる気がないんだね

世界史勉強しなきゃなんですがアレー?おまえ中国史だけでもやるとか言ってなかったアレー?
っていう状況です
なんかなーもう現実から逃げたい病ですよねー
嫌いな言葉は相変わらず努力です
努力してる人がいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいてわたしはどうしたらいいかわかりません出来ることといえばその人たちと目を合わせないくらいのことなのです

英語 70点分白紙で出した
30点は共通問題とかいって最初の10分だか15分だかで解けとかいわれる全部記号問題だったから解いた
けどその後の問題70点分の問題は何も書かないで提出した
訂正 クラス生徒番号氏名だけ書いて提出した
まんぞく
なんかやりたくなくなったんだ 問題みてふーんって思って解きたくなくなったんだ
いやちがう古典終わった直後から英語は解かない決心をしていた 
完全なる確信犯だ 何も悪いとか思っちゃいない
どうしよう 宿題やんなきゃとか テスト勉強しなきゃとか そういう感覚分からなくなってきたよ
完全に麻痺してるよね 学生というものに対して麻痺してるよね
どうしようお前大学行きたいの?情報系とはいえ美大だよ?わかってんの?英語とかめっちゃ受験科目なんだよ?おまえの今の英語力って中学生以下なの知ってる?韓国でちょっと話せたくらいで調子のってんじゃないよ辞書が無いと何も出来なかったくせになぁおい
どうしよう
なんかもういやだよ 散々寝たのにねむいよ だるいのは台風だから?パソコンのやりすぎ?なんかもうよくわかんないよ
何もしたくないな寝て起きたら周りの世界が何か変わったりしてないかなほんともうやだやだ中2発想ですねすいません
もってけせーらーふく聞きすぎたかな何か頭の調子がひどく悪いみたいだ
ほんと、ほんとに何もしたくない
どうしよう テストはいいよテストは テスト明けたら仕事が山積みなのにどうしようほんと祭だけは祭だけは祭だけはだめだ
2回くらい波はきたけど全部乗り切ってるけどテストと仕事は心労重なるっつうんだよチクショウ

最近教本とかゼミの案内冊子(今間違って圧死とか打っちゃったよ)(いやだ)とかに出てきそうな言葉が過剰に嫌いです
ここが勝負!とかみんなと差をつけよう!とか苦手をなくそう!とかさぁラストスパートだ!とかそういうアオリが特にダメです
なんっかもうやなのむかつくのせいりてきにきらいなの
あまのじゃくなのでそういうアオリに素直にのせられまいとするのが通常パターンなんですよわーいちくしょう生きにくい性格だぜ
大学か 大学ね ふーん どうしよう
なんかもう疲れちゃったよパトラッシュ



いす




とくにいみはない
posted by 日阪 at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

だぁあああぁああ!!

勉強やだ

バンドやりたい


やばいやばいやばいやばいやばいやばい宿題終わってないっていうか仕事!woking!!終わってないっていうか手元に資料もノーパソもUSBメモリもないけどとにかくそんなこと言ってる場合ちゃうやんみたいなこんなクソ忙しい時に、


バンドやりたい


なんかもーあれだ、きっと珍しく家でラジオ掛かってると思ったら頭の中のSOSが流れてプチッときちゃったんだ
もよよがギター型のクッキー焼いてたりとしちゃうからプチッときちゃったんだ 笑


あーだめだー バンドやりたいー

今までは「ロックじゃなくてもやりたいなぁむずむず」「ギター、バンジョー、いやいっそフィドル?もやもや」みたいなアレだったのに


ベースやりたい




あーバンドやりたいバンドやりたいバンドやりたいバンドやりたーい!

