Gecko love singing ♪

2007年05月21日

夜は駄目

心が荒む^^^^^^


ねむい ねむいねむい はずなんだが
ふとんはいっても寝れないんだなー これが
死んだようにねまほし


オフで何でも吐露できるような対象が欲しい
いっそ人形でもいいよ
ただ問題点は自身の羞恥心に勝てないということです
いい加減人間信用したいんですけどね^^^
周りの人は心にどす黒いもの抱えながら笑ってます
どす黒くはない?ないな うん
ほどよいもやもやを抱えて微笑んでます
さとうさんはもはや何を持ってんだか分からなくなってます
むしろ手持ちゼロ?手ぶら?装備なし?武器はレベル0?
りある鬼ごっこが始まったら2桁内で殺される自信がある
あーあ 久々にりある鬼ごっこをハードカバーで読んでた友人に会いたいな
漫画貸して借りてお土産わたして最近の音楽シーンでも語ろうか


なんかバンドやりたい
やりたい?やりたい うん やりたい
勉強とか やれる気がしないよ
とりあえず学校行くことは誓った気がするんだけど
なんだろうね なんだろう
客観視が出来なくなってきた
あしたこそ眼鏡直して靴下買って靴ひも買って心療内科に予約するんだ
時間があったら髪を切ろう
変な髪型にしたいな


なんで世の中の目につく人たちはあんなにかわいいんだろう
いとしいよね あいらしいよね 本人に言ったら変態と言われるだろうけど


とりあえずガキは嫌いだと確信した




いまのところ週間天気予報があたしがバイトの日だけ綺麗に雨マークが付いてる件について
posted by 日阪 at 01:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

もう寝よう

これ書いたら寝る
有言実行の女になる
のだ



最近の爆笑ポイント↓

しょうゆの2Pが金髪

半蔵の2Pが仮面ライダーみたい

Wikipediaのてにぷりの記事



くだらねえことでしか笑ってないなオイ
レベル低い あーあ うはは



バイトやめるお まじでやめるお
夢のような生活をするんだ!
普通の人になるんだ!
YESニート!





なんかだめだ
おなかすいたし


寝よう
posted by 日阪 at 00:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

こんぶ

特に意味はない

文化祭の実行委員やることにした
気合い入れるぞおおお
バイトやめたら 状況がかわるとおもう
余裕がぜったいでるとおもう
だから、きっとだいじょぶ
今日も心療内科に電話するの忘れたぜYEH
あしたあさってしあさってじゅうくらいには するぞ
げつようびは川崎行ってめがねなおすぞ
決意


今日ともだちに肩もまれた
たぶん肩つかんだら固すぎて驚いたんだろうね
ちょっとなにこれ固すぎ!!石だよ石!もんであげるよ!
ってもんでもらった きもちえがった
なんか筋みたいなんできてしまってるようだ
すげえかたいのがひとつとおってる
いかんなあ
ほんとうに冗談抜きで友人と整体行こうかとか話してます
彼女は靴のすりへり具合があやしいらしく、からだ歪んでんじゃね?みたいな
わたしただのカタコリーヌ
いやっでもかたこりは甘く見ちゃいけないってきいたことあるよ
なんとかしようか うんうん


いろんなひとのかわいいところ見つけてはもえています(←)
みんなこのわくわくする感じをもえっていうのに、知らないんだ…!
知ってる人だけがつかうから、おたくとかいわれるんだ
みんなが一度は感じてると思うんだけどな もえるかんじ
にほんごむずかしい (?)




ほんとバイトやだ やだやだやだ ほんっとやだ 死ぬ気で拒否したいくらいいやだ
ここまできたらもうだめだね
自己暗示と言われても仕方ないだろうけど、一度いやだと認識してしまうと簡単には変わらないよ
はやくやめたい 6月末とかおそすぎる^^^^


ねむい のか?
ほんとよく眠れない日々が続いてていやになる
今最も欲しいものは安眠です
安心して眠りたい なにかしらの保護下で眠りたい
かなわねーチキショウ
posted by 日阪 at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

死ねと申すか

ギャアアァアアアアァァァァアアアアアア



す…ス/ポ大のブログ検索でひっかかっている…!なんちゅーメジャーワードでひっかかってるんだ!
てかス/ポ大ネタうちのガッコの人ヒットしすぎ!爆笑
2日間に渡ったス/ポ大だったせいでうちのガッコのひとのブログだってまるわかりだよ
ていうかこことかログ読まれちゃったらどこのクラスの誰かも分かってしまうよ
ギャアアアアアア
うちのガッコのひとに見つかったらしぬる しぬる いっそしにまほし
ちょ、もう、ス/ポ大で検索したおまえがうちのガッコの生徒じゃないことを祈るよ…
このブログ書いてる人に心当たりのあるやつだったら今すぐ名乗ってくれ…しぬ…見えない敵に殺される…
うるさいなどうせ被害妄想激しいよ怖いんだよバーカバーカうわああん



