Gecko love singing ♪

2007年06月09日

恐怖!

このブログのまえの名前で検索がかかっているガクガクブルブル
1回目はきにならんけど2回目はきになるソレ
自意識過剰なの^^^


ひさしぶりに全曲シャッフルをBGMにしてたら
いろいろ聞いたよ
ばんぷもえるれもどーぱんもてなーも ひさびさだった
はわいあんなんてどんだけぶりだろう なつかしい
初めて聴く曲もあったんじゃないかとおもう みすちるとかね
きらちゅんのせいでさとうのバンドやりたい度が100上がった!


依存したい衝動がおさまりません
おたくに戻って2次元に依存できたら幸せな脳なのに
なんか拒否してるし(それは周りの人に後ろめたさをもうこれ以上もちたくないからなんだけど)
ほんとどうしようもないナァ



ひさしぶりにじゅげむのテンプレつくった!
まだちょっとアレだけどいいかんじ
マックでみたら最高 色とか線とか最高 マク子さん最高だよ愛してる

トイレ行ってちょっと下降りてテンプレいじってログやって寝ようかな
posted by 日阪 at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

ふふ

ぱそこんで
やることないから
すうにやる
いがいとたのしい
ろぐのけいさん

ごーしちごーしちしち!

数2、ハナから三角関数頭に入れてない分とてもきがらくです
だってlogはたのしーもーん
指数もわかったときのかんどうがうれしい
でも方程式とか不等式とかになると
範囲だのアレだのちんぷんかんぷーん
ただの計算がすき


古典やばす
いまさらだけど日常生活古語で過ごしてみようかと思うくらいやばす
けふいへよりがっこうまでいくとき、足に怪我おひたる青年の学生鞄もちたるが、げにいとおかしくして、をかし
(とっても意訳:電車の中でまつばづえついてた青年がたのしそうだったよ)
(とりあええず繋げてをかしで終わらせればいいと思ってる)
(いっぺんしね!)


あーあーあー
なんか今日感情という感情が抜け落ちてる気がする
らくちんじゃあ
明日もこうだといいな
posted by 日阪 at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

恥ずかしき人

古文でね、恥ずかしいって りっぱっていみなんだって!
私が恥ずかしくなるくらいあなたはすばらしいかただ みたいな
そゆニュアンスなんだって
絶対言われたくないとオモッタ^^^


なんかあれだよね
検索されて自分のブログが2つ同時にひっかかってたりすると
それこそはずかしいよね
裏も表も曝け出してる感あるよね
晒しものだよね
はずかしい


妄想ばかりでどうしよう
ここまでテストに対する危機感がないとさすがに不安になるぞ
わたし、普通の人宣言してるけど
不安になるぞ
単位が落ちそうなんです
冗談抜きに落ちそうなんです
危機感無いんです
なんかも〜人間終わりそう
普通の人間ライフはやっぱりわたしにはキツイのでしょうか
まつりのことはおおむねしっかりやってんだけどなぁ
その他がぐだぐだの人間じゃついてこれんよね
ついていきたくないよね
それでもべんきょうもできてしごともできるひとには
なれないナァ
最低限を暮らすことも過ごすことも
できないナァ
危機感欲しい
笑ってごまかしてるのがかなしい
自己嫌悪すらもしなくなった自分がさみしい
うらやましがるとか
くやしがるとか
そういう感情がよくわからなくなってる自分が残念
なのに地味に誰かの一言にきずついてるじぶんにがっかり
あぁ〜人間怖ぇ〜
墜ちるのってほんとかんたんですね
こんなふうになってはいけない
反面教師にしなさい
反面教師になってはいけない
教師になりなさい
師ということばがふさわしい人間になりなさい
冗談でもそんな字をあてて呼ばれてはいけない
こんな犬畜生どうぜんな人間にそんな崇高なことばを使ってはいけない
ぎんなんぼーいずを白昼堂々うたってしまいたいような
そんなじょしこうせいにつかってはいけない
あそびたい
カラオケいきたい
バンドやりたい
寝たい
依存したい
しぬほど人生を謳歌したい
老人になるまで生きてる気がしない
老後がしんぱい
年金払ってる気がしない
世の中捨てて生きていきたい
ニートになりたい
法のない世界で暮らしたい
死ぬほど愛して殺されたい
コンマ1秒も考える間もなく死にたい
1時間くらいゆっくり体温の低下を感じるのもをかし
現実逃避がしたい
リアルから逃避したい
この世から逃避したい
どこか遠くへいってしまいたい
依存したい