今私のすぐ横に図らずとも放置してあるELEVEN FIRE CRACKERSを聴いてしまったら私は終わる気がする

色々だめにする気がする


別にだめになってもいいと思ってるからもうすでにだめだと思う



やっぱり夢はバイトしながらバンドやることなんじゃないかという幸せな錯覚を覚えるよ
ウェブデザインもいいけどきっと仕事じゃなくてそれは趣味なんじゃん?みたいなことも思うよ
ていうか祭の準備がもう仕事で、仕事以外のなにものでも形容しがたいほど仕事でしかも情報デザインかつ統括という自分で言うのは気恥ずかしいけど高度なことをやっていて、

ああこれが仕事なんだと実感してピーターパンシンドローム

おとなはコレがエンドレスなんだね きっと「好きなことだから楽しいのよ」なんて言ってる人はこんな気分なんじゃないかと想像するよ
今自分は理想の仕事をやっていて、この状況に甘んじているせいか学生の本分とされている勉強はほんとうに死ぬほど嫌で明日の世界史Bの単位を落としたら来年履修しなきゃなのは重々分かってるし、数2の単位を落としたことは喜ばしいことじゃないのも分かってるし、物理をさぼりつづけてるのも褒められたことじゃないのも分かってるし、分かってるし分かってるし分かってるんだけど

やなんだよ!!!

すげえ勢いでやだよ本当やだよ仕事だけできたらとか思うよでも仕事もなんかアレーこれが仕事かーみたいな訳分からんがなみたいなそう言う状況だしわぁああああ白いワニがくるよぉおおおお



気づけば何も考えずに頼れるやつは居ないんだぜ!あーしんどい!

やっぱりこのブログはすっかりグチブログになってしまっていてこれもほんとほんとなんか地味にブックマークからアクセスしてるらしき人とかには申し訳ないんだけどなんていうかその、無理ですわ
定期的にグハッてキてるからこれはもうなんか無理ですわまたキますわそうとうもどかしくなりますわコレ

閉めないと思う 閉めない


でももしよかったらじゅげむのほうで生存確認してくれると本当に嬉しいよそっちのほうがだいぶまともだから日常だからネタだから



うん



結局自分はそんなに絵は好きというかのめり込むものじゃなかったなと思う

だからといって音楽がそういうものなのかは未だにわからない
一生わかんないのかなーこういうのは すげえいやだな 矛盾してる ああこれが真理?




またひっさしぶりに会った学校の子に「生きてる?!さとうさん生きてる!?」と言われた あっははん 生きてる生きてる





やっぱり低気圧は嫌い
posted by 日阪 at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

たまには


久しぶりにジュゲムのほうの解析みたら、リンク元の1位がゲッコになっててびっくりでした
じゃあジュゲムのほうをおともだちもみてんのかなぁなんて思ったりして
じゃあちょっとこっち書こうかなぁなんて思ったりして
きてみた



いい加減現実逃避はよくないと思うんだけどさぁ
やっぱり「〆切りギリギリまでやんない」という性格はしみついているよね
せっかくスケジュールたてても 結局は自分追い込んで夜中に作業してギリギリに終わらせるのさ
効率わるーい
まぁしゃあないです うん 夜作業します




何か本よみたい
家にはない本を読みたい 新境地を開きたい
ひとのブクログさんこうにして図書館で借りてみようかしら
なんて考えるんですが イヤやっぱりキッチリ借りるだの返すだのまめまめしいことはできないのでやってないです
読みたいと思うんだけどなー もんもん




それよりは、韓国語の教本でも読まなきゃだけどな!!
ああ…出発がちかづく…うへ…21日とかもうすぐだよ…
会話できなさそう しくしく 努力が嫌いって致命的だ
posted by 日阪 at 16:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

げふげふげふげふ

うかつにエンジンと同じ名前をブログタイトルにさいようするもんじゃねぇ
知らない間に検索で上にいくようになってる あなおそろしやぁああ



なんか最近落ちてんのをすべて「つかれてる」の一言ですませてます
っていうかあれだ すませないと表ブログになにもかけねぇwww
ちゃんと分けてくらいことはこっちに書けばいいものの
なんとなぁくあっちのほう更新したい気持ちがあるからだめなんだね

つうか前ほどうだうだ書くこと無くなった気がする
主張がない 考えもとくにない  やっぱ疲れてんのかな



愛ほしい!
依存したい!
人間やめたい!
空気になりたい!
どこかへいきたい!
誰かにとびつきたい!
だれかにだきつきたい!