バイトやめるお
もうこれ以上考えてられるか すっぱり切る さようならする^^^^
なにも未練なんてないね!うはwww辞めた後を妄想すると幸せすぎて泣けてくるwww
そうだよなんでこんな踏みとどまってたんだろバカみたいじゃんわっはっは
がんばって6月いっぱいくらいまでにゃぜってえやめたるど
週…そうだな、8時間くらい働いてやり過ごそうかwww全部平日でwww
もうまじやだもうやだ土日がいやだ死ぬほどいやだもうやだやだやだ
さとうは並に青春することを誓います
学校というものにすこしでもふれあってみせようぞコンチクショウ
肚の底からわきでる学校への拒絶感を克服してみせようぞ
周りの人らみたいに死にそうになりながら楽しんでやるぞ



並になりたいはなしを友人にしたら
自分は普通になろうとは思わない、普通っていうのは8割方の人間が共通してるっていうだけなんだから、ようはまわりが自分と同レベル(っていう言い方じゃないけど)になればあたしがふつうじゃん?自分から変わってなんてやんないね、周りが変わればいい
的なコメントを頂きました
さすがだ友人よ おまえが法律だ その調子でどんどん周りをあなた色に染めてあげてください
わたしはできないなあコリャ
顔色窺って暮らしてる人間には無理ですだん
嫌われることが一番の恐怖なのにそんなんできないわ
脆弱な精神をなんとかしたい
あらためてあした予約入れることを決意



疲れた 風呂入ろ
(そうやって宣言してすぐに行動に移したことが今までにあったろうか)(いや、ない)(反語)



---
最悪なことにス/ポ大でMr.pillowまでひっかかっている
表と裏両方ばれてるようなもんじゃんねコレ テラコワス
まじオフでこいつ知ってる!っていうひと居たら名乗って…怖すぎるから…
posted by 日阪 at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リアル

一気にごまんいはやっぱ凹む
ていうかあれよくない UPとかDOWNとか書くのよくない 地味に萎える
りなたん気になるお


なんか書くことないのに書きだしちゃった…うはは
不毛な文章で終わるのが目に見えています 早急に窓を閉じましょう
なんていうか情報の宿題やってない
正確には2個中1個はやったがもう一個はやっていない
授業中にやろうかとも思っているが
みつかったらいやだなとも思う
むしろまだ情報の教科書が手元にない事態をどうにかしたい

今日2週間ぶりくらいに数2の授業にでた
あと45分×8コマで落ちるんだって みんなうその情報教えやがって! (?)
せんせいに「まあまだ11回しか休んでませんから!」とさわやかに言われた
そうそうまだまだ平気よ!
だってあと8コマっしょ?
あと8日分は遅刻オーバーできるってことだ
ポジティブシンキンでいこう うはは
第1章の単元は終わっていました わたしの頭も終わりました

しーんりょーうなーいかー うはははは 予約しようそうしよう
シロップの曲でこんなんあったよね?心療内科どうたらの 気のせい?
記憶力の悪さが残念でなりません


今日2日間にわたるスポ大がおわった
すごいいい雰囲気で終わってた
どこか絵空事というか他人事というか(後者は練習全く出てないから当然だが) そんなふうにしか目の前の光景を見えていない自分にがっかりです
冷めてるとかそういうんじゃないよね ようはやる気ないよね
ていうかやる気ってなんだい?意欲?
そうだねライヴに行く意欲ならあるかな
お金ほしいな
だってお金があればCD買えるライヴに行ける服も靴も手に入れられる
そうだねバイトしないでお金があれば理想さ
先月けっこう稼いだから調子のって今月ほとんど入ってない
あした3時間働くけど
土日7時間アンド8時間労働するけど
すげえいや
すげえゆううつ
いま上の人がいやってみんなに言ってるけど
じつはせんぱいがいやなんだ
にがてなんだ
わるいひとじゃないんだ
むしろ自分に素直でいいひとだとおもう
こわい
自分があの人に嫌われてるのはぜったいそうなんだ
まちがいないんだ
いちいち挙動不審になる
やっぱり人に嫌われることが自分の最大の恐怖であることにかわりはないようです
抗鬱剤でももらえたらすこしはかわるのかね?ワトソン君
そんな妄想しかできない自分にがっかりです
ただただ誰かに心配して欲しいだけなんだろうと思うと吐き気が生じますね
なんかもう あれだ ほんとやだ ばいとやだ
現実的なメリットをかんがえてやり過ごそうと思っているが
それも限界に近い
ここ最近バイトがない生活という甘い蜜を吸って過ごしてしまった
ぐだぐだライフに拍車がかかる
勉強しない
運動しない
パソコンばっか
無双ばっか
考えない
考えない
シャットアウト
ニートになりたい
考えない
パソコンばっか
勉強しない
勉強しない
勉強しない
授業でない

死ねばいいね !