依存したい
依存したい
依存したい




酒とタバコはだめです
posted by 日阪 at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

単位の為に

起きる

起きないと 落ちる


数2 あと3コマ
世史B あと5コマ

ライティング あと3コマ


情報もちょいと黄色信号かもしれない




起きるぞ 起きる
posted by 日阪 at 03:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

no-title

20070605201411.jpgあと10分ひまつぶすのです
だって数U間に合わなかったから
まじしねお( ^ω^)


















つかれた
posted by 日阪 at 10:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕の妄想は止まらないんだそうだろう

すごい気になる娘が居る
かわいいっていうか綺麗 左手の薬指に指輪を嵌めてるの
いつ観ても指輪はそこにあるんだ なんて律儀
頭も良さそう
絵も上手い
性格も良さそう
字も上手い
素敵すてきステキ
あの娘気になる 気になりすぎて指輪も気になりすぎる
彼氏はどんな人ですか?^^^^



依存したい
何かにおもいっっっっっきり依存したい
無機質なものは嫌だ
でも犬とか猫とか動物も嫌だ
人?どう考えても居ないねそんな人^^^
あーあー
酒もタバコもやらんし
パソコンに依存しきれるほど強靭な精神持ち合わせてないし
なんか なんかないんか 依存したいぞ
やばい独り感MAX!!!
どうにもならんね
ならんよ

ほんとどうしよう気違い臭いんだけどこのブログ
閉じようかな

閉じようかなって言う度に閉じないっていうのが定石だよねこのブログ

見つかったらほんとに死ねるこのブログ


寝よう
posted by 日阪 at 01:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

死ねばいいと思う

低気圧とか^^^^

あしたも雨ですかそうですか夕方所により雷雨ですかそうですか

どうぞくたばってください傲慢な人間のためにどうぞどうぞくたばってください

自分



夜中におかんにハルヒのダンスを見せたりするムスメってどうなんだろう
一生懸命説明しちゃった自分てなんなんだろう

あーあwwおなかすいたぜwww



今日も今日とてカタコリーヌ
あしたはぜっっっっっっっったい
昼までに行かねばなりません


いや2限情報でなきゃだけど !  でるでるでる でてみせる


とりま9時起床です
えー、6時間は寝れる?うん




わたしの寝不足の原因は睡眠時間の総計ではなく
寝てる間の回復度がとっても低いことだと思うのです

安眠したい
何かに依存したい
どうにかしたい
おたくにもどりたい
CDにも漫画にも金をつぎこみたい
バイトしたくない
ていうかあの職場はもうもどりたくない

欲しがりません、勝つまでは (?)


とりあえず祭じゃ 祭じゃ まつりまつりまつり

責任感でモチベーションを上げよう!
posted by 日阪 at 02:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

no-title

アヒャヒャ(゜∀゜)


低気圧なんて滅べばいい
恵みの雨とかダムの上と乾燥地帯にだけふればいい
極力神奈川の上空を通過しないでください
動けないから
だるすぎるから
あたまいたくなるから
手足重くなるから
食べたくなくなるから

やめてくださいほんとまじで



銀杏聞きたい
posted by 日阪 at 08:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ”あ”あ”あああ””

やってしまった… またやってしまった…
あした死ぬ気で起きなければ いや、起きる 起きる 起きる 起きる起きる起きる起きる起きる起きる起きる起きる起きる


もう下に降りる時間すらも惜しい もう寝てしまおう 寝る


恋をしているまわりのひとがうらやましい
posted by 日阪 at 02:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

うふ

なーんかすっごい自分が普通の人間なんだあ
うれしいような
かなしいような

やっぱりうれしい

でもたぶんこれやることに追われてるから正常になってるだけなんだよね
さっき気づいちゃった
明確にやることがいっぱいあるから
やらなければ恐ろしい数の人間に迷惑をかけることになることがあるから
頭を回転させるから