↑ !を一段ずつずらしてみる無駄な努力




やっぱつかれてんなー

なるようになる



続きを読む
posted by 日阪 at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

no-title

ふつかぶりのおふとんだぜ
日曜から月曜にかけてはパソコンと
月曜から火曜にかけては床とおともだちでした



なんかだめだ 夜怖ぇええ
依存したい症候群発症ですよ あーくそ よりによってこんな時期に落ち始めるのかっつうんだ
化膿した虫さされがよけいいらだたせる
こんなのに足止め食らってる場合じゃないんだぜ 冗談抜きに痛いんだぜ



最初の理由はともかく自分がイカれてることに気づいて欲しくて

二回目もそんなで

三回目もそんなかなぁ

いまやイライラ押さえる手段のひとつ

意志もクソもねぇ ほんとじぶんきめぇ
夜寝れないとか まじない


色々精一杯だぜぇ
posted by 日阪 at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

no-title

世界で一番無様な夜にあいつを殺して僕も死にたい\(^O^)/

もうだめだあーもう誰か僕を殺して下さい死なせて下さい消しちゃって下さい

最初からクライマックスだぜ\(^O^)/
posted by 日阪 at 12:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

ちょwww親に無線LAN切られたwwww
ブログにこの気持ち悪さを吐き出すことすら許されませんかそうですかあーべつにいいですよもう寝ますからっていうかもう遅いっていうかね

まじ自分きもい なに切ってんだよチクショウ
今この上なくカッコ悪い ていうか終わってる あー終わってるさごめんなさいとっくに人間失格です\(^O^)/

寝る 寝れるかな あらゆる穴から水分だだ漏れだぜ汚い
posted by 日阪 at 02:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

痛い

うわぁあなんか ちょ 色々自分が痛いんだぜ
みんながみんなこう恋に愛にもやもやしてるのをみると
なんだかうらやましいやらなんやらこっちまでもやもやするんだぜ
よくすきなひととかできるよなぁ
メール一つでもやもやできるよなぁ
その感覚をわたしは中学時代においてきてしまった
みんなかわゆすだ 恋に愛にもやもやしててかわゆすだ
そういうのないからなぁ うらやましいよなぁ
でもともだちあいてにぎゅううってスキンシップおおくなってるのは
やっぱうらやましくて人肌こいしいからなんだと思うんだ
でも人間嫌いなアレもあって どうでもいくはないんだけど
むずかしいなぁ
チキンだから
あこがれすらもわからないぜ



なんかきもいな 書くとこここしかなかったんだ



続きを読む
posted by 日阪 at 01:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

あたまいたいあたまいたいあたまいたぁーはあぃはっはっはぃ!

妄想が脳を膨らませたんだ!はっはっは


ていうかもー朝から頭痛がとれないのはしんどい

そして眠いのに寝たくない症候群発動


もーやだ いろいろやだ やだやだやだ^^^^



キャンプがありますが行きたくないです
ビコーズ夜怖い虫怖い森嫌い山嫌い トリハダタッチャウネー
深刻なのは草だの木だのに拒否反応示してる今だよね
生きてけないじゃん
それから朝起きれないっていうか起きても確実に午前中は死亡してる罠だよね
みんなに迷惑かけるの目に見えてる^^^^
しかも体調崩したら自分のせいなんだぜ?
体調管理までしてこそ保健体育なんだぜ?
単位もらえないんだぜ?単位の為に行くのに!
オクスリに頼る一歩手前の体調管理はどうしたらいいんだろうね
なにもう、心療内科行く時間を作ってくれるんですか体育科は できんだろうそうだろう無茶言ってんじゃネェよまじむりむりむり体調崩さないとか無理
だってなんだかんだで気づけば毎日体調わるいんだぜ?
ありえない 無理 もうやだ 生きたくない 誤変換 行きたくない
父さん僕疲れたよ ああパトラッシュ!パトラッシュ!