疲れた が口癖になっているようじゃすでに終わっていると思うんだ
友だちからの自分に対するイメージにナチュラルに傷ついてる自分に気がついてうんざりです
無気力そうなひととして過ごしてきたのは自分だろう?
いまさら何を思うか
好きなこと以外にやる気まんまんになってるさとうさんはさとうさんらしくないと思われて当然さだってそうやって暮らしてきたもの
学校行事にいい思いでなんてないねないね
小学校のグリーンフェスティバルからそれは始まっているんだ
今の自分はどこから形成され始めたんだろう
今年の冬休み明け、授業出れなくなってきてから?
去年の秋、勉強がんばりすぎてたころから?
高校入ってじゃっかん成績に危機感持ち始めた頃から?
中3授業をまともに聞かない体制をとりはじめてから?
美術の教員と吐き気がするほど不毛な会話を繰り広げてから?
優等生ぶってっていうかむしろ優等生やってた小学校?
人に厳しく自分に厳しくやってたあの頃から?
年長のときブランコを譲らない下級生を諭そうとして「バカ」と言われたときから?

これ以上前の記憶はないや

どこで歯車が狂ったのでしょう
気違いと言われるほどに気は違っていないし
健全と言われるほど立派な人間やってるわけじゃないし
どっちつかずすぎていっそ狂ってしまえたらと思うのだけれど!
すごいすごいすごいかわいい娘が現れてくれたらいい
そうしたらその娘のために気を違えよう 悩んでみよう 妄想しよう

ありえない

だめだな疲れてるなどうしようもないね
スポ大で同好会の先輩たちの足を見て美脚でどうしようかと思った
すぺーすそにっくのほそみさんに対抗できるんじゃないかと思った
今度言ってみようかな 「先輩美脚ですね」って   変態じゃん

疲れてんな
そういえば今日周り中の人に肩固すぎるって言われたんだ
肩甲骨の上にさらに骨あるんじゃねえの?って言われた
そのときわたしはそういえばこうじゅうじんたいこっかしょうって靭帯が骨化する病気だったなって思いだした
こわい
こわい病気だ
おとんはそんなこわい病気をもってるんだ
肉が骨になるなんて想像するだにおそろしいじゃないか
ふつうにかんがえて肉が骨になっちゃったら いろいろ むずかしい
こわいこわいこわい
ああ今なんか、やっとおとんのきもちがちょっとわかったかもしれん
泪でてきそう
こわい
こわいこわいこわい
健康な肉体を大事にするべきだなんてわかりきったこと
それが出来ないしない出来てないやろうとしないやる気のない人間はどうしたらいいんだろう
普通の人間ライフが送りたい
並に飯食って並に運動して並に健康意識して並に勉強して並に点取って並に青春するんだ ああなんて素敵な日常!
なんでわたしの周りの人はあんなに正常な精神を持っているんだろう
スポーツ大会を欠席することにほんのすこしでも「悪いなあ」と思う正常な精神を持ってるんだろう
わたしはふつうにスルーしようと思ったよ
競技なんか出ないで全部観戦しようと思ってたよ
メールの返信なんてしないさ
それがなんだ ふた空けてみたらみんな断りにくいとか言ってるじゃないか!
わたしだけかわたしだけかわたしだけなのか まったく罪悪感というものがないよ
そのかわり達成感もないのだ
これだけはやったから許せや的な発想すらままならないのだ
なんていうかもうあれだ 考え過ぎなのはわかっている
考えないと決め込んどいてなにやってるとは思うが
考え過ぎなのは分かっている
しかしこの考えは一瞬にして脳髄の奥底まで音速以上高速以下のスピードで昨日ないしは今日駆け巡った事柄なのだ
何が言いたいってつまりわたしは正常な精神から逸した状態なのではないかということを危惧しているのだよワトソン君
やだやだやだやだ
ぜったいありえない わたし異常ないよ 心療内科行ったって絶対考え込み過ぎだよ、肩の力を抜きなさいって言われるだけなんだ
気休め程度に薬出してあげるからとか言われるんだ
そんなもんなんだよ絶対そんなもんだってもっと深刻な人はいっぱいいるもの
わたしなんかそんな程度のもんなのだよ わたし普通の人間
でも普通って言い張る人が一番普通じゃないっていうはなしをきいたことあるししたこともある
だから今危惧しているのです
わたし本気で普通だと思ってるんだもん たぶん心の底から思ってるんだ
いやむしろ表面では普通じゃないと思いながら心の底では普通だという確信を持っていると言った方が正しい
なんていうの?わたしが思う心の底とほんとうの心の底は深さが実はちがうんじゃねえかとか
要らぬ心配
そう、要らぬ心配をしてしまうの
ああまってちょっとまってわたしこんなこと書きたくないんですけど
手がとまらん 手が高速でキーボードを叩きつづけるよ
ああやだ やだやだやだやだやだやだ
こんな状態で眠れるだろうか
また4時間5時間半分あるいは4割程度しか眠りの世界に居れてない状態なんてごめんだ
ぐっすりねたい
死んだように眠りたい
どうか眠らせてください それはもう死んだように眠らせてください
夢なんて見なくていい
夢までわたしを責めるなら夢なんて見なくていい
それでも夢をみせるというならどうか高いところから落ちる夢にしてください
唯一正常な気分で居られそうなの
せいらあむーんとかそういうの夢に出てこないで
へんな占い師みたいなの出てこないで
ふぁんたじーな現実逃避の世界に連れて行かないで
どうせ逃避したところでその世界のごたごたに巻き込むんでしょう夢は
そんなことするくらいなら一思いに突き飛ばされるくらいの夢見させてよ
現実世界では電車を止めるわけに行かない何千何万の人の脚をひっぱるわけにいかないんだから
いっそそんな夢みせるくらいならつきおとしてくれたらいい!
ああなにいってんだろ まじなにいってんだろ 気い狂ってんじゃねえのこいつ
寝よう寝よう寝よう 寝たい 眠いもの 疲れてるんだわたし
こんな気分で寝たくない
吐き気がするよ
胃がごわごわするよ
肩が痛い首が痛い
腕が筋肉痛
ひどい ひどいわたし ぼろぼろじゃん なにこれ
病んでんのかな?いやそんなことない 普通だし 普通 普通だよね?
誰かどうか同意して 否定して
なあなあにわたしを流さないで 流されるしか術を持ってないんだから