きっと普通の人間ライフ送ってるの


なんだろう ちょっと幸せ

幸せって怖い こわい こわい


いつ戻るかわからない
いつどうなったっておかしくない


普通に地に足つけて歩いているのか否かわからない



どうしてくれよう



続きを読む
posted by 日阪 at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

no-title

耳キーンなってるお…
今新高円寺から丸の内に乗っている
すげぇすいてる笑
ライナーたのしかったー
夏待ちレスターすき!
物販で何ぞかおうかとも思ったけど自分の所持金思い出してやめました 明日の飯がなくなってしまう
つかめっちゃくちゃさむい
昼間何も考えなしに半袖で出ちゃったから…
しかもライナー冷房きいててむっちゃひえた…
そのせいでキーを打つ速度がアレです ひー
さむいしひもじいって、かわいそうな子みたいじゃん ね


あしたのあさははやいー
イツモヨリ30分早く起きるお( ^ω^)
きょう机と車内でねちった
こんなんでちゃんといけるかな…がたぶる
いやっ!でも祭の為じゃ!起きてみせるでぇ


20日ライブいきたいな
19日いくのに死ぬって話だよね
なやむー
posted by 日阪 at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カタコリーヌ

エチャやったよ 体力の限界を感じる^^^^
たのしかったー久々にオフ友とやったぜ


さっき広告のフレーズで
「好きな時間に通学」
っていうのを
「好きな時間に数学」
ってよんで 今晩うなされて寝れないんじゃないかと思いました
どんだけ意識してるんだよ数学…
ふつう読まねえよ数学…

もういいとか言ってるやつが一番気にしてるものなのですねあーあwww



みんなハレ晴レユカイを踊ろう!
posted by 日阪 at 01:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

なんだって!?

この、わたしが、じっこういいんのこうほうの、ちーふだと !?

あーびっくりびっくり




冗談抜きでマジネタです
ひーひーひー



がんばるお 祭にこの身捧げてみせる!



続きを読む
posted by 日阪 at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

no-title

シェルターいってきまんた
ひとつめ円の洪水?っていみ?帰ったら辞書ひこう
学校がいごこちよくて残りすぎたため途中入場
むっちゃかっこよかったー早く行けば良かったー
音源でたら買う
ふたつめものぶらいと
桃野ブライトの素顔を見てしまった
やっぱ未完成すきじゃあー買う
19日のチケットもお買い上げ 取り置きできないんじゃつらいからねぇ
テスト後にべーこんものぶらふじらふぁか スゴイナ笑
みっつめぽっぐかうちなげっと
個人的に眠くなるタイプの音楽でした
かっこよかったよ


ていうかあほなんだけど
友達むりやり最終下校までつきあわせるのに必死で晩飯食い損なった
この時間までくるとあんま空腹感ないぜちくしょう
しかもドリンク替えそこなったから水分もゼロ
駅前のマックでお持ち帰りかなぁ 不健康すぎる
こめがくいたい 米


充電やばいからこのくらいにしとこう

らいぶにパンプスつらす
posted by 日阪 at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

ギャーーー

ともだちのまんがを教室に置いてきてしまったかもしれない…


もしみつかんなかったらべんしょうだ…
兄メイトまで行って透明なカバーを掛けてもらわなきゃ…
ていうかこれからまんが借りれないよね さいあくすぎるよね
うう…ロッカーか教室か忘れ物にありますように…



土曜日にエチャやるかも!
なるべくひとがくるようにブログふたつと絵板ひとつにリンク貼る
最悪イエス独り絵チャする さみしい子だ…



あとちょっとでのりかえ!
情報まにあうかな まにあうか
お、ちょうどきた

つか同じクラスの人が同じ車両にいるかも
きまずー 顔あげらんねー


今日ライブなのにパンプス履いてきちゃった あほだ
いっかい家もどろうかなー
ぬんぬん



ここ数ヶ月ケータイ料金通知みてないんだけど
こうやってひまつぶしに長文打ってるのって結構かさんでるんすかね
いちおう5000円こえたら払うって言ってるけど請求されないから払ってないんだよねー
まあもうそんな殊勝なこと言えんけどね 僕ニート!