明日と明後日は係会
木曜日は事前指導 この後に髪切るか心療内科行くか皮膚科行くか耳鼻か行くかバイト先に行って正式にやめてくるか
優先順位があいまいすぎてうごけなくて結局最終下校までランデブーだぜヤッハァ



疲れた 頭いたい 気持ち悪い?ううん喉が痛い
posted by 日阪 at 02:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

no-title

20070617185208.jpg最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪


もうこれは立派ないじめです\(^o^)/


寝坊空け無駄な時間遅刻いままだ電車あたま痛い頭痛い頭痛い頭痛い!!!


おかげさまで数学2は残り1コマ、体育テニスは2コマになりました。

なんかもー勘弁してくれって感じですよね
いろいろアレですよね
人間やめたい 僕酸素になるの^^^^



疲れた
posted by 日阪 at 10:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木が嫌い

今日ものすごくひさしぶりに木製のバーのアイスキャンディーをたべた
すっ…








ごい いやだった 冗談抜きで

モノ自体はおいしいけど、こう、木の、あの木の独特のかおりが鼻にくると…も、もう…もう…!
友だちに「大丈夫!?顔険しいよ!??」と言われてしまいました
ほんとだめだ ベニヤみたいなアレだめだ 鳥肌じゃすまない だめだめもーほんとむり



最近相も変わらず落ちております 急降下!
父の抗鬱剤を1錠もらってみて考え直そうかとか思ったりしなかったり



最近嫌いなものを思いだしては理由を考えなるほどと納得しインプットしています
わたしね、夜の海きらいんなんですよ きらいっていうか もうむっちゃこわくて!こわくてこわくてこわくてこわくて
なんでかなーと思ったら わたし夜が嫌いだった^^^
夜が海という物体になってしまったらそりゃ恐怖だわと 最近帰り道で考えてたら納得した
あーほんとこわいこわい 夜こわい
だれかは夜こわいから早く寝るって言ったけどわたしは夜怖いから寝たくないアレになるのです

って、これどっかで書いた気がする ループ&ループ



最近っていうか今日っていうか昨日っていうか、やっぱりわたしの考えの根底にあるのは「人間とは矛盾である」という真理だということを実感した
あー倫理取らなくてよかった どっちつかずすぎてディベートできねえもん^^^



こんだけぐるぐるかんがえるのも落ちている証拠
あと愛に飢えてます
そのくせ人間不信です



やっぱ病院池だよなおれ^^^^



信用できる心療内科 ないんだもん どこいけというのだ
ともだちにきいてみよっかな どこ行った?って うんそうだ、そうしよう
(でも問診の感じ聞くとあんまよくなさそうだ)





今日の学/校/へ/行/こ/うで全国に居る何人が汗をかいたんでしょうね
かくいうわたしも踊らされた口ですが、何か問題でも?





あんしんあんしん^^^^



テッコンまんが借りました 読みました やっぱりだいすき
貸してくれたともだちは すきじゃないらしく
すてようかなとか言ってたから
すてるくらいならよこさんかワレ といったら
もしかしたらもらえるかもしれない ワーイ
貰えなくてもいいけど 貰えたらバンバンザいだよね 俗にたなぼたという(いわない)





なに書いてんだバーカ 寝ろ (寝る)
posted by 日阪 at 02:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

うわぁああああ!