とまらん きょうせいしゅうりょう しよう
しにそ
posted by 日阪 at 01:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

そうして今週も

親にも担任にも友だちにも勧められてる心療内科受診ですが今週も予約の電話を入れる前に定休日=水曜日がやってきそうです^^^^
ていうか間違ってるよね
精神アレな人に予約の余裕なんてないだろうに、予約したとしたって1週間はおろかそれより先にしかみてもらえないんだよ?
駆け込み寺みたいなのはないんかい オイ
だいたい自分ちょっとアレだなって気づいたときに診てもらえないようじゃ
そのうちああやっぱ平気だった!ってなってしまうんだよ
わたしみたいに!
というわけでさとうさんは今日も元気に普通の人間ライフを過ごしています


今日はスポ大でしたよ 前半だけ
雷雨にあたっちゃって、午後の部だけまるまるあしたやることになりました
なんちゅうか卒業年次生がかわいそうです
でもみなさんもりもりやる気出してあした頑張るんだと思います
気持ちの切り替えが大事ね うんうん
綱取りだけでるよ あと観戦する
来年はどうなるんかなあ 引っぱる番よ?うはあ
ていうか来年もこんな状態だったらまじいやなんですけどwwww
ちょっとまともに暮らしたい うははは
あした数2行けなかったら 3/2/1のカウントダウンが始まりますwwww
落ちるww確実に落ちるwww
理系受験の道が閉じますね する気ないけど
数2落としたら数3むりだからね うはははは
あーしぬるしぬる
いっそのこと単位落としまほし (←)


某人のブログからうっかりぷりぷりでーを観てしまったよ
ていうかなんかアレ、amazon開くたびにハルヒ関連の商品が並んでいるのに軽く鬱です
なんだ…わたしはおたくだと突きつけているのか…
web系の本でも見て回避しようかしら あーカナシス

さいきんしょこたん効果かテラカナシスとか平気で言える世の中ですね

え、言わない? 言わないか …



ともだちの家に入り浸って無双OROCHIばかりやっています
今日5時から遊び行って7時まで無双やってた
まじ無双やりにいっただけだし 持ち物ケータイだけだし
格好もぐだぐだで、まずバンプのTシャツ着てる時点でありえない
靴下探すのもめんどくさかったからビーサンで行こうとしたら
父にぐだぐだすぎると牽制されたので素足にスニーカー
べつに徒歩6分の道のりだからいいけどさ!
まじぐだぐだ でも無双はたのしい 織田さん衝撃波テラツヨス
3度ほど陸孫を死なせました
4度目でやっと学習して道すがらの武将をオールシカトして護衛しながら本陣に戻りました
死なせそうになって見かねた友人が助けにきました
わたしほんとゲームのセンスないとオモウヨ…
やってる本人は楽しいが一緒にやってる人はイライラ☆っていうね
すまないと思いながらやっぱり楽しいのでご一緒させていただくよ



そろそろ寝ようかな
昨日2、3時間仮眠摂ってから26時就寝したら寝付けなくて
途中からは絶対寝てるんだけど、夢が寝付けなくてPCやってる夢で、ううん 日本語分かる?
なんか寝てる間もバリバリ起きてる感覚でめっちゃ疲れた 寝た気がせん
でもやっと寝たって自覚してイっちゃってる夢みてるときにはわけもわからずセー●ームーンちっくなかんじだったし
そうそう変身できんかったのだよ(?)
なんかもー夢なんて見ないで爆睡したいよ
(いま麦水死体って出た)(コワイコワイどざえんもんコワイ)



はーつかれた
果てよう
posted by 日阪 at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

発見!