ブログ名Hello,Mr.Watsonにしたい
略してHMWだよ HMVVだよ
いろいろデザインしやすそう




けいついに負担をかけない生活をこころがけます
posted by 日阪 at 10:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これから風呂

きのうのめまいは無理矢理寝たらどうにかなりました
いまもじゃっかんへんなかんじすんだけどなんでだろ
空腹のせいですかね





今日は情報と古典やってロングでおわりだ!
ライヴ行くのだ!
最終下校までどうやって時間つぶそう!
居る場所ないだろ!


オワタ
posted by 日阪 at 08:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

そうして僕はトイレに引き蘢る


おえ


なんかめまいとはきけしてんすけどこれなんすかこれ





マックで焼いたCDがうちのデルちゃんで開けないという事態がおきた
きょう先輩ののーとではひらけたのに
うざす まじうざす
やっぱパラレルデスクトップかおうかな…
せめてOSだけでも…
まじつらす




ねようかな なにもしないで
朝起きてすべてやろうかな




あしたものぶらいとみてくるぜ





たけうちでんきを たけうちでん で検索してあって
それでひっかかってるこのぶろぐ爆笑
まああたしもやったことあるけどね 検索よけ入れた状態で検索とか


こんだけアク解の話題をとりいれてるというのは
それだけ人の目をきにしているという証拠です
あーいやになるわー



けっきょく心療内科でんわできてねええええええ

なんかまた用事増えたし



普通の人間ライフがしたいんだってば畜生
posted by 日阪 at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

ひーーーーーー

やだやだやだやだやだ
こわす テラコワス
アク解のむこうに人が見えてテラコワス
だれだりなたんつかってるの…しゃーぷの902つかってんのだれだ…
まじ学校の人だったらしぬるお

そういや今日古典でまほしをやった
日常でまほしをつかってたので覚えていた!
みんな古典を日常に取り入れたらいいと思うよ
「テラカナシス」なんて言ってないで「いとかなしきかな」とか言えばいいと思うよ
死にたいとか言うと超ネガティブだけどしにまほしならやわらかいとおもうよ
そのうちきっと古典がすきになるよ わたしはならないけど


ねむい
なんかもういや 人怖い こわいこわいこわいこわい
またバイトが死にそうなくらい怖くなったらどうしよう!
あっはっは
ねむい
ねむいねむい

あしたは数2か 体育もあるや
テンションおかしくなったらどうしよう
月曜みたいにしにかけたらどうしよう
ああああーあ


ねむい
posted by 日阪 at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にんにん

はらいただいぶおさまったお
これから着替えて学校行くべきなのですが
Tシャツが見つからない関係で非常になえております どこいったべーこん…
正当な理由があるととたんに堕落する いかん
ていうか世史Bは単位落ちたらやばいことに気がついた
あ、でも、必履修科目っていうのは、履修すればいいんか?
履修成立単位ナシだったら、まだへいきか?
わからん 確認しとこ 4年目はだめだ


朝の学校は苦手だけどさいきん放課後のガッコすきだ!
ぐだぐだしてられる感がすきだ
なんてめずらしいんだろう あのわたしが学校を好きと言っている!
やっぱり心療内科なんていらないとおもうんだけど
これ3回くらいすでにもういいべ?っておもった後にやっぱり行きたいってなってるから
ちゃんとそこは学習して予約の電話を入れようとおもうの
でも番号分からないから父に聞かなきゃなの きーまじい☆
なんかもうあれだ アンプ欲しいスピーカーほしいなんつうかばんどやりてえ
どうしようどうしよう やりたいひととやりたいのに やりたいひとがいないよ
なんかもう脱力
やだなやだなやだな やだやだ言ったって仕方ないのはしってるからなおいやだ



とりあえず顔洗って歯磨いて着替えよう
posted by 日阪 at 09:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

はらてらいたす
昨日頭痛してたんだけど
いままじ腹痛
涙でそうなくらい痛いお
原因はわかってるからいいけど
これ遅刻してもどうせ起きれなかったって思われるんだろうなぁ
むなしくなった


ぬううえぇええああ
しむ
posted by 日阪 at 08:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