脳内メーカー、恐怖
やばいやばい色々合ってて怖すぎるひぃいい
なんだこれ!偶然の産物かコレ!まじおそろしい…!
posted by 日阪 at 02:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

ぐらぐら (ふ)


 \___
     \__

↑現段階の心理グラフ

崩れてること想定の上で書いてみるテスト



いまねー下がってんの じみぃにさがってんの
そして平行線をえがいているの うごかないの あがらないの オワター!
やだもう あーあ まじこの記事なんで書いてるんでしょうあっはっは


ニートになりたいなんて言わないよ
フリーターになりたいだけさ
低賃金層がなんだって?
バンドがあってバイトができてりゃそれでいいよ


でもいまそのバンドはないのさ!実に終わっている話だよ、なあ わらてくれ


今までに無いおちかたをしている
いまおちていてはだめなのに…


そうかそう思うからへんなふうにおちてんのか



やっぱ心療内科行きたいよ どこにあるんですか心療内科 信頼できる心療内科
どこに


ネットは何も教えてくれない
posted by 日阪 at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

あー!

k t k r


落ちます落ちますうわぁああ落ちてきたコンチキショーイ!!!
まじさいあくだこのタイミングで落ちてくるとか最悪だ
こんかいどこまで行くんだちょwおまww祭どうすんのwwww
ひ、ひひ 月に1度の鬱ウィーク☆だったらわかりやすいのに☆
まじない…あぁあああもういやだいやだいやだいやだ

どうしようこのブログwww冗談抜きで鬱臭いときしか書かないブログになってるwww
みんなじゅげむのほうみるがいいよ こんなクソブログはレッツデリートだよ

とか言ってみるがここを誰かが見てるであろう想定は最近まったくしていない


や、ていうかも、ちょ、おま まじ まじナイカラ ナイカラ
すごいね こう、こう落ちて行く感じが すげえわかるのが すっげえい や w w wwww


wwww ←草むらに見えてきました







wwwww





チューリップ^^^



心療内科行こうかなわっはっは
しかし近所に心療内科はない!!!!オワタオワタ


寝る
posted by 日阪 at 02:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

 へ、 へへ

ばんどばんどんばんどばんどばんど ヒィイイイィイ

やりたい やりたい! ばんどやりたい!!


なんかもうだめだ ばんどやりたすぎてしにそう
イメージトレーニングってね 明確なイメージがひつようなんだって
だからいっぱい妄想するの ライブしてる妄想するの
でもわたしいがいのめんばーは浮かばないの こういうの終わってるっていうんだよね^^^^


だめだだめだなんかだめだうわぁああああぁああ



寝る!!!!!!
posted by 日阪 at 01:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

返信

ちょwwおまwww名前読みにくすぎだよwww
うんまあ更新頻度低くすんの目標にやってるから 見に来る意味もなくなるほどになったらバンバンザイなんだけどね
あいあい了解 おいでおいで 多重投稿キニスンナ
べつにみつけたことはかまわんヨ?みつけてもええよいうたじゃないですか
くさいせりふありがとう ぬはは笑


posted by 日阪 at 19:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

んぬ?

オフ友にみつかったくさいな ていうかそうだな笑
でも最近なんも書いてないからあんま意味ないかもね(☆)
ブログに「とりあえずサイト名だけおぼえといた」って書いてあったけど
たぶんgeckoで検索するとやたらちがうのでるんだよね
ふは
昔の名前で検索されるとひっかかるっぽいがな わけわからん



心療内科行くべきか行かざるべきか
なんでわたしの周りは抗鬱剤にお世話になってる人がおおいんだろう^^^
今が躁でそのうち鬱になって仕事できなくなるとかいう最悪なパターンは避けたい
が ぜんぜん平気だと思ってるので
自分でヤバいと思わないと行かないんだろうなと やっぱりおもう
とりあえず行こうと思ってた病院には行きません 信用なくした



ほんとこのブログ意味ねえな 十分jugemのほうで事足りてる
月1で残すか すっぱり閉じるか
まあ悩んだってどうせすぐにどうのするわけじゃねぇから意味無しですがね