自分が好きだと思う見た目の共通点発見した

髪の毛がサラサラ

もう、なんていうの ほんとさらさらなの
あたまがちょっと動くとたばが サラッ… って動くの
でも長髪は基本アウトです ちょっと長め
ほら、しむらとか… ! (←)
髪の毛がサラサラの人は無条件でどきどきしてしまうので
行動がどぎまぎするのです
あー気づいた すっきり!
ガッコじゃそんなサラッサラの人は数えるくらいしか居らんからね
だいたい特定のひとでどぎまぎしてたから
え、なんだいこれは鯉というやつかい?とか思ってたけど
キリないくらいどぎまぎする機会があるから
そうか、髪の毛か あー うんうん つじつま合うわ
すっきりすっきり これで疑心暗鬼にならなくてすむ
髪の毛、ほりえもけっこうサラサラだよね
こいでさんもさらさら?
ふじわら氏は金パでがっさがさのときがあったからアウトだな
あっ!まつだしょうたとかサラサラじゃね?共通点ktkr
あとはー うーん こうどさんね べーこんの
そんなもんか
むずかしいなあ 髪の毛サラサラって 意外とハードルたかす
こんどから街中歩くときは髪の毛をみてよう!そわそわ


あしたは数2があります
行けるかなー 行けるかなー
ていうか履修成立するかな
単位落とすかな
ぬーんぬんぬん
いっそ放棄した方が安全な希ガス
でもそれはよくないよね 知ってる
履修成立で単位落とすと相当成績悪いんだよね …
でも大学だのなんだのいま考えてないから
それもありかもしれないなんて
血迷ったことを考えてしまうんだ


さいきんおかあさんと居るといらいらします
ていうか疲れてんだもん おかあさん
全部頭ごなしに反対すんだもん
はなし聞く気ねえんだもん
聞き出そうとするタイミング遅すぎるんだもん
遅ればせながら反抗期がやってきたようですね
よかったあ 反抗期なくて大人になっちゃったら
どうしようかと思ってたよ
でもあれだ、反抗する気がないのに反抗期って
これ逆にまずくないか?
衝突すんのめんどくさいんだもん だって
だから前みたいに突っ込んだはなししたくないんだもん
そうだな、するなら誰か交えて酒の席が良い
だれかしら味方がいないと
わたしはすべての悪い要因を自分自身で被ってしまう
なにか指摘をされると相手が悪くても自分がすべて悪いように思う
関わらなかったことすら 自分が原因に思えてくる
自己嫌悪のループ&ループ
さいきんすくねえけどな 考えるのやめたから!
でもこうやってのったらくったら打ってることを思うと
やっぱり考えてるんだと思うんだよね だめだなあ
潔いという言葉が一番似合わないと自負しております
これ前もどっかで言った気すんな
結局成長なんてなにもないってことだ
向上心?ないね うん ないや 上を向いたら首が鳴るよ ボキッて

なーにやってんだろーなー あーあ


人生無駄にしてると言われようが
いまこうやっているしかわたしにはすべがないのだ !

諭されたって聞けないぜ
だって歪んでるもん
posted by 日阪 at 01:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

かたかたかた!!

いっっっっってえええええええ!!!!
筋肉痛+肩こりは最強だ!!!気をつけろおまいら!!!!あだだだだ


先輩の個人ページができあがりそうです
残すところあと1コンテンツ うしゃしゃしゃ
水曜までにはもってけるどー  多分
われながら良い出来 (ひとはこれを自画自賛という)
でもサムネイル並んだ感じとかウツクしいと思うネ!ほんと!
よろこんでもらえるといいなー そわそわ


あしたは何時に起きれるかな!
本格的に昼夜逆転してるからやばすやばす
15時まで寝て徹夜するか^^^^(氏ね!)
あっそれとも友だちんち押し掛けようかな!
昨日OROCHIをお買い上げになったのだよ!友人が!
で、2時間くらいやってた!
ギザ燃ゆる!(しょこたん!)
むしろ萌ゆる!
三成と曹丕の並びは反則だと思いました!
はやく殿に会いたいよ〜 わきわき


テンションやべえ!ねる!
posted by 日阪 at 03:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

シャッフルの奇跡

蒼の世界が終わった直後に響いた言葉

「…ハイ、ラッキー落花生のみなさん元気に歌ってくれましたねー」


レミオロメン≒ラッキー落花生疑惑浮上



昨日LIVE BY THE Cファイナルいってけた
ちょおおおおたのしかった
予想外にモッシュだったためいま激しく肩こり ちゃうわ 筋肉痛です
肩こりはPCやってるせいです(…)
先輩の個人ページのデザインを必死こいてやってるよ
一度先輩の案を元に作ったんだけど、どうもしっくりこなくて
「全面的にやっちゃっていいですか」
と思い切って言ってみて、許可いただいて、やり直した結果
なんかいい感じ!ですよ
言ってよかったー
自分の満足いかないもんは渡したくないからね


なんだかんだ行って学校ないとネタないもんだね
つうかあれだ、学校のネタはぜんぶMr.pillowの方に書いちゃってるからだ
ワォここ本格的に愚痴だけになっちゃうんじゃない?まずいね
おたくな内容はなるべくおたくのところに書いてるし
消去法的に解釈すると表立って書けない=愚痴メインってことじゃん
まずいなー
明るいことも書きます にっこり!