ちょっとやな予感 うーーーーー
保ってくれこのクソ鳥頭 今クラッシュしたらどうにもならん
posted by 日阪 at 23:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

no-title

Que行ってきました めもめも
1こめ、すぱんくなんちゃら…?バンド名わすれたが色々うまかった
けっこうすき 帰ったら名前確認しよう

2こめ、monobright
1曲目、紅色ver.2だったんだがPA悪かった
R+Cとかもアレだったけどだんだん整っていい感じになったよ
全体的にきれいに小技をキメようとする動きと原曲どおりに演ろうする動きを感じた
ハシらない紅色は特に新鮮!笑
わたしやつらが東京に来てからしかライブみてない身だけど、色々すげぇちがった
ほんとにソニーミュージックにいったんだなぁとおもったよ
きっと「○○はインディーズのころがよかった〜」っていうひとはこういう感じを経験してるんだろうなぁ
しみじみ
monobright うまいバンドじゃなくて、こう、面白いセンスのバンドだから
なんとかRIJFまでにゃもっとうまくなって、周りに潰されないようにしてほしいです
次の代官山はもっとこなれるんじゃないか?行きたかったなーむずり
さいごに出口ブライトにE弦で撃たれましたよ ヤッフー(?)

3こめ、こっちもバンド名忘れた ていうか読めん
疾走感と壮大な感じとしつこさと中途半端さで構成されてるバンドでした
うん、悪いが好きじゃない monobrightで帰ればよかった笑
ベースがね、エフェクターかけた音がいやだった
上手くもないしさ 速く弾けりゃそれでカッコイイと思うなよ ぺっ
ドラムも上手くなかった
リードギターさんはがっちゃんの二番煎じみたいな人だった
…いや、めたくそ言って申し訳ない
でもなんかアレ、演奏中に「あ、嫌い」って感じてしまったんだよ フィーリングには勝てません
あとうざい客が居た おまえら二度とライブ行くな( ^ω^)




色々聞きながら色々考えてたら結論に至った
バンドやろう、今すぐ
ちょっとずつやろう
3年次は勉強とバンドだけやる勢いで暮らそう
バイトは大学行ったらはじめよう
お小遣いもらえるよう交渉してお年玉切り崩せば暮らせる
しぬほどうまくなろう
そういう結論
実現するかは気分次第だぜ









さいしょふつうのブログに送ろうと思ってたけど
こっぱずかしーのでこっちにしたというオチ
posted by 日阪 at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

夜中に

意外と仕事がたくさんあることに気づいて頭のなかの整理をしだす
そしてこんな時間になる

このパターンちょうおおいぞ やばいやばい
夕方はダレてしまってよくないです 頭はたらかないの


あした、理想としてはコンビニ寄って1限間に合うっていうものなんだけど
無理ですね絶望的に無理ですねどうにもこうにもむりですね
とりあえず7時30分には起きなくては
単位がおちそうになります
明日行けなかったら
もう二度と休めないという状況に陥ります
だからがんばる!ぜったいやすまない!麻疹にもならない!


昼はお仕事

放課後もお仕事?

ぬうううう やることいっぱい でも何かしらわすれてる気がする
あぶないなあ


とりあえずCDにデータを焼こう!
posted by 日阪 at 01:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ぬげへ

いま普通のブログに記事書こうと思って
全曲シャッフルかけたら
ペニスJAPANだった…
BGMをタイトルに入れてるもんだから
とっても気が引けて こっちに書きにきた …
ぺぺぺぺぺ

そのちょくごにミスチルってのもどうかと思うんだがなあおいiTune




きょうは、っていうかさいきんはテストです
テストおわったあとに生徒会室に最終下校時刻まで入り浸るというのが日課です
だって日差しが強いから
蒸し暑いから
かえりたくないんだもーん
というわけできょうも勉強していません
昨日世界史の素敵さに目覚めたのでわたしは世界史を勉強したいんですが
あいにく世界史のテストは本日終わってしまったので
明日の数学Bにむけてがんばってもりもりごりごり解かねばならないのです
バットしかしとっても眠いのでそんなことはやってらんないのです
ああ世界史やりたい!バルバローイ



ねむい
先に風呂入ろうかな…
数学Bすきだけど今そういう気分じゃない
気分で学問が出来たらいいのになぁ 本気で思う
ぬげふ
posted by 日阪 at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