ていうか
メインのブログをMr.pillowにしてしまえばいいのか (ポン)(←)
でもここ愛着あるしな〜
悩もうかな 悩もう うん
posted by 日阪 at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

遠回しな助言は嫌い

だめだ!ぬが!だめだもう!
あーあーあーあーあー
なにも聞こえない聞こえない聞こえない聞こえない
ほっといて 今必死だから


いきなり私信
うん、電王うつった 笑
気づいたらようつべでウラタロスでサーチしてたわwwww
ちゃんと観たいのでDVDでも借りてこようと思いました(←)



社会科見学してきた
色々考えるべきことができてちょっと考えてたけど
眠さとだるさと現実逃避したがる頭脳が それを遮断しました
やらなきゃならないことがあります
やるべきこともあります
やろうと思うこともあります
空想で終わる 楽しく想像してにやにやして終わるんだ
やっべーなーーーー
夜になると落ちるってこれどういうことだろ
やっぱ躁鬱なんかじゃないと思うねコレ 僕元気!
それでも心療内科は行ってみようと思っているんだけど
担任からも親からも果ては友人からまでも池と言われるので聞いとくべきかな、とwwww
予約めんどくせー
いつみてもらえるかもわからないんだぜ?
なんであんなに混むの、心療内科
こんな時代に誰がした


なんかさ、ブログ3つ(4つ)あってさ どれもこれもキャラ違うんだけど。
ここはほら、ね、発狂寸前www
おたくのところは鬱気取りの一般人みたい
ここにもリンク貼ってるけどMr.pillowは普通の人過ぎてくそつまんねえ
っていうかどれもこれも面白いのなんてないけどwwさとうさんだもんwwwww
なんで(4つ)かというと 友人との共同ブログがあるためです
あそこは一番素な気もする どうだろうな うん メール感覚だしね
一番曝け出してるのは間違いなくここですよ
暗い気分になりたくないならこんなとこ来んなお前ら シッシ
ていうかもーまじだれだよここみてるの 地道にアクセスされてるのがすーげえ不思議
どうでもよかろうよ?こんな発狂寸前やろうの日常なぞ観て何が楽しいというのか
ああでも人がぐるぐるしてんのは観てて楽しいかもしれないな どうだろうねわかんねえけど
つうか最近喋ってる相手が困ると分かって発言するのが楽しい
さとうのSはSのSってシャレになんなくなってきたwww
なんかさ、素直に自分の周りの人間がうらやましいんだけど
誰かみてかっこいいとかかわいいとかわあわあ言える感じとか
好きな人が居るとか言える感じとか
たとえそれが2次元だろうが芸能人だろうが惚れ込んでてどうしようもない感じとか
ないね ほんと ないよぜんぜん
どうしようもなく誰かを好きになる感じがうらやましい
いっそめちゃくちゃ可愛い娘が現れてくれたらいいのに!
さりげなく仲良くなってみせるよ ハグするよ  きっとそこまでしか出来ないけど
あーあー歪んでる ゆがんでるっていうかひずんでる
僕のエレキギターであなたの苦しみを殺してあげる!
いっそ僕が首を絞めてあげる!


何言ってんの私
限界きてるな 誰であってもどこか一線引いて暮らすのは意外と疲れる
いつからこんなに人信用できなくなったの いつのまに
親なんて知らないね
クラスメイトなんて居たっけか?


それでも1人で居る勇気はないのさこのクソッタレ



なんかめまいしてんだけど 完全寝不足のせいだ
なんでこんな疲れてんのあたし
posted by 日阪 at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

あつい

あついあついあついあついあついあついあつい
なんだもう勘弁してくれ 今日Tシャツ一枚でもじゅうぶんなんじゃねーの?
春装備の身には厳しい物があります

しかも今乗り換えの駅まで行ってから友だちにわたさなきゃならないもの思い出して
家まで一旦もどった
したらチャリ撤去されてることが判明
きのう忘れて歩いて帰ってきたのがいけないんだけどさ
なんだかここですべての歯車が狂うように仕掛けてあったんじゃないかと思うほど散々です
よりによって情報だしね、授業
単位落としたら卒業できない教科かつ1単位物=2.5時間休んだら終わる
このまえと今日とですでに1時間分消えてる


あ、充電きれる
死ねるお( ^ω^)
posted by 日阪 at 11:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

下の記事ひどい

冗談抜きでイライラクライマックスしてますね はいはいスルースルー


ページのデザインをしてたら余裕で切り上げ目標時間過ぎてました
ていうか既に1時になりそうだしね!ふざけんな!
あしたは頑張って間に合うようにいくぞー
だって情報が…1単位ものだから…おとす…(…)
なんちゅうか危機感ないわ 罪悪感もないわ
ここのとここればかり言ってる気がするけど まじでない
ないことにたいする危機感すらも浮かばないや
心療内科行きたいなー予約するか?今から ううん

あ、眠い どうしよう 風呂入るのに
顔洗って寝ちゃおうかな… ぬは…


なんか色々最悪な感じです
すごく気分が悪いです
もぞもぞする
うごうごする
なんだこなくそきもちわりいなおい
勘弁してくれ
平穏に暮らしたいのだ


くっそ肩いてえ
うちの学校の人タフすぎて死ねる

スポ大ね、ふーん うんうん 観戦するわ
意外と何もでない人居るみたい だから できたらみてる
出たくはない


なんかアレだ 落ちてる こりゃ落ちてるぞ
今回はどこまで行くのでしょうか
頼むから学校だけは行けるテンションを保ってくれ
ハイになりすぎても行けないけどよ
posted by 日阪 at 01:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

俺のイライラはクライマックス

だぜ!
やばいやばいやばいやばい
今なら通行中のOLにいきなり中指立ててもおかしくないwww
服がなくてさ どうにもなくてさ
ケータイ3回紛失するし
家の中でwww
学校いけるであろう時間に家でれねぇし
つうか確実に授業おわる10分前くらいにつきそうなんですがwwwwwwうはwww死ねるwwww
あーやだやだやだやだ
ぜったい知人友人他人にそこそこの憂さ晴らしとして暴言を吐くでしょう
気づけば低気圧よりもさんさんと晴れた日の方が鬱になる時期がやってきた
まだ5月だぜ?28℃てなにもんだよあんたwwww
こんななかスポ大の練習とかイライラどころか精神的にクライマックスを迎えます
やっぱスポ大は参加しなさそwwww

この世の中病んでるひと大杉
警鐘を鳴らせるのはまじめで健全な君たちだけさ
そして君たちは僕らの気持ちなんて毛ほどもわからず理解できぬと糾弾するのだ!そうだろう!
今日はなんて言われるかなww
悪意に満ちた一言よりも善意の含んだ一言のほうがよっぽど僕を殺そうとするのです



俺はいつでもクライマックスだぜ!!!!
posted by 日阪 at 09:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

ちょちょちょちょ

ちょいちょいちょいちょい!!!
え、まってまって テニスってこんな壮大だったっけ?
恐竜走ってますが?竜巻おこってますが?雷バチバチいってますが?リョーマの服がさもセーラームーンの変身シーンのように無くなって発光してますが?
やばいやばいやばい 爆笑ポイントありすぎて泣けてきた
親が寝てなかったらまじ笑ってるね!死んでるね!
これちょっと劇場で観てもよかったかも知れないと思った自分は終わってると思いますwwwうはwwクライマックスだぜwww

あ、ネットで劇場版テニスを観ました というはなしです (おせえ)


いやいやあ、昨日結局行けなくてね さすがにまずかろうということで
確実に遅刻しない方法→徹夜をとりました
現在6:00amを回ったところですね うはは あと1時間だぜベイビー
学校行ったらテンション可笑しそうだなwww俺参上とかほざいてたらどうしようwww
あーあー今日バイトあるのにな
つか2時間だけとかめっちゃ微妙なんですが
居なくてもよくね?2時間だぜ?混んだってなんとかやり過ごせるだろ?2時間
ほんとやだ うわーうわうわ まじやだなおいおい
そんな時間働くくらいならハルヒを観たい(←)

ようつべではれはれゆかいみすぎて 歌えそうで怖いです


ほんとどうしようかこれ 確実におたくになってるよね
新境地開拓の勢いだよね どうしようねこの子
アマゾンてチェックしたやつとか反映されるじゃないですか、トップページ
おもっくそ羊数えるCDとハルヒとテニスとナデプロが居るんですけど
もうなんか逆にBaseBallBearが違和感だよ POLYSICSが違和感だよ
どうにかしたいねwww無理ポwww



あと1時間なにしてよーかなー 父が既に起床してるくさいから下には降りられんし…
アッ!携帯充電してないや!いつも寝る前に入れるから!
1時間で溜まるかな がんばれケータイ この前キー陥没したケータイ (…)
posted by 日阪 at 06:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

あほな記事でページが埋まっている

昨晩はとてもとても愉快でした


連休が終わった!
宿題?そんなの知らないね だって連休前最後の授業でてないもの
勉強?そんなの知らないね だって今する気分じゃないんだもの
知らないね知らないね今は人間関係保つことに必死さ!
明日起きれなかったら叩き起こされるんだって
叩き起こされると絶対起きないんださとうさんって
つまり明日起きれないで遅刻OR DIE!!!の確率高しってことですね!あーあ!
ていうか寝ろよ こんなの書いてないで寝ろよ
ちょうねみいよばーかばーかあっはっは うわやばい何だこのテンション
今なら好きなことして好きなように生きていける気がする
なんだおいおい躁か躁なのか ひーひーひー しぬるわ


最近服装に困る
だってめっちゃ暑かったりするじゃない でも肌出したくないじゃない
ていうかリアルに太った やばすやばす あごがああぁあぁああ
足も腕もやばい やだなやだな 痩せる気がサラサラないのが驚きだよ!
あのね、グループ魂ね、モテる努力をしないでモテたい ね
この言葉は人生のすべてを凝縮したひとことだと思っています
あ!そうそうそろそろ舞子Haaaaaaaaan(ながい!)がCMされてるらしいじゃないですか!
たのしみだなあ!ワクテカ!


今日ナデプロの1巻買ってしまった!だいすき!らびゅー!
ドラマCD買うかも?買うかも?!うはwwオタクktkrwwww
ハルヒも観たい!ようつべ?かなんかで1話みたけど全部みたい!
電王も観たい!!!(さっきちょっと観た!!!)
あーやばすやばす おたくへ戻るというか、新たなおたく道を開拓してるよww
どうせなら将来役立つことのおたくになればいいのにね!機械ヲタとか!


バイトリアルにしんどい^^^^^(←わたしいまだにこの表記の意味がワカラナイヨ!)(フィーリングで解釈してる!)(ばか!)



続きを読む
posted by 日阪 at 01:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

no-title

20070506021402.jpgジョミーとソルジャーブルー (…)

こんどは地球へをみています
昔の、映画の 笑
うる星やつらの音がするー
らむちゃんの飛ぶ音とかするの

ああ充実したゴールデンウイークwww
posted by 日阪 at 02:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

20070506012556.jpg観きった (…)


これから風呂入って寝ます
あーあ 脱力感
posted by 日阪 at 01:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

20070506004437.jpgセーラームーンSの映画も見だした
ルナの人間バージョンてめっちゃかわいいんだぜ! (…)
posted by 日阪 at 00:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

20070505235843.jpg乙女のポリシーが聞きたいが為に深夜にセーラームーンR(最終回)を観ています(…)

母とね


(まじないわー)
posted by 日阪 at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

整理整頓

どこもかしこも整理整頓でございます
あれほど嫌がっていた学校の人たちにも見せられるブログをエスタブリッシュしてしまいました
ていうかテンプレブログだったやつ、廃止して変身させた
すげえライヴスケジュールだのなんだの載ってるから
よっぽどあっちのが音楽好きのブログみたい 笑
こっちは、なんだろうなあ geckoの日阪で知り合った人々とのわずかばかりのつながりだよね
そりゃもう蜘蛛の糸のような
ここは意地でも閉じたくない気持ちがある
ていうかあれ、ただの愚痴ブログに慣れ果ててるけどね (←)
エチャしたいなあ
絵じゃなくてもいいや チャットしたい リアルタイムに感じたい


いまおおさかのレポートを作るのか
せんぱいのウェブページのデザインを作るのか
どっちを優先させようか考えあぐねています
17時からバイトなんだよね あーやだやだ
バイトなかったらずっとやってるのに
すげえ今日調子いい タイピングとか早い かたかったいくわ
現在3時くらい?びみょー
わたなべさんち行くっつったしな ぬーん どないしょ
とりあえず着替えようかしら 未だジャージにTシャツです
今日は暑そうだ!Tシャツで出かけようかしら



いきたいライヴがありすぎてどうしよう
体力と財力と知力が持つかという
勉強しないでライヴ三昧ってのはあとから痛い目みるだろうなと思うの
でも行かないで後悔するよか行って後悔するほうがいいと思うの
その日そのときしかそのライヴはないんだぜ?
いまだにライナーのベーコン見逃したの後悔してんもん
だから行けるだけ行く!
ボーズのスピーカーでCD聞くより3000円でその時間を楽しむ
ギターアンプを買うよりハートキーのベースアンプを活用する
動作確認なんてノート買わなくたってDELLちゃんがいれば大丈夫

倹約しよう やみくもに音楽のために働いて音楽につかうんじゃなくて
きっちり使うとこに使おう
とりあえずいまはライブのために働くのだ!
10年後わたしはグレッチのために働いているのだろうと思う
だからとりあえず、いまはライブのためなのだ
(本当なら月4回は行きたいもんね)(俗にいう週1)

金がないと騒ぐのをやめよう
ないなら稼げ 稼いで使え てなもんです
いまのうちだよ、働いた分すべてを自分のために使えるのは
社会人になったら働いたお金を自分の生きるために使う割合が増えてしまうのだ
いまのうちだ スネカジリのうちに満喫しよう
高校生たのしまんでなんとする!


ああ、ほんと今日は調子がいい
posted by 日阪 at 15:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

